岩本亮平くん 

November 05 [Sat], 2005, 18:52
書いてる人多いとは思うけど 書きます。

皆それぞれ考え方があるかも知れないけど
あたしは彼(あえて彼と呼びます)のことは嫌いじゃない。
確かに人や動物、生物を実験に使ったりする事は嫌だ。許せない。
だけど、全てじゃないけど考えてることに共感を持てるというか、、、
ただ、ただ、不器用だったり、そんな理由で自分の感情を出せなかったり。
上手くは言えないけど そんな部分も多少あるんじゃないかな、と思う。

彼が書いた文章を見て思ったことは 頭が良いな ということ。
ただ知っている言葉を並べているんじゃない。
きっと世の中には彼の言っている(書いている)事を不思議がる人もいるだろう。
だけど あたしは ただ、ただ 凄いな とおもう。ある意味関心する。
最初に この日記はオフの人には知られて居ない。だから嫌なことを書く。 的な文章が書かれていた。
そこで自分の想ったことを書いているだけ。
見ていて気分が悪くなるなら見なければいい。それだけのこと。

実際、もしココまで読んで 共感を得られないようなら読むのを止めて頂きたい。
反感を聞くために書いてるんじゃない。
ただ想ったこと・感じたことを書いてるだけ。嘘を書くよりよっぽどマシ。

あたしは化学にも薬品にも興味は無い。もちろん生物実験にも。むしろ反対。
だけど彼の文章力や考え方は好きだ。

誰にだって尊敬してる人はいると思う。
「○○が好き」とか「○○目指してる」だとか そりゃ個人の思想はバラバラだし当たり前。
ただ彼の興味が 化学・薬品・実験 に向いただけ。その点は何も悪くないと思う。

それなのに一方的に批判している人の方がよっぽど共感出来ない。
そりゃぁ 世間一般的に見ればダメかも知れない。
だけど 個人の思想なんてものは 個人の自由。
何を考えたっていい。何に興味を持ってもいい。

彼がどんな考え方をして こんな行動に出たのか。
そうやって人の気持ち・立場を考えないで ゴチャゴチャと煩くいうほうが
あたしから見れば 低レベル。

こんばんは おはようほざいます 

September 16 [Fri], 2005, 0:03
どうも サボリ魔 きゆ です ニコリ

題名 打ち間違えましたよ orz
久しぶりに出てきたと思ったら
見事に打ち間違えました。

けど まぁー・・・ ウケ狙いで えっか。キラン

こんなノリです。相変わらず常にテンション高いです。えへ。
まぁ 大阪人やしね しゃぁなしやん?

あたし 今日 めっさ 大阪弁ー!! 感動やわ キラリ
今までネットでは 標準語で通してましたから。
てゆーか 喋ってたら普通に標準語なってたってゆー。。。
しかも オフでも たまに 標準語ってゆー。。。
大阪人として あってはならないことです。(そうなのか・・・?

今日は 寝坊して 友達と待ち合わせして 学校行く気やったけど
友達が 布施行きたい ゆーたから 行きました。
ごめんて 先生!! ごめんて!! 許して えへ(はぁと

今日 布施で 2人して同じチャリ乗って 鞄背負って
大きなビブレの袋を 籠に入れてたの あたしらです。ドーン

だってさ だってさ ミッキーとミニーちゃんの 可愛いクッション見つけたんやもん!!
しかも 1000やってんもん!!
どー 考えても 買わなあかんやろ。

んで ウハウハ気分で レジ持って行ったら
店員さん 笑いこらえてるー!!!(゜д゜)
なんなん!! なんなん!! ななな なんなん!! ツボ 爆笑
そんな 笑うんやったら 彼女と自分用とお揃いで買ってみぃや
何にも無い日に プレゼントしてみぃや
彼女 大喜び や で (´∀ノ)コソーリ

帰りがチャリってことも すっかり 忘れ 大ハシャギ。
気づいた頃には 時 既に遅し。
そのハッチャケ ハッチャケなまま プリクラ撮るし。
しかも 全部 ミニーちゃん メインやし。
ほぼ あたしら 写ってないし。

ま えーねん。

そいで そっから 買い物して 帰りました、と。

ごめんなさい。 後半めっさ はしょりました。

明日 学校で 友達に怒られてきます。

友達:なんで 昨日来ぉへんかってん お前ー!! 殴蹴
無事に帰還出来るか 心配です。素

お買い物大好き 

September 02 [Fri], 2005, 18:39
@ビダルサスーン シャンプー・コンディショナー (新商品)
@ビオレ メイク落とし パーフェクトオイル(大)
@資生堂 パーフェクトリキッド お試し価格
@ダヴ 増量中
@ケイト ネイルカラー 紫・白

安かったから いっぱい買ってきちゃった えへ

ビダサスの新商品は今CMでやってる
『髪を切ることを常識にしたプロアーティストがいる〜』みたいなCMの。
あれってビダサスの新商品のCMなんよ。
気になってたし 安かったから買ってみた。
本当は パンテーン試してみたいんやけどなー。
期間限定特価だった、 ビダサスに負けました。笑

ビオレのメイク落としも 前から狙ってたもの。
マスカラ重ね付けしちゃうから なかなか落ちなくてUu
あとお風呂で 洗顔しちゃう派だから。
これが安いんだよ!!! 普通なら この大きいサイズは1000円越すんだけど
あたしが 買ったとこは なんと 980円!! キラン

もう1つのリキッドのメイク落としも CMを見てて気になったから。
お試し価格とかで 700円代だったから 買っちゃった。

ダブの洗顔料は 2回目のリピート。
肌が弱いらしくて 弱酸性を使ってもヒリヒリしてたんだけど
ダブを使ったら ヒリヒリしなくなったので リピート買い。
だけど 泡を暫く流さないでいると ヒリヒリしちゃうんだよなー。涙
泡を暫く流さないままでいると 美白効果があるらしいよー。どんな洗顔料でも。

ケイトのネイルカラーも 安かったから。笑
定価は400円なんだけど336円くらいでした。
今までキャンメイク使ってたんだけど あれ伸びが悪くて…orz
ケイトはなんとなく良さそうだったから。
キャンメイクで既に持ってる白と 最近大好きな紫。

ここには載ってないけど 昨日もお買い物しました。いえい。
前からずっと欲しかったデジャヴュのマスカラと 部分用ビューラー。

あと矢田亜希子さんがCMしてる パウダーも欲しいなー。
そういえば 矢田亜希子さんと押尾学さんの熱愛発覚騒動。
あたし押尾学さん好きで 矢田亜希子さんあんまし好きじゃないから 嫌。
結婚しちゃったら 嫌だなー・・・・・

初体験 えへ 

August 26 [Fri], 2005, 0:10
いっえーい!!! 
               テンション高いとかゆわないでっっ 汗


美容院で 染めてきました やほーぃ
自分で染めると 赤っぽく まだらになっちゃうので、、、

お金本当は無いんだけど やっぱりさ 
お洒落には お金なんか 関係ないんだよ って思ったから。

今まで 自分で染めたほうが安いしー とか思ってたけど
最近は やっと お洒落とゆー文字に 目覚めて(キラリン) 遅

雑誌 買いあさってます。
お洒落が わかんないので とりあえず 雑誌を 読み 漁る !!!
てゆーか この部屋 暑いー (まったく関係無し)

で。 染めたかった色ってゆーのが ピンク!!
ピンクがかった茶色に 挑戦したぁーい と思って。
まっキンキンでも よかったけどね

けど ピンクをのせるには 相当明るくしなきゃいけないみたいで
学校のほうは平気なんだけど バイトがなぁー… はぁ
だから 前の髪より 少し明るめな感じ

だけど 赤っぽくなっちゃった 涙
元々 黒の色素が多いみたいで 染まりにくい & 赤っぽくなる みたい
美容師さんは だんだん明るくなっていくと思うよ ってゆってたから

とりあえず 待ってみよう うん

明るくならなかったら … バイト無視して ピンクに ←願望

保健室の先生 素敵ing キラン 

August 24 [Wed], 2005, 15:01
文字 もしかして 見づらいのかな アセ
まあ 誰も見て無いから よいんですけどね 笑痛

今日は保健室で先生と喋ってました。
バイトのこととか 進学のこととか 色々ね
保健室の先生は 先生 でもなくて お母さん でもなくて
相談に乗ってくれる 優しいお姉さん的な感じ 大好き

学校にも 相談室みたいなところがあるんだけど
そんな所で 相談専門の先生と話すんじゃなくて
暇な(失礼 笑)保健室の先生と 楽しく 話すほうが好き
悩み事も聞いてくれるし ちゃんとアドバイスもくれるし
体のこととかも 気遣ってくれるし

あたし不整脈だから 貧血とか 目眩とか よくするんだよ
それが結構辛くて。。。
お母さんとか 担任の先生とかに言っても
『大丈夫?』とか『休んだら治るよ』的なことを ゆわれるんだけど
やっぱし保健室の先生は 違う

あたし 保健室登校 したぁーい 何

あぁぁぁぁ 染めたいなー
明日行こうかな 今日行こうかな どうしようかな
けど 明日 台風直撃なんだよなー 笑

泳ぐの 大好き 

August 23 [Tue], 2005, 17:57
今日も学校
あ そういえば 学校始まってるんだよ
あたしの学校 2期制やから 夏休み早めに終わるんよね
けど 春休みは 1ヶ月くらいあるんだってさ
先生が言うには 他校よりも 春休み長い らしいけど
友達の友達(他校)も 同じくらい 春休みあるんだって
みんなの学校は どうなんだろー とかって気になる

今日は水泳の補講でした。
夏休み前に 体育の授業で水泳あったんやけど
あたし その時期 事故で怪我して入れなくて
だから休んでたぶんの 水泳の授業5回分の補講でした。
1回休む毎に 25Mを6往復
5回休んだから 全部で30往復 距離にすると1,5キロ
補講は全部で 3回あるんやけど
あたし 面倒臭いからって 今日中に終わらせてきた えへ
ちなみに 泳ぎ方は 平泳ぎ。
あたし 平泳ぎ遅いんだよなー 笑痛
だけど 途中で先生に指導受けて 泳ぐのチョット早くなった キラン
泳ぎ方変わってから 泳ぐの 随分 楽になったし♪

ますます 泳ぐの大好きになった えへ

何色がいいかなー 

August 21 [Sun], 2005, 13:46
今日も バイトです きゆです 何

髪の毛 染めたいなぁー
けど 何色に しよっかな …
髪の毛 いじってるときは いつも わくわく どきどき
染めるのも 好き 髪型変えるのも 好き
美容院 大好きっ子です えへ

だって 将来 美容師さんになりたい!! て 
一時期 思ってたしねー

あ 雨降ってきた …
やだなー これから バイトなのに
お買い物にも 行きたかったのに

話 戻します 笑

美容院に 行って 1週間くらいで また 行きたくなる
だって なんだか 飽きちゃうんだもん
せっかく 綺麗に 可愛く してもらったのにさ
今は 髪の毛 短くなっちゃったから 伸ばすのが目標
切りたくて 仕方無いけど がまん がまん
だから 色を変えたり エクステ付けたりして 楽しみたい

今 エクステ付けてる子って 多いよね
最近付けたいなーって 思ってたけど やめちゃった
だって 皆と同じことしても つまらないし ね
だって 個性派万歳 AB型だし ね 笑
去年の春頃に 付けてたんだよ エクステ
その頃は 付けてる子 全然 いなくてさ
クラスの子に 『可愛いねー』 『いいねー』 て ゆわれてた
で!! 皆が真似しだしたから 取っちゃった orz どーん
だって 一緒なんて 嫌だもん

だから 今回 染める色も 色々 考えて 考えて
皆が してないような 羨ましがるような 色にしたいな

えへへ 楽しみだ

きゅん きゅん 笑 

August 19 [Fri], 2005, 13:53
昨日の話なんですけどね 笑 何

初めて行ったサイトのチャットに何気に参加した 笑
あたしにしては かーなーり 珍しい!!
だって遠堂くん 可愛いんやもん 仕方無いね
シロちゃん 可愛いんやもん 仕方無いね
だって あたし 観覧車 なんだもん 仕方無いね 笑

いやぁー それにしても めっさ おもろかったー
へたれまめ 爆笑
見てる人 全然 わかんないよっっ 笑 痛

あ そーだ 携帯 買いにゆきたいんだった Σ(・д・)
だってさ もう かれこれ(古い?アセ) 半年間 無いんだよ!!
もう さすがに無理だよ!! ●●●の声 聞きたいしさ
でも メール 怖くて見れないんだよなー… どうしよ

あああああああ くそっ

大塚愛ちゃん 

July 19 [Tue], 2005, 14:33

大塚愛ちゃんの新曲
ネコに風船買ったーーーー(`∀´)ノシ

CMで聴いてて ネコに風船 も 夏空 も
どっちも素敵な曲だぁーって思ってて
DVD付きで買っちまったよ

今聴きながら書いてるんやけど
とっても素敵ing
元々 大塚愛ちゃん 好きだし(*´ε`*)
なんせ同じ大阪出身だし、
「さり気に声似てる」 とか周りに
ゆわれたり ゆわれなかったり。えへ。
さくらんぼ とかカラオケで歌ってー!!てゆわれるから
ついつい調子に乗って歌います。あひゃ。

歌い方とか好きー。
あとYUKIちゃんの歌い方も好きー。
なんか個性あるのって素敵ーとか思うし。
YUKIちゃんがボブにしたとき 可愛いなぁー て思って
大塚愛ちゃんまでボブにしてて 真似…してみよかな なんて思ったり。
けど大塚愛ちゃんのはウィッグだから真似しやすいかも!!
あたし今髪の毛切りすぎちゃって(昨日の画参照)
ウィッグ欲しいなぁーて思ってたから丁度よいかも。
エクステでも良いけど、あれは段々馴染まなくなってくるから;;

高1の春に学校内の誰よりも早くエクステ付けたとき
周りの子から凄い評判良くて、みんな真似してたなー・・・

*::;;::*::;;::*HAPPY BIRTH DAY*::;;::*::;;::* 

July 18 [Mon], 2005, 15:41
はっぴぃーばーすでぃ 自分!!!ヽ(´∀`)ノ 痛"
てゆっても昨日ですけどね。プ

7月17日に17歳のおたんじょーび迎えましたd(・∀・)イェァ
ケーキ食べたかったな… 涙"
では昨日のきゆを振り返ってみましょ。何

深夜2時ごろ就寝
   ↓
朝11時ごろ起床
   ↓
ずーーーっとゴロゴロ
   ↓
ご飯も食べずにゴロゴロ
   ↓
何もすることが無いので洗濯
   ↓
洗濯機が終わるが、無視
   ↓
とりあえず寝る
   ↓
部屋の片付けを始める
   ↓
途中で飽きてきたので放棄
   ↓
そしてまた寝る
   ↓
クーラーのかかった涼しい部屋でバレー観戦
   ↓
ご飯を食べる(しかし半分残す)
   ↓
父親帰宅の為片付け再開
   ↓
やっと洗濯機から洗濯物を取り出す
   ↓
片付けしつつ雑誌を読み漁る
   ↓
のろのろペースでの片付けが一応進む
   ↓
しかし再び飽き、放棄
   ↓
だが、昼間散々寝たので寝れず
   ↓
結局18日の深夜3時に就寝
   ↓
昼11時に起きるが二度寝に突入
   ↓
午後3時に起床
   ↓
お腹が空いたが何も無い
   ↓
仕方無いのでシャワーへ
   ↓
そして現在

とゆーわけです。エヘ
ダメダメ人間だな自分orz

テスト期間中なのにな、、、 ぇ
季結-kiyu- 16歳 ♀(?)
大阪 オン⇒標準語 オフ⇒大阪弁
7月17日 水星人 蟹座 AB型
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu47
読者になる
Yapme!一覧
読者になる