すたーとっ 

May 22 [Sun], 2005, 12:18
んー・・・なんていうか、最近疲れる。それしか言えない苦笑
なんでかわからないけど、私はストレスをためこんでしまうタイプらしくて、
一番最悪なのがそれが体にでてきちゃうこと
頭痛や腹痛ですむときもあれば、ストレス性過換気症候群だかなんだかで、本当うっとうしい。
昨日は前の学校にいる元彼とメールした。
前に私が「助けてー!!」って送ったメールのこと覚えててくれたみたいで、
「俺なへんなおっさんになんかされとんちゃうかってめっちゃ心配してんぞ!」って言ってくれた。
優しいところはかわってないなぁ。
最近のことをいろいろ相談した。
もともと付き合う前は仲良しの友達だったから、こうして別れても良い友達でいてくれている彼には大感謝
これ以上疲れてるのも自分でいやだし、あんまり迷惑かけたくないなぁ。
相談にのってくれてるみんなには感謝とゴメンでいっぱいです。
なんだろーこれOFFの人でも公開できるように作ろうと思ったのに
逆に公開しづら。爆死
ヤプログカスタマイズめんどいなー このまま最初っからあるのでいこうかな。謎
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
New記事ちゃん
Newコメンツ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる