またまた 

2007年09月27日(木) 0時44分


またまた。
しばらくお休みします。

半年になるか、1年になるかはわかりません。
もしかしたらもっと早いかもしれないし、もっと遅いかもしれません。。。

身勝手で本当にすみません。。。


以下身勝手な理由。

栄にきてます。 

2007年09月18日(火) 16時43分
ディズニーアート展がディズニーストア松坂屋店で行われています。

ちょこん 

2007年09月16日(日) 18時11分
ルアウ&ファンで。

チップが隣のお席のグリーティングしててしっぽがちょこん☆
かわいくて思わず写真にパチリ!しちゃいました〜♪

一休み 

2007年09月15日(土) 12時57分
今日はカフェで一休み♪

元気いっぱいなドナを 

2007年09月09日(日) 22時29分
ここんとこドナちゃんの画像が多いような・・・
今日もドナです(・∀・)

ドナちゃんはいつも元気いっぱい!!
暑くても元気いっぱい!!

エントランスでちょっと遊んでもらいましたん♪

りすさんや犬もどきのエイリアンにいたずらされまくりのドナちゃん・・・
負けずに頑張れっっ!!

暑くて暑くて・・・ 

2007年09月07日(金) 23時12分
台風一過。
暑くて暑くてうなだれそうです。

画像はジャンピンスマイルから。
思い出が決められないと嘆くドナちゃん。
その後のミッキーの台詞がよかったなぁ〜w

台風きてますねぇ。 

2007年09月05日(水) 15時04分
台風きてるみたいっすね。
東海地方は今の所天気も崩れてません。
てかむしろ暑いです。
水浴びしたいくらいです。

台風で被害が出ないよう祈っております。


チーデーのクールサービス・・・
歌がカワユスだったなo(^-^)o
かわいい顔して容赦なかったな(-_-)
でもそれが楽しかったなo(^-^)o

おめでとう、ありがとう 

2007年09月04日(火) 21時09分
今日、9月4日は東京ディズニーシー6周年!!
おめでとう、TDS☆
そしてありがとうTDS☆

これからもたくさんの笑顔とたくさんの思い出をもたらしてくれると期待してます^^

どっきゅん 

2007年09月03日(月) 21時09分
今日もジャンピンスマイルから。

ドナたんのヨン様ポーズ(笑)が撮れました^^
キャラ達と一緒に踊る事はできませんでしたが^^;
(そりゃそーだw)
小さなお友達と一緒に踊るキャラ達に萌え萌えしてきましたん(´ω`人)

地図が示した場所は・・・ 

2007年09月02日(日) 22時17分
ジャンピンスマイルも無事みれましたo(^-^)o

リズムサイズと同じダンスだったので踊りやすかったな〜^^
ブログ管理人
■代替テキスト■
☆ちゅー☆
1984年7月19日生まれ
蟹座のA型
干支・星座・血液型はまちゃみと一緒です(笑)
ディズニーがだいすきデス!!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像なおなお
» またまた (2007年09月27日)
アイコン画像ちゅー
» 栄にきてます。 (2007年09月27日)
アイコン画像ちゅー
» ちょこん (2007年09月27日)
アイコン画像うさ
» ちょこん (2007年09月20日)
アイコン画像うさ
» 栄にきてます。 (2007年09月20日)
アイコン画像ちゅー
» 一休み (2007年09月16日)
アイコン画像なおなお
» 一休み (2007年09月16日)
アイコン画像ちゅー
» 元気いっぱいなドナを (2007年09月15日)
アイコン画像ちゅー
» 暑くて暑くて・・・ (2007年09月15日)
アイコン画像うさ
» 元気いっぱいなドナを (2007年09月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu_9tdrdiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる