ユメクイ 

May 12 [Sat], 2007, 11:34
僕は今夢旅の中 あの星の島までも飛んでゆける
手のりウタうたう僕のユメクイ
君のそばにも辿り着ける

最初に描いた夢を 思い出せなくなったのは
大人になったから?
右か左かでいつまでも迷って
太陽が反転するまでしゃべりこんだ

一つだけポケットに入れてきたもの
おっきなこの愛をもって

僕は今夢旅の中 あの星の島までも飛んでゆける
手のりウタうたう僕のユメクイ
君のそばにも辿り着ける

カラフルな靄に心を奪われ
ちょっとしたことにつまづいた
すりむいたとこに君がくれたのは
はずかしいくらいの可愛らしいばんそうこう

叶えるたびに食いつくすユメクイ
叶えるたびにまた夢を見る いくつになっても

僕は今夢旅の中
寄り道してプレゼントを見つける
手ノリうたうたう僕のユメクイ
描いた未来に君がいつもいる

僕は今夢旅の中 あの星の島までも飛んでゆける
手のりウタうたう僕のユメクイ
君のそばにも辿り着ける

君のそばでずっと夢を見る

フレンジャー 

May 12 [Sat], 2007, 11:31
ミルクパンをほおばりつつ チョコパイにも手を伸ばす
もう1つたべたいわ もう1つたべたいわ
心を解き放って おしゃべりを楽しみましょう
もう1杯飲みたいわ もう1杯のみたいなぁ…。

桃色の恋に悩んだ後 またチューしたくなる
仕事癒すブルースカイ 毎日が dance&fight!!

何かイヤになったら できる限りで いつだって そこにかけつけてあげる
何もいらないさ 好きにすればいい いつだって そこにいてあげるんだ!

手作りのおむすびランチ 中身はきっと ロシアンルーレット
もう1つ食べたいわ もう1つ食べたいわ 
女は優しく強くよ 乾杯に花咲かせましょう
もう1杯飲みたいわ もう1杯のみたいなぁ…。

いろいろとエネルギーが必要 縁で補給して
幸せ黄色の絆は ありがとう と ごめんなさーい!

何かに迷ったら 思うようにして いつだって 君の見方でいるよ
どんなストーリーも ありえる世界で いつだって君を受け止めてあげる

生きるからこそもっと燃える それは赤いハート
1人はとてもめんどうだから 毎日が フレンジャーで fight!!

何かイヤになったら できる限りで いつだって そこにかけつけてあげる
何もいらないさ 好きにすればいい いつだって そこにいてあげるんだ!


2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる