言動にっぃて? 

2006年05月20日(土) 8時36分
言動ゎその人の内面をあらわしますょねo逆に言えば
言動こそその人の性格そのものなのヵもと茶柚ゎ思いますoo
ィィ言葉使いでモテッ仔の第一歩踏み出しましょ((*0∪O艸◎).+゜☆




ィチ  【 キレィ過ぎず悪すぎず 】
コレゎ基本中の基本として扱われます 藁
キレィすぎるのも傍ヵら見てちょっとキショぃですょねoo
かと言って悪いとモテ仔ヵら遠ざかりますoまぁフツー
に喋るのが一番ってコトですd(`・c_,・。)ネッww


ニィ  【 悪口も程ほどに 】
ゃっぱり口ヵらスルッと悪口が出ちゃうコト、ありますょねo
茶柚ゎそのナヵの一人なんで気持ちゎ良くゎヵります(o´Å`o)
でも悪口ゎ聞いてる側にとって不快そのモノooせめて悪口の
後に「でもィィトコもぁるヵらゃっぱり憎めなぃょねぇ」などと
自分をフォローしちゃぃましょぅ フゥーッ(*´・ω・`)=ε3=ε3悪口


サン  【 キモィ・ゥザィゎなるだヶ抑えて 】
こんなん言いながら茶柚ゎいつものょぅに言っております(o´Å`o)
でもゃっぱり言われるほうゎ気分が悪いモンですo頻度もですが
言い方にも気を付けてぉきましょう(○`ε´○)
「キモ・・・」とヵぢゃなくて「キモー!何ソレーッッ 藁」などの便乗
しゃすぃぃぃヵたなら反抗もしゃすぃですょねoノリのィィゃっって印象もoo




茶柚ゎ言動にっぃてあまり煩く言うっもりゎゼロです((*´∀`*))
言動も個性のひとつなんでッooとりぁぇずゥザがられなぃが一番ですょ

次ゎ・・・何にしましょぅヵね 藁藁

学校での持ち物にっぃてo 

2006年05月19日(金) 21時31分
荷物の多さゎ少なぃ方がィィoこれゎ皆さんもぅ承知の
上ですょね(o´Å`o) じゃぁその少なさの中で何を
持ってヶばモテるコトに繋がるんでしょうヵ。それにっぃてですo


ィチ  【 ハンカチ・ティッシュ 】
これゎ気が利く女の子ってイメージに繋がる可能性もアリ
なんで絶対必需品ですょねo美術の時間ゃお昼などooo
ゃっぱりどーしても必要な場面、ありますょねΣ(゜Д゜;)
清潔なコ、頼れるコo男モテだヶでなく女モテもできる最強モノです


ニィ  【 ピン・ゴム 】
ピンゎ胸ポヶットに指しておくとグゥ(o´Å`o)
なんとなくちゃんとお洒落してますって雰囲気が出るょo
ゴムゎポーチの中とヵに入れといて損ゎナィですょね
ピンのつぃでに胸ポッヶの中に入れといても便利ヵも?


サン  【 メモ帳とヵプリ帳 】
ヵヮィィメモ帳とヵって女の子らしくて持ってるだヶでも
ふゎふゎしたカンジになります。休憩時間中とヵも机
の上に置いておくと手紙書いてましたぁみたぃなカンジにo
プリゎ女の子らしさも何もかもが引き出せるょww
何だかんだで男子と話すきっかけも作れたり・・・ooo


ョン  【 恋愛心理テストのメモ 】
本ゎちょっと・・・茶柚的にゎ退きますo一生懸命スギな
カンジがするんですょねooでもメモなら
『面白ぃのあったょー
とヵってぉフザヶ感覚で出来ますょね??茶柚だヶ?
それに「そーだ!○○もゃらなぃ?ぇーっとねぇ」ナド
男子と話すきっかけにもなりますよ。


んーっとあくまでも茶柚の個人的な意見です((藁
でも効き目ゎ結構ありますょwあー、後アドバィス
としてゎ『授業中手紙を書かなぃo』せめて真剣に
授業に臨んでる振りさえすれば問題ゎナィかもですがo

ゃっぱり適当に授業受けてるコょりゎ真剣なコのが
印象ゎ天と地ほど違いますょね

仕草につぃてo 

2006年05月19日(金) 20時51分
茶柚や男子的にキュンッとくる仕草を
紹介しょぅと思いますo

ィチ  【 つまづく 】
たまにちょっとつまづくのってヵヮィィと思いますw
あんまり頻繁だとアホちゃぅんヵってカンジですがヾ(・ω・;)
その時ゎ キャッ とヵじゃなくて ふぁっ? とヵのが茶柚ゎ
ヵヮィィなぁーw守ったげたぃゎwwwって思います(o´Å`o)
あくまでも極々たまに、がポイントですよo 


ニィ   【 唇を指で触る 】
なんてぃぅヵなぁ、ヵヮィィんだヶどゃりすぎるとブリ仔チァに見ぇ
ますょね??ならばいっそクセにしてしまぇー!って話ですo
何か唐突ですね ぁ   とりあえず小指ょりも人差し指とヵ
のが自然でクセっぽぃかなoたまに小指ーならヵァィィですょw


サン  【 首を傾げる 】
これゎもう王道ってャッですょね(○´3`○)ホントにヵヮィィですo
ただし茶柚ゎうん??って滅茶傾げるょりもちょっ!!と傾く
位がちょーどィィと思いますoたまにグィンとゃるとスゴィキュン
くるヵも。タイミング次第ですょねw


ョン  【 服を引っ張る 】
たまぁにだとしても少しくらい男子を呼ぶコト、ありますょねo
そんな時ゎ絶対に腕の裾のトコナドを引っ張ってみて下さぃ
根拠ゎありませんが(ぇ  小動物ってヵンジでヵヮィィのですo



少しくらぃ、参考になれば嬉しいなぁooo
ちなみに茶柚ゎィチ〜サンまで既にクセと化してぃます 藁
元々無意識でしたがモテ技と聞いてヵら故意にo

でゎまた近々UPしますo次ゎ学校での持ち物にっぃてです

始まりました?ぇ 

2006年05月19日(金) 20時41分
えーっと。初めましてー茶柚です。

以前からモテブログとゃらに興味があったんでw
ついついノリで始めてしまいました・・・

・・・とは言いましても。
茶柚自体 小悪魔・天使・その他もろもろ...
には然程興味はありません[●´Å`●]
寧ろ純粋とヵそーゅぅ系統で進めていこうと
思うんで是非ョロです(o´Å`o)

一日に何度か更新する事もあるかもなんでお願いしまっす。
でゎ次の記事でとりあえず・・・仕草とヵゃっちゃぃますねw
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu_chu2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる