隊員(名前にマウスを乗せてみ)
好きなキャラ⇒クラウド
一言⇒この日記にあたしのFFVII・FFVIIACへの愛を全部ぶつけていきます!好きなキャラ⇒クラウド・セフィロス
一言⇒FF大好き★いっぱい語りたいのでよろしくお願いします!この隊の発足者でもある。
好きなキャラ⇒クラウド
一言⇒この隊発足してよかった☆私は神だ!!!(嘘)
■おしらせ■
只今語り隊隊員増加計画実施。
FFZ・ACを語りたい隊員さん大募集 とりあえずお名前、意気込み明記の上 隊長にメールでお送り下さい。 隊長のすみかは此処↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu_bunny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ご連絡なかったので・・・・。 / 2005年11月29日(火)
えみさん、長らくお待たせしてスイマセンでした。
しめじさんと音信不通になってしまったため順番を抜かすことにしました。
しめじさんの書き込みが暫くない場合は名前を消してしまうのでご了承下さい。
さてさて本題に入りましょう。

先日私は、ある先輩から初回限定のOVAを観させていただきました☆
まるっきりザックラだったんですが、そのDVDの中の『未公開映像』というものが収録されていまして最後のセフィロスVSクラウドの場面の未公開(台詞の没)シーンを見てて爆笑しました。
セ『お前への贈り物を考えていた』
『気を使わないでくれ!!』
とハッキリ言ってました。(いつからACはコメディーになったんだ)
他にもレノとルードの『こりゃ無理だ』の台詞が『アンビリバボー』に変わっていたりと本当に爆笑どころ満載でした。

そーいえば、ある発見を致しました。
ピザの広告ってよく見かけるじゃないですか??
その広告にジェノバっていう名前のピザが御座いました。
今、写真がないのでまた今度載せますね!!!
短くてスイマセンでした。
 
   
Posted at 17:09/ この記事のURL
コメント(0)
エアリス・・・(l|i´Д`) / 2005年10月20日(木)
お久しぶりですヽ(゚∀゚ )ノさっそく書いちゃいます。
 あたしはエアリスが死んだからこそ「FF7」だと思いますね。あのシーンがなければFF7はこんなに売れなかったし、エアリスもこんなに人気にはならなかったと思ってます。彼女は美しい「悲劇のヒロイン」でした(つД`)。゜。゜あそこで何回も泣いてます・・・。ACでは神格化されすぎかな?と最初思ってましたが、今は、ありがとうエアリス。いつか約束の地でみんなと会えるといいね。ザックスと一緒に待ってるんだろうな  って思えました。
 FF7のEDの「分かった気がする・・・。星からの答え、約束の地。そこで会えると思うんだ。」 「うん、会いに行こう」  このクラウドとティファの会話が死ぬほどすきです。エアリスを思い出し感動しました。会いに行こう ってもう(つД`)。゜。゜
 あたしの住んでるところは田舎なのでスイングどころかアニメイトすらありません。ヤフオクでスイングを見てみたところ、クラウドとティファが高かったですね。入札してません・・・。どこかにおいてないかなぁ('A')
 ACがスペインの映画祭で栄誉賞をとっちゃいましたね!おめでとう!!今週もオリコン1位で、軽部さん(めざましテレビ)によるとこの1週間で15万枚売れたそうです。ミリオン突破は近いですね('∀`) ワクワク
 じゃぁ、そろそろこのへんで。女装クラ貼っておきますー。すぐ消しますので早めに見ておいてください 笑

 
 
   
Posted at 19:10/ この記事のURL
コメント(0)
ガシャのキーホルダー欲しい・・・ / 2005年10月20日(木)
遅れてスイマセン

えみさん本当に感謝です☆早速見させて頂きました
やっぱり凄いですなぁ☆★
あれが売られるとなるとゲーム業界にも改革が起きるんじゃないですかね??
全てにリメイク版を!!! みたいな・・・(ならないって)

おぉ・・・エアリスが死ぬところですか・・・忘らるる都・・・・・
あそこはちょっと昔しやってて泣きました。(ぇ
んで、何処で道を踏み間違えたんだかウォームアーマーにあっさり負けちゃいました。
更にムカついて、別のデータで最初からやってクレイジーモーターサイクルの部分でいつでも遊べるように止めてあります。
ゴールドソーサーは金かかりますからね。スノボゲームでも止めておくんだったと後悔しています・・・・・・・。

ACはやっぱいいですよ。((そのためにコレ造ったものだし))
そぉいえば、家の近辺のガシャポンにはACの例のキーホルダーがありません。
アニ○イトまで出向きましたがありませんでした。
で、今日相方にファミ通で懸賞が当たったとカダージュのキーホルダーを自慢されました・・・・。
手に入れられない自分としては苦痛・・・・・OTL
こうなったら意地でも探してクラウドゲットしてやります。
 
   
Posted at 17:07/ この記事のURL
コメント(0)
あう / 2005年10月16日(日)
すみません!遅れました
テスト期間なので勉強がんばってました・・申し訳ないですorz

いや〜いつみてもムービー最高でつ!!GOOD!!!!
画像綺麗すぎ!!いまって凄いですね、確実にドラえもんのいる22世紀に
近づいてるきがしますよ((ぇぇ
いろいろ進歩してますしvv

そんなことはどうでもよくて・・((ぉぃ
FF7の昔のメモリーカードを発見しました。なんかエアリスが
丁度死んでしまうとこでとまってて・・・悲しかったです↓
いつみても泣けますよ((涙
でも私的にやはりヒロインは死んではいけないとおもいますね。
なんでヒロインを殺しちゃうんだーーーーーーーー
あとユフィとヴィンちゃんの扱いもなんだか・・・・・
この2人ってメインキャラですよね?!うんそうだよね。
なんでこの2人を隠し要素に・・?というかんじですね。
なんの意味が・・?みたいな。エンディングには登場してほしかったかもです。
大好きなFF7だけどやはりなっとくいかないこともありますね

ACいいですねv
ティファと敵がエアリスの教会で、花を散らしながらの戦いが凄くよかったです★★
エアリスは神ですよ神vv
もぅそして、大佐!大佐!社長〜っっ!!ヾ(≧▽≦*)ノみたいな

エアリスが全てを解決させましたw=神

さてテスト終盤だしがんばろう!

 
   
Posted at 20:24/ この記事のURL
コメント(0)
(`∀`) / 2005年10月14日(金)
隊長デモ見くださぁぁい!!笑
ttp://media.ps3.ign.com/media/748/748460/vids_1.html
で見れますよヽ(゚∀゚ )ノこんなクラウド達を動かしたい!!
 DCはガンアクションRPGですね!敵っぽい女の子の名前も分かりましたし(シェルクでしたっけ?)、白衣の女性も気になります。ルクレッツィアではなさそうですが・・・。リーブさんはWROという組織に入ってるんですよね。ACでこっそり看板見えましたよw
 今更なんですが、昨日、プロローグを読んで大泣きしてしまいました。もう何回も読んでいたのに・・・。公式サイトでも読めますが、デンゼルの小説読みましたか?あの子はほんと壮絶な人生を送ってますね・・・泣
 ライフストリームは星を救うために動いたけど、人間を救うわけじゃないんですよね、星痕・・・。あれはまぁジェノバの思念のせいですけど・・・全部セフィロスのせいだ('A')!セフィロスはとことん最悪の悪役でいてほしいです。FF7のラストの一騎打ちでセフィロス負けたときは、この人もとうとうライフストリームに帰るんだなぁー と思ってましたがACを見てまだライフストリームの中に拡散してないことが分かりましたよね。どれだけ意思が強いんですかあなたは!!ACでふわふわ飛んでるのが素敵でした。
 最近ほんとうにFF7・ACにハマってます('∀`) 色々買っちゃってまさにオタクですね(´∀`;)はい、隠れオタクです・・・笑 
 
   
Posted at 21:37/ この記事のURL
コメント(0)
完全版が見たいっっ / 2005年10月14日(金)
遅くなって申し訳ないです・・・。
この日記の親となっている私のHPのアカウントが抹消されてしまって新しいのを創っていたら遅くなってしまいました・・・orz(タグをバックアップしてないので何もない状態に・・・)

PS3のデモムビまだ見てません・・・・(隊長なのに・・・)
くっそぉ・・・見たい!!!
てか・・・ぅん・・・・やっぱあのポリゴン時代よりみんなリメイクされた方がいいですよね!!(当たり前だ)
相当造るのに大変そうだけど是非造って欲しい。

チョコボレーシングですか・・・・・懐かしいですな。
よく私はバハムートとか使ってました。
確かあのゲームはセフィィもいたようないなかったような・・・・(記憶が曖昧)
チョコボレーシングのクラウドは可愛いですよね★☆同感です。
よく幻界で落っこちてました自分を思い出します。

DCは、サンプルショット(?)が出るたびに見ている限りでは多分私の推測からしますとデビル○○クライあたり系統くらいのやつじゃないでしょうか???(知ってます??)
とりあえずバンバカぶっ倒していくゲームだし・・・・
でも、ケットシーって一体何の役に立つんだろ???
そりゃぁ昔しはスパイ(敵?)だったし、なんらしら役に立った時もあったけど本当に何処で役に立つんでしょうね??
公式サイトのPV見てる限りではユフィのホカにバレットとシドも出てましたね☆
本当に今冬が楽しみです!!!
またACみたいに発売延長なんて言ったらスクエニに殴りこみです!!
 
   
Posted at 16:13/ この記事のURL
コメント(0)
おぉ〜☆ / 2005年10月13日(木)
PS3のFF7のデモムビみましたぁ〜〜
メッチャ綺麗☆★すごい!すごい!すご〜い!
ってかんじでしたv反応普通だ・・・w
でもホントすごいですよ・・・あれが自分の手で自由に動かせたらもぅ・・・
最高でしょうね・・・ふぅ。

DC早くでないかしら☆ヴィンちゃんが・・・
ユフィも出るし早く買いたいよ☆
でもガンアクションは・・苦手かなwバイオ○ザードと
似てる感じなら多少いいけども・・う〜ん・・
まぁとりあえず慣れですよね!うん!
お金貯めないと!!
やり込めるゲームだといいなぁ〜v

そういえば昨日チョコボレーシングを発見しました!
懐かしい・・・PSじゃん。
で、やっちゃいましたよ!
いやいやサボテンダー遅っっっっ
インビンシブル速っっっっ
そしてそして
クラウドとスコールがもぅかわいいですよ!
萌です((殴
あ〜〜クラウド中毒だ〜((壊狂

そんな感じで今日は・・・逃げます!!!!
 
   
Posted at 16:05/ この記事のURL
コメント(0)
ACすごーーーい!! / 2005年10月12日(水)
みなさん!!ACが発売3週間で70万本突破ですよ!!トラックバックURLにのせておきますね。
今週はオリコン2位です!明日のめざまし見なきゃ・・・・!!先週、軽部さんがAC3週1位だといってました('∀`) TVでてくると嬉しいですよね!
まだ発売1ヶ月もたってないのに・・・!ミリオン狙えますね★☆スペインの映画祭にもでるそうですし!凄すぎAC('A')・・・・
ACの世界は、ボロボロのくせに2年でPHSからFOMAになっちゃいましたねwPHSはパーティー編成システムですが 笑
私のパーティーは、クラウド・ティファは必ず使ってて、あとは気分によって変えてました。なので途中のクラウド・ティファ抜けたとき大変でした(l|i´Д`)
ヴィンセントの電話ネタ好きです・・・!でも跡でちゃっかり買ってますね、携帯(ダイジェストにて)ヴィンセントはずっとあの衣装でいいですw他のは想像できません・・・・笑
DC・・・ガンアクションなんてしたことないんで、できるかどうか心配です;でもルクレッツィアなど、過去の話も出てくるらしいので買いたいですね!クラウドも見たい・・・フェンリルだけ見せるなんて卑怯だスクエニ・・・
 
リメイク本気で願ってます。もう何年でも待つんで・・・・!!PS3でオープニングだけリメイクするから期待しちゃうんだよ!スクエニ!!
このクラウドが普通に動かせるんでしょ?PS3凄すぎ・・・・欲しいです!
ではこのへんでー。

 あ、トラックバックにURLのせられなかったので、コメントのところに載せました。是非、見てみてください
 
   
Posted at 19:12/ この記事のURL
コメント(1)
チョコボ、ール(わざと切ってみる) / 2005年10月12日(水)
2chですかぁ・・・2chは形式がよくわかんなくて利用してないんですよね・・・・。
加工・・・あんな加工技術私にも欲しい位です。

やはり健全サイトが多いようだFFZサイト。
健全の方がコチラもやっぱりいいですよね☆★

PS3・・・FFZ・・・本当に喉から手が出るほど欲しいです・・・・(ぅうっ
さてさて・・・・・本題に・・・
ACで新調されたバレットの右腕ですが、たった2年でこんなに彼の腕は凄くなっちゃいました。
ACから数少ないバレットのシーンを見ていると、前作では出来なかった物掴みができるようになってますよね。
早く言えば義手から武器へと変わる最強の腕。
一体たった2年で技術はどこまで進歩したんでしょうか・・・・・
ケータイも皆持ってるような時代になっちゃったし、クラウドのバイクはとにかく何度飛ばされても壊れないし(クラウドのバランス力にも驚かされる)・・・・・。
でも、この進み行く時代の中でやはり置いてかれている人物がいます。
ヴィンセント・ヴァレンタインその人で御座います。
一人だけケータイを持っていなくマリンに『信じられない!!!』と言われ、挙句の果てには前作とコスチュームもほぼ変わっていないという本当に取り残された人物。
他にもキャラを挙げてみると、レッドIVはACではよく出てきたにも関わらず、台詞は一言。
ケットシーは台詞だけ無駄に多いですよね。
なんか野村氏らしいっていうかなんというか・・・・。
とにかくヴィンセントはDCの方でめいいっぱい活躍してくれるので楽しみですね☆
長くなってスイマセンでした
ではでは
 
   
Posted at 16:39/ この記事のURL
コメント(0)
FF最高☆★ / 2005年10月12日(水)
いやいやいつ見ても女装クラはいいですねv((ぇ可愛いです☆
2ch最高です!!!!よくできてますねv加工・・・ww自分もできればクラで
遊びまくるのになぁ・・・フフフフフ((危 
FF7のイラサイトはけっこう知ってますv昔によく検索しまくってました!
未だにイラサイトは健在ですね〜さすがFF!!

ほほぅ・・・・FFリメイク版は当分出そうにないですね(汗
5年か〜〜・・・時間かけないと素晴らしいゲムは完成しませんからね
でも・・新作よりリメイク版のほうが売れそうな気もしますけどね・・
新作優先なんて((泣泣泣

私もFF7またやりたくなりました!むしろやり始めました((ォイ
やっぱいいですね☆★私のパーティーはクラ・レッド13・ティファでございますね・・
微妙な・・・wあははwクラの武器の鉄バッド・・・釘がささってて
いい感じだ☆★最初観たとき怖かったっすよv
う〜ん自分何描いてるのか意味不明!!
というところでおわりにします!FF進めなくちゃ!!
 
   
Posted at 14:54/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えみ
ACすごーーーい!! (2005年10月12日)
アイコン画像みんなのプロフィール
セフィロスッ! (2005年10月02日)
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.