徹夜で無勉‥ 

2006年07月24日(月) 7時41分
ばかやね〜!!

夏{はーと}

遊びっぱなしゎやめよぅ!

本を読もう!


生理学勉強しなおそう(*≧凵*)

テスト三日目 

2006年07月20日(木) 22時11分





経済一コマからレポート提出の日

10時12分Aので目覚めた


A『経済もうおわった〜。レポートださんの??』

私『へっ??今おきた〜〜〜』

私『やばいやん!先生何時までいるか聞いて

A『30分になったら帰るって〜〜』



経済30分までか...

かなり急いで準備して、30分ちょーど到着!!!

ぎりぎりセーフでレポートだせた

と思ったら先生月曜まで待ちますとか言い出して、、、


ぶぅA迷惑かけてごめんちゃー

んで今日はテスト期間やのに基礎看の授業ありました

忙しいって!!!

内容は演習で

血圧測定脈拍呼吸の測定体温測定



そんで宗教うけて、

まぁあの先生ならいけるでしょって感じで、

注射して帰宅。

寝て風呂入って、そんで今





この先したいこと

読書する人になりたい。

心理学
看護系

知識豊富な人になりたい。

ダイエットしたい(笑)



今からコミュのテスト勉強でもするかな〜〜〜


勉強したこととかも書いたりしていきたいなっ


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu3chu1chu4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる