σ´Д`{こんばんは 

2005年05月11日(水) 21時24分
今日は宿題にかなり疲れた・゚・(ノω;`)・゚・ もう死ぬかと思いましたね。
数学がほんと疲れるんだよー。素因数分解・・・etc。テストに出てくるょ。やばいyb・・(終r

修学旅行は16*17*18ですよ?何

本当楽しみだぁ☆奈良の大仏or鹿etcは見たいですからねっ♪
そういえば、今日凄い事件がありました。とっさに先生に言っちゃった自分って一体・・・あーぁ
ほんと流されやすいタイプだし。てか、周りの人はい「行ったほうが良いょ」って言ったから
言ったようなものだし。所詮そんなもの?
なんだかよく分からなくなってきたよ。
まぁ本当に・・・盗みは良くないでしょ(素)だからね。(それがどーした レ
今年はなんの部活に1番、1年生入ったんだろう・・・。吹部20人前後とか言ってたよーな。。
さすがだね(´・ω・`){・・・) あと女バレも多そうだけどその辺わからないし。(どうでもいい 

話は変って、今度携帯を買い換えるつもりです。
今使ってるのがauだけど、ほんと古くなってきた!白だから嫌だし!(´Д`)
シルバーとか黒系に変えたいな。ホワイトだと汚れるし、傷はまぁ・・・微妙だけど。
携帯の電池が少なくなってきたから、すでに充電しないと不可能な状態なんです。。 orz
なんでも古いのは大変ですネ(意味不)

今日から始めます 

2005年05月10日(火) 18時05分
こんにちは。今日から書きはじめることにしました(*´∀`*)よろしくお願いします☆笑
最近楽しいことが、あまり無い気がするなぁ。って思ってきたんだけど。
まぁ塾は気楽でほんといいけどねー。学校も楽しいけど♪最近すっごく違反してる人が多くて
周りの人も、「なんで注意しないの?:」って話です。まぁうちは注意できない方なので・・・
人の事とやかく言えませんけど。。他教室が多すぎ!ほんと有り得ないくらい(笑)
笑い事じゃぁ無いですね。ぇ 「ぇ?おまえ○組だっけ?」とか皆不思議に思ってるし。
むしろ注意する人ゼロだよありゃ・・・。2年の時が厳しすぎたのかなぁ・・・。
まぁ今はたるんでるのかも!?って・・・やばいから。素
受験生だよー。大変だ大変だllll。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 来年は高校生だし☆高校行ったらまず部活
がやりたいなっ♪中学のときとは違う部活を!今の学校、部活の数がとてつもなく少ないか
ら嫌になる。なのに強制入部だし。。ほんとどうなってるんの?
しかも今の学年の一部の人達・・・。かなりやばいょ。。補導されないかな?
あ”−もうぐちゃぐちゃでsy(壊 罪になる人が罪なのに、なんでそれを隠すかな?
ほんとあとで、ばれるよ。隠しててもばれるんだから。てか悪いことスル人が出てくるとは・・・。
あ。かなり内輪的な話になりましたね(笑)

本当にやばいね。どうするんだろ・・・。てかこれはグチ日記?笑
昔々、ネットやりすぎでそれがトラブルになって、友達関係くずれた子がいるんだよね。
まぁ今は元通りの仲良しっぽいけどw
ネットって怖いですね。とりあえず、何事にもほどほどがいいってことだね☆はまるのは。

修学旅行ー♪楽しみすぎる。゜(゜´∀`゜)゜。
鹿だょっ☆まぁ、楽しんできますのでよろしくおねがいします。何
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu3cd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる