あなたの元へ / 2005年05月25日(水)

伝えたい想いがありすぎて

あたしの胸の中で張り裂けそう

なぜ伝わらない?なぜ気づいてくれない?

あなたはあたしの前を通りすぎるだけ

***

どうやったらあの子より好きになってくれる?

今のあたしには何が足りない?

ねぇ 教 え て 

***

あたしは永遠なんて信じない 信じたくない

あなたとあの子が永遠に一緒なんていやだから

***

泣きそうになったら広い青空を見て

あたしも同じように青空を見上げるから

離れてても見る空は同じだよ
 
   
Posted at 13:53/ この記事のURL
コメント下され♪(0)
お久ですプニ ( ´ー`)σ)Д`) / 2005年05月15日(日)

いやぁ、久しぶりの日記ですいませんんー。

もうすぐテスト&船中泊なんですよ☆

別に楽しみってわけじゃないけど…何

最近学校楽しくないとかわけわかめなことばっか言って学校サボってますw

普通に遅刻常習犯ですからw(´艸`)ムププ

そういや…。最近恋愛はというとですますね、謎

微妙なんですよ!!相変わらずorz

しかもかみがうちのこと好きだとかどうたらこうたら…

わけわかめだーーー!!

 
   
Posted at 21:18/ この記事のURL
コメント下され♪(0)
みんなの前で好きといってみせたい / 2005年05月05日(木)

全部消えちゃった…泣

また明日書くよ
 
   
Posted at 23:40/ この記事のURL
コメント下され♪(0)
悲しくなったら / 2005年05月05日(木)

たとえあなたとの繋がりが1つだったとしても

それがどんなにいけないことでも

あたしには断ち切る勇気はないの

***

あの子との会話 聞こえてきそうで怖い

上の階から聞こえる笑い声

もう聞きたくない ここから消えたい

廊下がどこまでも続く長い暗闇に見えるの

***

大好きなあなたなのに

時に嫌いになったりするの

ねぇ?あたしのことだけをみて…?

***

なんか自分の気持ちが上手く表現できない…
 
   
Posted at 10:26/ この記事のURL
コメント下され♪(0)
頑張ってみるよ。 / 2005年05月05日(木)

あたしは今 誰のことを愛せばいい?

あなたを愛したら あたしのこと愛してくれる?

嘘の愛でもいいわ あなたが 少しでも あたしの事を考えてくれるなら…

***

好きって言った分だけ愛してくれるのなら

何度でも好きっていうよ あなたのために

***

あなたと離れてから

お互い知らない2人がいて

信じられるのは あの時の言葉だけ

***


うわー…めっちゃ微妙だし 汗

もうね…あたしはどうしたらいいんだ?

今のお前とは付き合えない。

でもそれは正解だなぁ。って思う。

別にうちが暗くなったとか、意地悪くなったとか 笑 そういうわけじゃなくて

今のあたしにはなにかが足りない気がする。

なんか魅力っていうかなんていうか…。やっぱ相手を思う気持ち?なんて考えてみたり

確かにあたしの好きな人、れんだけじゃない。

なりもスキ。でもなんかスキって言葉は合わないと思う…。

 
 続きを読む?(・∀・)ニヤニヤ  
Posted at 00:45/ この記事のURL
コメント下され♪(0)
奇跡ofテスト(・∀・)待 / 2005年04月21日(木)

テスト終了☆

今回は結構自信アリかも

英語は微妙だったけど社会のテストで奇跡が起きました

なっなんと…
 
 続きを読む?(・∀・)ニヤニヤ  
Posted at 17:42/ この記事のURL
コメント下され♪(0)
やばいやばいw / 2005年04月20日(水)

今日テストでしたーorz ちなみに明日もテスト 死

勉強嫌いなあたしにとってテストは敵!敵!!敵!!

てかね…やばいw思い出すだけでにやけちゃうw待

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 続きを読む?(・∀・)ニヤニヤ  
Posted at 23:17/ この記事のURL
コメント下され♪(1)
んー。 / 2005年04月18日(月)

いきなり恋バナってOKですかね?待

普通さ、女子って男子に妬いて欲しいくないですか?

うちはそうでーーす♪氏

妬いてほしいけど逆に妬いてるあたしはなに…orz
 
 続きを読む?(・∀・)ニヤニヤ  
Posted at 17:43/ この記事のURL
コメント下され♪(0)
うきゃ(・∀・)何 / 2005年04月17日(日)
今日は…れんとゆぁの初デートの日ですよチーン
あたし対抗して誰かと遊ぼうと思ったけど…
そんな事あたしに
出来るわけない!

理由?そんなの簡単w遊んでくれる人がいないからw
 
 続きを読む?(・∀・)ニヤニヤ  
Posted at 12:48/ この記事のURL
コメント下され♪(0)
P R
 *:;;;;:Profile:;;;;:*

名前*ちなつ()

かおはキモすぎる為、公開しません 汗
もしかしたらいつか
公開するかもしれません。どっちだよ
レンジ・BoA・Kink愛してます;)
れんの事がスキだけど…?
すごい微妙なのですX(
充実した毎日が過ごせますよーに♪ミ

登場人物紹介>ω<*

よかったら遊びにきてね;)


2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*:;;;;:Comment:;;;;:*
アイコン画像ぴょん
やばいやばいw (2005年04月21日)
 
 
Global Media Online INC.