まあさ 

September 02 [Sun], 2007, 9:06
明日からがこなんてしんじられねえけど
いやすぎて吐きそうなんだけど

昨日のはっぴーでですとろいなにゅうすでなんとか生きる希望が

ふんてー連載再開と
けつかいアニメ制作継続

死にそうに嬉しいのがふたつも
真剣嬉しい


頑張って生きるよ

まさも 

August 31 [Fri], 2007, 23:52
「ちょっ…あに…き!」
「なに?」
「とけ…っよ・・ねん・・・し」
「ダメ。お前もういきそうだろ?」
「ぅ・・っっ」
「ちょっとくらい我慢しろ。」

「んじゃあ、はい、これ」

「自分でやってみて。…まあ、あんまり要らないかもな、その様子じゃ。」












「ただい……っな!!」
いつものように烏森から帰宅した良守は
玄関に靴が1足増えているのに気付いた


あいつが…帰ってきた!



こうなったら気付かれずにさっさと部屋に戻るに限ると瞬時に悟った良守は階段に足をかける

手足に傷を負ったが放っておいても大したことにもならないだろう、それよりも部屋に戻ってやつからの手を逃れなければ



こんな疲れている日に限って





ばすっ



「……。」


「おかえり、良守。」



「あ…に…おい!!何してんだくそ兄貴!」


襖をあけた瞬間
部屋の中心に布団を敷いたそのうえに本を手にした正守と目が合った


遅かったなー
俺ずいぶん待ったんだぜ、とおわりかけの開いたページを見せる


「んなのしらねーよ!!ていうか勝手に人の部屋にはいるな!出てけよ!」


「ひどいなー久しぶりなのに」

「っせー!!この前だって…」

「ああこの前ね。あの日の良守の乱れっぷり。あれは珍しかったよなー」

すっと本を畳に置き、未だに入り口に仁王立ちしている良守と向かい合う。



「だからさ」




片手を頬に添える



「あんまり日が経つとおまえ」



唇をなぞる


「溜まっちゃうだろ??」


そのまま人差し指を口にいれる

「…んっ…」



「だから来たんだよ」


飛び切り優しく耳元で囁く



予備校の駅から自宅最寄り駅までで
いくら描けるか実験

結構できたかも

にやにやまっくすで打ってたからごめんね
公害だ
一発書きもいいところ
全部かけたらちゃんと修正しなきゃなあ

きのう 

August 31 [Fri], 2007, 0:03
おとついか
足跡みたら
誰かが
逆/援/助/交/際/
で検索してきてるwwww
うっは
なんでwwwwww
ごめんwwww
別にそんなことしたくないwww

おすとおすがいいからwww
かえってくれwww



あと
マ/イ/ミ/クうぜええ
うぜえええ
自慢しにきたのか
てめー刺すぞ

はじめまして 

August 30 [Thu], 2007, 21:48
よっすぃー
よっすぃー
いちにちじゅうけつかいしのとりこだ

よっすぃーなにもみないでかいたらきもいていうか別人


軟膏萌はおさまった

やたら白×藍緋とか
火黒×藍緋とか

3時間くらい兄弟話読んでた
あーでも意外にいけるんだなあ弱りましたね
双子じゃないからなあ
弱りましたね

近親はいかんと思うのですがですがですが…ねえ

しかしやっぱりまっさまの相手は限限限ですよね限ですよね限限


あっ明日さんで買わなければ
忘れるなよあたし忘れるなよあたし忘れるなよあたし



あっ今週のじやんぷ読んでねえや
まあいいか…(・ω・)
ゆっきがでてきてもどうでもよくなる確率…ぴー

はあ 

August 30 [Thu], 2007, 13:18
超もえる
超もえる
だめ
いつかけつかいしのせいで死んでしまいそう
ていうk
まっさまむずかしい


間諜の真似事など

卑猥すぎる
浣腸が必要なのですよ
限はね
ねねね〜
軟膏だもんね
軟膏
軟膏軟膏軟膏軟膏
おいおいおいおいおい
もうやだなあ頭領のばかあ


あいひさんかわいそ

あっひげときずわすれた
いっけね

ごめん 

August 28 [Tue], 2007, 23:50
ごめん

あたししねばいい


ていうか
まじしねばいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

早くしねよみたいなねえええええええええええええええええええ


大石と同じ類だと思っていたあああああああああああああああ


ごめん
今ももえすぎて
涙で視界が霞んでいましたのに


おのれえええええええええええええええええええええ



しらなかったもん

しらなかったもん

いやまじすまねえええええ

傷ね!!!!!!!!!
HAHAHA
傷ね!!!
まっさんごめんしねばいいのにね

ちゃらっちゃー 

August 28 [Tue], 2007, 20:42
はい、

はい、

明日買いに行こうかな


るんるんるーん


超さいとつくりたい
がんばれ
がまんじゃああああ


昨日のけつかいしがとんでもなく
なんか方向がうううう


あたしはみとめん

良限
なんてなああああああああ

しかしあれはあからさますぎる
みてて超はずかしい

あたし机に突っ伏した
ああもうだめもうだめって呟いた


妹から
げんはかぐろに殺されたんやでえ
ってきいて
激怒


おま・・・・・・・・


ええええええええええええええええ

どうしよう
これあたし乗り越えられるのか

葬儀っておま


あかん涙が


これ買っても読めるか

読めるのか


限のいないけつかいしなんて
たこのはいっとらんたこやき・・・・・・・・・・・・


うくぁあああああああああああああああああ

あはん 

August 27 [Mon], 2007, 20:24
きょうの


やばいやばい

なにあれ
ちょう良・限
じゃねえええええええええええええええええええかあああああああああああああああ


ゆるせん


ていうよりい


げんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


いひひひひひひひひ 

August 27 [Mon], 2007, 0:10
とーりょの回をみまくる

あの頃はとーりょうなんてどうでもよかったりして
あんまりおぼえてなかったの

ばっかやろうが!

うふうふ

いひひひひひひひ

明日朝はやいのにいい

ぜったい図書室でねちゃうよおおお


いかになるとにうに

これはおぼえてます


いひひひひひいいひひ

とうりょう
ふぉーえばーらぶ

 

August 26 [Sun], 2007, 22:43
やっぱりてにすに帰ってきてしまった

誰だ

楽の前の晩に行きたくないとか時間のむだとかいっとったんは



まああれだ


前回は翌日の模試にきをとられすぎとったね
1回目のないよう覚えてない。まさになんも無いよう みたいな…
いやあいいなてにす

やっぱりてにすだ



はいでも明日けつかいしだぜえええええ

今日はけつかいし結構どうでもよかったんやけど
明日はけつかいし命になりそ




きゃすととロープ1本の距離超ちかい

超ちかい


超ちかい


いやはやよかった


みんなきれい


せ/とまるばありかわいい

なかが/うちオーラありすぎ超こえぇ

ていうかぎゃる集団超うぜえ

星にかえりたまえ






あーでも辛辣な感想をかいた

ミュージカルってのは聴かせるものだろ
もっと歌がきけるようにしてほしい


生意気な18歳…


愛ゆえ愛ゆえ



だってヅカのS席とおなじってやりきれねえよ
もっとぼいとれしまくれ


愛ゆえ愛ゆえ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいなすむき
読者になる
KY
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる