独り 

March 06 [Tue], 2007, 14:15
大好きなんだよ
大切なんだよ
今まで言ってくれたことが
たとえ全部嘘でも偽りでも
そばに居られるだけ幸せだもん
さよならができなくて悔しかった
やっぱりあたしにはあなたが必要だから
どうしてかな
あたしらしくない



いつもゴメンネしか言えなくて
いつもビクビクしてて
あたしにとったら王様で
怖い存在
だけどなんかどこか寂しそうで
ほっとけなくて
ふとした瞬間泣きそうな顔してて
愛しくて。可愛くて。
やっぱりとっても大好きで
許せないけど
許されないけど
あたしはあなたを愛してます
誰よりも


人生一度きり
だけど輪廻転生はあると思ってる
だから
今回の人生はこの人と最後までいたい
そう思ったよ
それはあたしだけなんだろうけど
運命ならば
あなたも思ってくれるハズなのに
違うんだよね







いつでも
あたしの独り言

自分の身は 

March 05 [Mon], 2007, 20:02
自分で守らなきゃいけない
男なんて結局何かあったら逃げるし
見抜けない自分も悪いから

ねえ
あたしはまた夜の世界に
戻ろうと思うんだ

『汚い世界に戻っていいのか?』
もうね、そういう優しさいらないから
誰にでも甘い言葉いうのしってるし
それでも嘘には付き合うよ
最後まで
好きだから
あー困ったもんだわ




やりたいことがあります
叶えたい夢があります
大切な人がいます
大好きな友達もいます

でも
自分を見失いそうで
怖いです

大好き 

December 19 [Tue], 2006, 22:46






さよなら









決断 

December 19 [Tue], 2006, 22:32
強くなりたい
あなたなしでも生きていけるように

前を向きたい
歩いては振り返り
あたしのたどった道は正しいのか
確かめたりしないで
自分を信じたい

笑いたい
いつも笑顔で
誰かの幸せを祈って
誰かを幸せにしてあげたい

なりたい自分になるには
時間がかかると思う
だからここで足踏みしてる時間はない




あなたは過去の人にします
ただの性処理道具なのは
痛いくらいにわかってるよ

だから諦めてた
それでもいいやって思ってた

傍にいたかった
笑顔を見たかった
優しくされたかった
それが全部嘘でも
それでも隣にいるだけで
触れるだけで幸せだった

あたしが風俗やってるって言って
「辛い仕事選んだな。大丈夫か?」
心配してくれたんだよね
引かないでくれて嬉しかった

辛いとき頼ってばかりで
強くなれてなかった
どんどん甘えんぼうになって
壊れていったの

あなたは言ったよね
「何か望め。望まないとお前がダメになるんだから。」





あたしの望み














愛されたい

プライド 

December 19 [Tue], 2006, 17:18
女として、あたしだってプライドあるよ
好きじゃないのにやりたくない
都合のいい女は嫌
自分で自分の価値下げてるのに
気づいてなかった

大好きで大切で幸せになってほしくて
幸せにしてあげれたらなッてずっと思ってて
だけど自分のせいで
傷つけて困らせて振り回してる

彼女って肩書きが欲しかったわけじゃないよ
愛し愛されてるッて思いたかった

大好きだよ
それでサヨナラなんて言いたくないよ
けど、幸せでいてくれればいいの
大切な人の幸せはあたしの幸せ
ただそばに居られないだけで
体は離れてもあたしの気持ちは変わらない
このままずっと好き

女としてのプライド捨てたくない
自分の価値を下げるってことは
あの人からみたあたしはその程度ってこと

あたし強くなりたい
1人でも大丈夫なように

そして今度は
あたしだけを見てくれる人を愛して
幸せになりたい





あなたは今、幸せですか?

むかむか 

December 14 [Thu], 2006, 23:12
もうやだよ
都合のいい女なんて疲れる
セフレなんてつまんない関係終わらせなきゃね
いい女にはなれないけど
せめて強い女にはなりたいなって思う
 
バカで
流されやすくて
すぐ好きになって
男にとったら扱いやすい女だよね
愛がなくてもやれるって
風俗やってわかった
痛いくらい







つまんない女

捨てないで 

December 13 [Wed], 2006, 20:09
置いていかないで
ずっとそばに居て
笑っててよ
一人にしないで
寂しいの

痛い
自分で自分を傷つけるなんて
ありえないと思っていたのに
生きてるんだ
まだ生きてていいんだって
思えるんだよ
不思議

あたしは普通の人間で
平凡な幸せがあるんだって
あたしもみんなと変わりないって
思ってた

ソープやって
嘘ばっかりついて
体に傷つけて
周りも傷つけて




愛されたいだけなのに
信じてほしいだけなのに
そばにいてくれればいいのに
どうして誰もいないんだろう

口が悪くて
不器用で
それでも優しくて
大丈夫いい方向にいくって
いつも言ってくれて
その人に
愛されたい


所詮 金のかからない風俗だろうけど














ずっとずっと君のそばで
笑っている顔が見たいの
それだけであたしは幸せだよ




どうなっちゃうんだろう
一人になったら
何しちゃうんだろう

誰の為? 

November 26 [Sun], 2006, 21:41
ソープなんてなんでやってるんだろ
初めての風俗
やってお金もらって
すごく虚しいよ
マットとか片付けとか
すごく体力使うし
体持つのかな
嫌だよ
逃げたいよ
けど頑張らなきゃ
責任だってあるし
店長も社長もすーっごく良くしてくれてるし
あたしができることって
続けることだよね

過去 

November 22 [Wed], 2006, 22:05
どうしてあたしがこんな風になったのか
誰かのせいにするわけではないけれど
振り返ってみたいと思う。

あたしの家族は
昔から仲がよくなかった。
母と父が一緒にソファーに座ってるところ
見たことない。
口をきくのも必要最小限。

去年、母がガンになった。
生活が一変したのは、それがキッカケだった。
母は父を頼りきり、負担をかけていた。
けれど、家族ってお互い支え合うものだし
支えたいと思うのがあたしは普通だと思っていた。
もちろん母も兄もそう思っていた。
「俺だけに負担をかけるな。」
父がそう言ったのは最近になってから。

離婚。
具体的な話になったのも最近。
どうしたらいいんだろう。
家も買ったばっかりで
家族バラバラ?




怒りっぽくなった母に
いつも怒鳴られて
兄には邪魔者扱いされて
父は無関心。












愛されたい
そう思ったらいけないんですか?
大好きな人に
ギュッてされて
大丈夫だよって
いってほしい

汚い 

November 22 [Wed], 2006, 15:57
汚いと思う。
自分のやっていること。
仕方ないとか
そーゆー言葉で
片付けられることじゃない。

まさかあたしが
こんなことするなんて
今でも信じられないけど
でも
自分で決めたこと

周りの目の厳しさを知って
つらさを知った
軽蔑していいよ
友達やめてもいいよ
あたしは1人でも大丈夫

ねえ
バカにするのは勝手だけど
あたしは
誇りもってる。
そうしなきゃ
自分保てないんだよ。
嫌々やってたら
自分が壊れてく。
楽しくはないけど
やるからには
責任だってある。
汚い仕事
汚い世界
どんどんどんどん
染まってく。



怖いよ
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・お酒
    ・音楽
読者になる
http://yaplog.jp/chu_chu_suki/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる