半年ぶり 

November 03 [Tue], 2009, 9:42


半年ぶりの日記になります!わーびっくり(゚パ)

書いたところで見てる人がいないんですよね。笑
友達とかに教えたくないから教えてないし
リヴも最近もっぱらホテルに預けっぱなしで
友達も全然できないし。←孤独


前の記事に書いてた彼氏とは半年付き合ってサヨナラー!
8月の真ん中あたりに別れました。てかふられたorz
今思えばだけど、なんであんな男が好きで付き合ってたんだろか
大学3年のくせして大学も行かないで、親のすねかじって。
あたしもすねかじってるけど。あーいらいらしてきたわ。←

で、10月の初めに新しい彼氏できちゃいました。わーい
あたし身長169cmで大きいんですけど、
今の彼氏164cm( Д ) ゜゜笑
でもクsssssssssssssssssssッソそいけめん!
まじかっこよすぎる。誰もいけめんというだろう。
そしてつりあわない私みたいな。あーどんまいorz

けどちょー優しくて、なんか前の彼氏より愛を感じるよね←
おととい、もうすぐ1ヶ月記念日だからって
ペアリング買ってくれました(´;ω;`)
ペアリングとか初めてだったから嬉しくて、
昨日仕事中もずっと指輪触ってた。←
どうしよう、これ書いてたらにやにやしてきた。笑

なんか、どストレートに好きって言ってくれるから
安心しちゃう自分がいてそれがいやだよね‥


なんか惚気日記になっちゃった。
近況報告はここまでです。

今日もデートなんで準備してきます。

誰か見たらコメントしてね(´;ω;`)
知らない人もコメントしてね(´;ω;`)←




19になりました 

May 01 [Fri], 2009, 19:41

はっぴーばーすでー自分!!!
おととい4月29日であたし19になりました(・∀・)わーい
その日は彼氏と御殿場のアウトレットに行きました☆
誕生日プレゼントって、トミーの財布買ってくれた!
お金ないのにありがとう(´;ω;`)だいすき


えーっと社会人になって1ヶ月になります
仕事はできません。覚えることが多すぎますorz
ほんとにこの先大丈夫かと不安なんですけど
会社は作業がメインのため男の人が多くて
みんなすごく優しくしてくれます(*´∀`*)

同期の子とも仲がめっちゃいいから、
仲良くなった先輩とみんなで飲みに行ったりしてます
あ、あたし19だけどウーロン茶です^−^ほんとほんと

学校生活に戻りたいけど今も楽しいです
毎日が楽しいっていうか充実してるっていうか(・∀・)
早く仕事覚えられるように頑張っていこうと思ってます!


いやしかし最近リヴリーやってるんだけど
なんていうかほんとつまらないよねー
パークとか常連で集ってて話入れないし
昔の友達はログインしてないっぽいし
やってる意味あんのかな、って感じ
GWめっちゃひまなんだから
誰か絡んでよもうヽ(`Д´)ノ

まあこの日記誰も見てないんだけどorz

じゃーねー

晴れー 

March 02 [Mon], 2009, 14:54


こんにちはー。今日は東京は天気がいいですね!
あたりめ食べながらこれ書いてます。まじおっさん笑



明日の天気はどうもよくないみたいで
雪だか雨だかふるっぽいですよね(´・ω・`)
あたしは明日待ちに待ったディズニーシーに
行く予定なんですけれども、確実に寒いよね
凍死するんじゃないかってなりそうだよね
まあ気力で頑張るしかないよね

シーに行ったら絶対買おうと思ってる物があります
ダッフィーです、ダッフィー。ぬいぐるみね!
あれめっちゃかわいくてずっと欲しかったから
やっと買えるんだって思うとちょー嬉しいです(^ω^)



だけどシー行く前に今日は17時からバイト…
もうバイト死ねよ!明日起きれないじゃんか!
普段22時までだけど明日は21時までに
してもらいました。さすがにね、きついよね

あたしバイトいつもは水金なんだけど
今日ヒトがいないから入ってって言われて
入る事になったよね、オーナーうんこ。
明日シーに行くのに、オーナーうんこ。
朝起きれなかったら、オーナーうんこ。

とりあえずなんでもうんこです


じゃあおにぎり食べるんで、ぐっばい(・∀・)

おひさしぶりです 

February 24 [Tue], 2009, 13:34


おひさしぶりです。お正月ぶりでしょうか(*´∀`*)
だれも見てねーよてきなね、いいんです自己満で


えーっと元彼と別れてしばらく経ちましたね!
分かれてから2回くらい連絡取りましたが
危うく好きになりそうになっただけで
他にはとくになにもありませんでした←


そして最近彼氏ができました、笑
細かいことは内緒にしておきます^−^

新しい彼はなんだかちゃらそうなにおいがします。ぷんぷんです。
だからあんま好きにならないようにしておきます←
捨てられたとき傷つきそうで怖いから(´;ω;`)笑


てゆーか最近ひますぎるよね
お金なさすぎて遊べないから仕方ないんだけど。
明日は給料日!やっとお金入ります(・∀・)♪
洋服ほしーよーーーーーー洋服ーーーーーー
でもRADのアルバム買うし、シーにも行くから
あんまお金使えないんだよねー… ちーん
しかし洋服なさすぎて死にそうな勢いみたいな
てか洋服なきゃ遊び行けないじゃんみたいな

最終的にお金ほしいよね


じゃあまた!

1/5 

January 05 [Mon], 2009, 13:05


おはよーございます!
わたし今日も家に引きこもっております。
友達とね、遊びたいんだけどね、お金ないんだよね(∵)
お年玉も使っちゃったから残り少ないしorz
というわけで引きこもりになっちゃうわけです。



ひまなんで彼氏と別れた理由でも書こうと思います←

付き合い続けていれば今月の19日で
1年になる予定でした。長いでしょ?笑
だがしかし、
彼は仕事の都合で東京に来てた九州の人だから
仕事が終わって11月頃に帰ってしまったわけです。
そこから遠距離恋愛のスタート!

彼は実家に戻ったらちゃんと毎日連絡すると言いました(重要)。
まー連絡はちゃんと来るんですけど、自分のことばっか!
「仕事疲れた〜」とか「今日忙しい」とか「きつい」とか…。
そんなメールばっか来たってぶっちゃけどうしたらいいか!!
「頑張って!」って言ったってもう頑張ってるから
「大丈夫?無理しないでね?」ばっかしか送れず←

その頃、mixiで友達になった人(男)がメールの相手してくれて
彼氏からのメールが来るよりもその人からのメールのほうが
楽しかったし、来たら嬉しかったんですよね。
すごいかまってくれたし、電話も楽しかったし。

前だったら、彼氏に「今日の夜電話してー?」とか言ってたけど
もう自分から求めなくなりました。てか求めなくしました。
メールもそっけない感じで返してました。相手は気づいてないだろうけど…、、

なんかあいつも前は電話のときとか「好き」とか言ってきたくせに
実家に帰ってから言わなくなったんですよね。


それで元旦になって、彼氏から電話が来て。
普通12時過ぎにかけてきますよね?年明けなんだし。
まあ奴からは朝6時半頃に電話かかってきて
理由聞いたら「(仕事の)お客さんと飲んでた」と。
あー、そうなんだって言ってなんか適当に話して電話終了。
それから2日間連絡なし!!!!!!!!
あれ?毎日連絡するって言いましたよね!みたいな、笑
メールとめてたのあっちだし。

でも何かの意地であたしからはメールも電話もせずに
mixiの人と連絡とって楽しんでたわけですよ←

しかし連絡来ないから、「別れよ」って送りました。
もうこれは私たちは終わりだろうと。
遠距離で付き合ってる意味わかんなくなったし、
なんかめんどくさくなって←最低

そしたら、「メールとめてたね!」とか言って。
いや普通気づくんじゃねーの?みたいな!!
てか気づかなくてもメール送れよ!みたいな。

なんでと聞かれたから付き合ってる意味わかんなくなったって言って。
○○(彼氏の名前)が好きとか言わなくなったから
好きじゃなくなったんだと思ってたら冷めたとか
なんか適当に言いました←

あいつの「好き」とか言わなくなった理由は
実家に帰って東京にいたときと環境が変わったら感性が変わったと(笑)
まじ自分勝手というか、意味不明というか、うんこというか。
まだ向こうはあたしのこと好きって言ってたけど
なんかめんどくさくなったんで
いままでありがとねって送って終わりました←



んーなんかめちゃくちゃに書いてしまってわかりにくいですね。
そんでこのブログ誰が見てるんだろう、と。
書き終わってそのことに気づきました(゚パ)笑

とりあえずあの人意味不明なんで別れたということで(



新しい恋するぞおおっ




2009 

January 04 [Sun], 2009, 18:49

あけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いしまーす。
今年はあたしはとうとう社会人になるわけで!
頑張っていきたいと思っておりますけどもね、はい。


えーと新年になったということで
心機一転!すべての記事削除しました。
さらに
心機一転!昨日彼氏と別れました←

だってあれなんだもん!
いわゆる自己ちゅうううう!
あたしも自己ちゅーだけど、あの人はほんと勝手orz
しかも遠距離になってだんだん付き合ってる意味が
わかんなくなってきちゃったし、冷めちゃったし
だからお別れしました。サヨナラ(∵)

まあ詳細はまた書こうと思います。
ではまた〜






2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
名前*chuchu
年齢*高校生
部活*てにす
好き*お笑い
嫌い*べんきょー
◆適当に更新してますっ!
  コメント待ってます♥