おくれすぎたぁぁぁぁ 

September 11 [Sun], 2005, 2:03
ほんと、御免なさい。更新する環境下じゃなかった。
携帯のログイン画面とか普通に開けなかった。
そもそも携帯更新の仕方がわからない(重症)

日付が変わって数分たって、友達の元彼(レモン)が掛けてきて電話で
行き成り遊ぼうと言ってきました。HUZAKENNA☆(`▲´)
でも「うっちゃんが遊ぼうだって」と言って来たそうなので仕方なく
「イイヨ」と言っておくやさしい私。よく頑張った。
何度もね、電話切りそうになったの。あんまりこいつと電話したくないの。
長いしウザイしうっちゃんのこと泣かせるから。スキじゃないの。

あと、石子と言う子がァタシにマヂ相談をしてきたので考えてあげたり。
女同士のハブりだそうです。する人の気持ちが解らない。

嫌な性格でも、良い所を見つけてあげれば良いじゃんって思った。
その子は単純に新しいタイプの友達との接し方知らないだけだから
ちょっとずつ教えてあげれば良いじゃんとか思った。
みんながウザがるタイプだけど、私はその子嫌いじゃないから
ずっと友達だよって言っておいた。最近毎日泣いてるからね。
私もこの子には結構助けられたし、恩返ししてあげなきゃ的な。

あと、担任に喧嘩腰で言ってみたかったんだよ。最近ムカつくから。

明日はとりまレモンとうっちゃんと遊んできます。い、嫌だ・・・。

が、がく・・・っ 

September 06 [Tue], 2005, 21:02
つかれた。いろいろつかれた。しんじゃいそうなくらいつかれた。

今日の学校は睡眠不足のため休みました。えへぇ。

まだ夏休みが抜けてない。体中だるい。腰いたい・・・。
多分明日、学校で死んでる。

昨日はマックで他校のひぃくんと会いました。
半メル友で、五月?四月?ぶりに会いました。
自分で髪切ったらしくて、前より短かった。かっこよかったにゃ。
あと、ワラワラ先輩のこと好きらしい子達に質問攻めになって、
なんか本人に言いたくなったから「先輩大人気ですね・・・ニマニマ」
って送ったら返事返ってきたのが驚き。何時もシカトするくせに。
ずっとメールしてなかったのに、昨日は結構メールしたなぁ。

色々面白かったけど、今私は誰の事すきなのか、わからなくなった。
みんなすきって思えるうちは誰だって限定してないんじゃないかなとか。
本当にすきなひと、まだいないんじゃないかって。おもった。
まあ実際そうなんだとおもうけど、ちょっとだけ寂しくなった。

とりあえず今日は寝よう。タバコすって寝よう。

さいきん 

September 03 [Sat], 2005, 14:39
だいきがよく絵文字に汗マークを使う。
朝まず遅れすぎましたって言われたし。
あやまらないでよって思いながら

嫌われてんじゃないかって、おもう。

前はまだよかった。ハート使ってくれたし。

なんていったら良いのかわかんなくなって、友達を頼った。
私とは考え方ちがうから、どんどん攻めちゃうタイプ。
一回、そのとおりに打ってからやっぱちょっとかわったなぁ。

昨日もだいきとメールしながら(途中とぎれたけど)
マックいって、コーヒー頼んだら、だいきの友達らしき店員がこっちみてたし。
最近マックいくの、こわいかもしれない。
ストーカーだって思われたらどうしようなんて。
だいきが私のこと嫌いなのかもしれないのに、おかしいかなぁって。


明日はまた久しぶりのコス。
これはコテコテなものだから、日記にはあげられね↓↓
すっかり忘れてたから用意なんてなんもしてなかったよぉ。

ちょいひさぶり? 

September 01 [Thu], 2005, 22:02
ん?そうでもない??わ、わかんなくなっちゃった・・・!

今日はとぅとぅ始業式。朝無駄に早く行って、19日ぶりに友とあぃました
みんなやっぱり変わってたり、そうじゃなかったりと懐かしかった。
でもって私の前の席だったけぇこが久しぶりに学校来た事に驚き。
前よりもすっきりして大人っぽくなって、かわいくなってた(*ノノ)

放課後クラスメート3人とあゆみで遊びました!
あそぶっつか、もう話すだけだったけど。
久しぶりにいっぱい話せたからよかったけど、酒作り出しちゃって。
私が一気して全部飲まなきゃ辺りゎ屍でした・・・(´□`ι)
あ、あと。あゆみの家にいる間にだぃきとメェルしてました!
ちょっとしか出来なかったけど、でもって顔みようかなぁとか思ってたのに
マックいないし、駅入れ違いだったし、しょうがないから家かえって、
バイト中かな〜?もしバイト終わって余裕あったらメールか電話、よかったら
してね^^って送ったら、さっき本当にきた・・・!!

携帯いじってたらいきなり電話鳴り出して、ビックリのあまりに
読んでた本足に落として、痛み堪えながら電話でて、

「もしもし?」

だって!だってーーー!!(*ノノ)←ウザイ
今バイトおわりましたー、はぁ〜って。
おつかれ!って。
また家ついたらメールするねって。
うんわかったって。
それじゃぁ、またね!って。
うん、ばいばーい!って。

短文だけど嬉しかった。素で。

好きって、青春って、こういうもん?

あー、だぃき、一番ほしい。手の届かないものだわぁ・・・TへT
でも・・・スキらぉ*^v^*

かっぷる 

August 31 [Wed], 2005, 16:24
なりてぇなぁとか、よく思う。となりにいれれば、それでいいの。

CD-Rに保存してある私の写真をみて、どうして一人なんだろうって。
何か欠けてて。ひとりじゃやっぱり駄目な雰囲気が、出てて。
友達のポートレート写真みてて、あんな風に楽しそうにしたいなって。

つぎ、だぃきを彼氏にできなくて、別の人が彼氏になっても、
思い出いっぱい作ろうって思った。今まで、思い出なんて欠片もないから。
いっぱい遊んで、いっぱいプリとって、いっぱい写真とって。
いつか辛くなるけど、若かったなぁって思える。きっと。

さんざん!さんざんだよ! 

August 31 [Wed], 2005, 0:20
あのめんばぁと飲むとやっぱりはぶられだったよ(*`H´*)
女の子にはもっとやさしくしなさいよ・・・裏拳かますなはやと・・・
弱いならあたしと一緒に飲むなよ・・・なに慰められてんだよくり・・・

しまいにゃうちに泊りに来る女の子の介抱しながらチャリ二ケツしなきゃ
いけなかったし、一言でいうなら最悪。うん。
ま、いいんだけどね・・・慣れっこさ(:_q)

とりあえず、今日は何もしなかった。おわり〜!!

ねむいっていうかにゃむい 

August 29 [Mon], 2005, 4:08
ついでに下腹部が痛い。なんで・・・!?サツキでしゅ(´ω`;)

ついさっきまで検索して引っかかった私の中学生の頃の日記を見ました。
消せよって感じなんですが、なんかこう、パスワード忘れたって言うか、
むしろこう日記の存在を忘れてたっていうか・・・
日記。いきなり書きたくなるんょね〜めんどぃって言ってすぐやめるのに。

過去の日記に恋愛事ゎありませんでしたが恥ずかしかった(*ノノ)

高級焼肉とかの画像ゃカラコンつけた画像があって、うわぁって思った
あとバレンタインに女の子に貰ったブランデー入れすぎたチョコの所為で
二日酔いとかね!本当馬鹿みたいな日記やったなぁ。ゲーム感想とか。
まぁその点でゎ今もかわりませんが、意味不な日記だった・・・!!

ていうか今日バイトと飲み会なのに眠れないんだけろ・・・。
まぁ一日12時間寝てりゃそれもあたりまえだゎなぁ・・・。
とりあえずバイトゎ3時間しかなぃので、OKとして。
飲み会そのまま速攻いかにゃならないからヤヴァイ。
まぁ、どうせ絡む人も居ないからいいかなぁとか。思ってたり。
だぃきが居たら考えちゃうけどね!寝るか否かの葛藤するにょ!

明日はバスに揺られながら目的地いくんで、その前にだぃきの顔
みていこうかなぁとか思ってたり。今月は10万超え!って言ってた
から、バイト毎日いれてるんだろうなぁ。すごいや。私もがんばろ!
とりあえずマックでゎコーヒーだけ買う予定。お金ないもん(ノω;)

そういえばさっきもおなか痛かったんですが、(食いすぎ、メンソ吸ぃすぎ)
無意識の内に携帯のメモにこんなん打ってました。

完全夜型・・・ 

August 28 [Sun], 2005, 21:14
になってしまった・・・。どうしよ、明日酒飲んで眠気吹っ飛ばすか?
逆効果なのゎわかってますハイ。昼間からぐっすり眠れそうだわ・・・!

明日は昼ぐらぃから日払いバイト。明日しか確実な予定ないんだけどね。
早く終わらせて、早いところ酒飲みにいくんだぃ!(*´ω`*)

今日は昼までゲームして、結局起きてましたが、耐え切れず寝ると夕方。
一日終わっちゃったよ・・・とか思いながら再びゲーム。そしたらもう9時、早いよ!
一日がもう少し長い時間で構成されていればいいのになぁ。
そうすれば友達とももっと遊べるし、バイトめちゃ入れられるし、もしかしたら
だぃきだって構ってくれるかもしれない。あーなんで24時間しかないの!!

そういえば寝てる間に先輩からメールの返事がきてました

またのみましょーって二日前にいったんだけど

「今度ねv」

って・・・今度ねって・・・!!orz

いつになるのかわからないからよけいかなしいのです。

明日もきっとハブだし、どうする。お金抱えて寝るか。


お風呂いってきまぁす〜

家庭内りぽーと 

August 28 [Sun], 2005, 3:51
地元についてホッと一息つこうとした

その時事件は起こった。

原宿でもそうでした。

ここでも祭りじゃねぇか

見渡す限り人人人!!もみくちゃにされながら自転車とりました。
途中居酒屋前で売ってた焼きそばを二つ購入。
自宅につく10分の間、何度寝ようと思ったか・・・!
もう二度とここからコスいくもんかと思いながら自宅につき、
早く寝たいと言う一心でチャイム連打。
ピンポンピンポンピンポンと連打している内に兄登場。
あけとけっていったじゃねーか
「あ〜・・・(寝起きで放心状態)」
こちとら祭りの連続でビックリしてんだ
「あ〜・・・(寝そう)」

もういい、お前に焼きそばやらん

結局一人じゃ焼きそばひとつしか食べられないのに暴言吐いたり。
とりあえずヤンジャン片手に焼きそばをモリモリ食べて、
兄に荷物(洋服)もってもらい、呆然と二階にあがり、
ベッドに転がり「シヌ」と一言残して私はベッドに倒れこんだそうです。
起きたのが1時過ぎ、寝たのが六時。軽く一日分の睡眠をとってもうた。
でもまぁ今更になって眠くなってきたけど。何時間寝るんだろう。

10時ぐらいに友達から飲むぞメールがきたのに気づかなかったし、
眠気覚ましに食おうと思って開けたアイスが棒だけ取れるし、
人ごみに負けるし、熱中症になるし、もう帰りが散々だった・・・。
飲むぞっていわれたは良いけど、あのメンバーじゃ必ず私ハブだしなぁ。
酒は好きだけど、絡む人が居なければつまらない(殴ったり出来ないし)
あーそういえば先輩に飲もうって言ったのに返事返ってこないなぁ。
この間散散だったから懲りちゃったのかなぁ。切ないな。とよ・・・。

じゃあ寝ます。まだ暗いのにニワトリ鳴いてるけど。おやすみなさい・・・。

原宿りぽーと 

August 28 [Sun], 2005, 2:49
とりあえず夜中の2時ぐらいに「あしたあいてる?」と聞かれて

うん、と答えたら原宿に朝7時と神的な時間に集合かけららました。
そんな素敵な時間につけないと確信した私は遅れると告げて、
来る朝の為に一人タバコを吸い続けながら(お陰でなくなったゎ)
ニワトリさんが鳴く時間まで起き続け、朝6時半に家を出発。
家まで駅が遠いから、自転車に乗り。フラフラしながら一時間ちかい
遅れで到着。一回駅出ちゃったから、トイレかりますと言って再進入。
トイレに入ったらあらぁ素敵なかたがた!と思うような頭の(前日記参照)
お嬢様たちが。一人本物のパンピでした。ゴメン場違いすぎて!

とりあえず着替えようがないので、マックでカラオケがあくまで待機。
途中寝そうになりながらもがんばってカラオケ到着。
外でも中でも不思議な格好をしてる人たちをいっぱいみかけました。
とりあえずカラオケで着替えながらアニソン熱唱会。
私はずっと髪型を気にしてました。崩れると普通の女子なんだもん。
出てくるときと入るときのスタイルがみんなまったく違ったので、
店員さんもだいぶ驚いておりました。ごめんね!

店からでた瞬間に回りにすごいみられまして、恥は捨てよう!と
みんなで励ましあいながら明治神宮あたりを探索。
途中下校スポットみたいな路地に入ったので、そこで撮影。
フォモフィルター(写真)にいっぱいフォモを押さえました。
私が受けになりかけてるのでこれは危ないと目力を最大限。
結果お兄さんな子に対してしか攻めになれなかったけど、
私はがんばった、だいぶがんばったとおもう。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu_chu_chi08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる