嫌な言葉 

2005年03月20日(日) 21時30分
たつやによく『俺先死ぬからね』ってゆわれる。
ほんっとに嫌。
だって、時々心臓痛いとかゆうから・・・。
それにお母さん身体弱くって、遺伝とかあるってゆってたし。
若くして死ぬとかばっかりゆって、ほんとに嫌。

でも、あたしも死ぬってゆったら必ず『あかん』ってゆう。
俺の分まで生きてねとかゆうけど、あたしがすると思う?何
すぐに後追うに決まってんじゃん。

もし、もし本当に若くして死んでしまったらどうしようって考える。
おじいちゃんおばあちゃんなっても手繋ごうねってゆってたのにさ。

あたしが先に死んじゃったらたつやはどうするかな。
後追ってくれるんかな。
でもずーっとずーっと一緒に生きよう。

弱いところ 

2005年03月09日(水) 23時46分
自分が失敗するんがすごく嫌い。
誰だって失敗するし、失敗するから成功するけどほんとに嫌い。
完璧主義ってわけじゃないのになぁってゆうかこれが完璧主義ってやつ?笑
中学のテストの時も、解けん問題があったらヒステリックになって
なんで解けんの、なんでわからんのって。
自分が醜くなるのが嫌。

結構前に雑誌で、AB型は失敗を隠したがるとかあったけどそんな感じかなぁ。
これが正しい!!!って気持ちでやってるわけじゃないし、でもねぇ、うん何
失敗しちゃったぁ〜って笑い話にできひん。
ほんとに、その場から消えたくなるほど嫌で、気持ち的に死にたくなる。
失敗を恐れるなーってやつやねぇ、うんうん笑

知らん人 

2005年03月09日(水) 0時45分
中学の人で、あたしはまったく知らん人やのに
向こうはあたしのこと知ってるって事が多々。
怖いね、うん。何
特別美人でもなければ、
飛びぬけて背が高いわけでも父親みたいにぽっちゃりでもないのに。
目立つことなんて一切してないし、どっちかとゆえば暗い子。笑
男子ともほとんど喋らんし、仲いい後輩や先輩もおらんのに。
なぜか、ほんっまに不思議なほど相手はあたしを知ってる笑

妹の友だち2人が、あたしをよく見かけるとか。
あたし、その子らの顔しりませーん笑
別の友だちで、あたしとタメのお兄ちゃんがおるとかで、
そのお兄ちゃんにあたしのこと聞いたらしくって。
「あぁ、知ってる。○○(苗字)やろ」
え、あたしはあなた知らんねんけど爆
しかも名前すら知らんし、アルバム見てもこんなんおったっけ?みたいな笑
わ、悪い噂でも流れてたんかなぁ・・・笑

妹の友だちが、
「おねぇちゃん美人やんねぇ」ってゆってくれたらしいです、あふ。
それ聞いてすっごい否定した、中の下やで!?って。
したら母さんが「中の上やッッ」ってゆうから激しく親バカやと感じました笑
でも悪い気はしんなぁって思ったから喜んどく何
なによりも絶対ゆわれるんは「似てるよね」、やだー笑
えなり兄弟並みに似てると思われ、ヒィ!!

こんなあたし、中学のあだ名は「うっちゃん」。
名前に「う」なんて入ってないし笑

本当は、 

2005年03月06日(日) 22時18分
あたし、本当はかなり変人。何
最近たつやにその部分も見せれるようになったから、
ほんまに自分を出せたんかもって思うけど、変な奴にかわりはないね笑

中学の時の友だちと、高校の友だちで2人だけやけど素見せれる笑
たつやも引かんと乗ってくれたから嬉しかったー。
って、どんだけ変な奴やねんって感じ笑

「あたしはこの子と生きて行くわーん」
って、チャリぶっ飛ばしながら叫びました、あふ笑
たつやが新しいチャリ買って、あたしのはすっごいぼろぼろで。
いっつも倒れてるからね、スタンドとか交換しないと修理不可能。
バネがね、飛んじゃった笑
ハンドルも上下に動くし、カゴもネジないから左右に動くし
本当によくやってるよ、このチャリ子は。何

なんか、たつやには引かれると思ってたけど
普通に笑ってくれたりしててほんとに嬉しかった。
でも『まぁアホってしってるけどね』ってゆわれた笑
てかバイトでボケキャラ決定された、ヒィ!!

電話 

2005年02月19日(土) 21時33分
電話はメールよりも大好きです、でも手紙の方がもっと好きです。何
だけどたつやちんとの電話は好かん。笑
ほんとは毎晩電話したいし、らぶらぶちゅっちゅな内容でもりあがりたいけど
今までそんな経験ナッシング。笑
なんでかすっごい機嫌悪い。
メールでは普通に機嫌良さそうで、電話したら『はぁ?』みたいなノリ。笑

元カノさんとは毎晩電話してたくせに。
あたしと付き合ってても電話かかってきたら出てたくせに。
って毎回思うんですけどね、たつやさん。笑

初めて電話したときなんて、たつやちんテレビ見てるから沈黙。笑
あたしは緊張してるのに『あはは』って、おい!笑
もっとカッポゥみたいな電話したいなぁー
ってさっき電話したばっかで、しかも不機嫌やったからあたしが
「ほんっま機嫌悪いよね、電話のとき」ってゆったら
『・・ぢゃぁもう切る』ってゆうし、
たつやがバイバイゆってる途中に切ってやった。笑
『早く会いたいね』とかゆってたけど、もぉしらん。ぇ

サボり癖 

2005年02月16日(水) 20時08分
また学校サボり癖がー。
ってか学校休みたい時(本気で体調悪くて。笑)でも
親が文句ばっかりゆうから休めんくて、たつやの家に逃げ込む。笑
「風邪うつさんといてや!!」ってまぢでゆわれるから嫌になる。
それを病人に向ける言葉かと。笑

でも月曜と今日は普通にさぼったーん。笑
学校行くふりしてたつやの家に直行。
ほんでひたすら寝て、ご飯食べてまた寝て、20時に帰宅。笑
たつやちんは、あたしが「休んで会ってほしい」ってゆったら
『それじゃぁお互いにイイ付き合いに〜』ってグチグチ
ロングメールを送ってきたくせに、自分から『朝から会いたい(はぁと)』って。笑
でもこんなことできるんも、あとちょっとやし。
一緒に二人乗りできるんもね。
だからって学校サボるのはよくないぞぉ。誰

今日は午後から学校行ったから、送ってもらって
また迎えに来てもらいました。
う、嬉しかった、ほんとに。笑
朝一緒に寝てると、住んでるような感じがしてしあわせ。
少しの罪悪感ってゆうか、バレたときの恐怖感もあるけど。笑
明日からはちゃんと学校行くぞぅ。笑

うーん 

2005年02月11日(金) 23時00分
写メ送ったあとに、「別れて」ってたつやにゆわれた空子です。
こばわ。笑

すごい怒ってた。理由はいろいろとね、うん。何
あたしのぽろっとゆった一言がたつやを怒らせたみたいで。
おなかつままれたんは、なんでかわからんけど。笑
あたしもあたしで、息しにくくなるし。
直ったと思ったのになぁ。
手足しびれて死ぬかと思った。
でも、たつやが「大丈夫、大丈夫やから」って気づいてくれて
苦しいながら嬉しかったり。笑
いつも助けてくれるのはたつややなぁって思った。
2年半ぶりになったのに、「呼吸おかしい」って気づいたって。
また泣いてるって思わんかったあたりすごい。笑

今日この頃 

2005年02月09日(水) 20時22分
日記が書けん空子です、こばわ。笑
なんかスランプかぁー!?ってくらい日記書かれへん。
言葉が上手くわからへんね、うんうん。
たつやちんともかなぁりかなぁり微妙やし。笑
会うことは会うけど、あたし寝てる。ぁ

バイトの人はみんなすっごい優しい!!!
奥さんは怖いけど、店長もみんな優しい。
学校行く前に寄ったりしたら話しかけてくれるし、恥ずかしいけど。笑
一昨日一緒に入った柴田さん、超イイ。
急に貧血気味になって、でもお金もってきてなかったしやばい!!!って思ってたら
 「なんかジュース持ってきぃ?」
 あ、でもお金持ってきてないんです。
 「いいよいいよ、俺出すから」
超優しい。笑 ってゆうか本気で助かりました、ありがとうござます。
明日は誰かなぁ・・・千田さんと伊藤さんは苦手。
佐藤さんやったかな、その人はおもしろかった。笑
でも全員男ってゆうのがね。笑

 

2005年01月30日(日) 21時03分
夜が大好き。
小学生からずっと、夜に学校行けたらいいのにって考えてた。笑
夜に散歩するんとか夢やし、
昼夜逆転の生活したいなぁって思う。
夜はわくわくする感じ。

でもたつやちんは10時になると眠くなるイイコ君やからおもんない。
もっと夜更かししようよーぉ。笑
最初の頃は朝から、次の朝までずっとメッセしてたのにね。
オタクじゃん!!!ってゆうんはなしで。笑

子供とかできたら、夜に買い物したい。
なんかいいなぁって思うんはあたしだけかな。
夕方までに買い物して、6時にはお風呂入って、7時にご飯食べて
8時には食べ終わって、9時に就寝、なんておもんないよね。
6時とか7時に買い物行くんって特別な気がする。
わくわくするもん。笑

なんで夜にみんな寝るんやろ。
夜に活動したいなぁー。
絶対に毎日わくわくしそう!!!とか思うけど、
それが普通になったらわくわくせんのやろなぁ。笑
でも夜が大好きですッッ。

お家 

2005年01月29日(土) 0時06分
たつやが引っ越していっちゃうことは、
あたしにはほんとにどうすることもできひんし
泣くだけ迷惑かけるってわかったから我慢するさ。笑
たつやからメールこうへんくっても泣くんじゃなくて笑いたい。
心を広くってゆうか、気持ちを緩く持ちたい。
5才のあたしには高すぎる理想かな。笑
まぁ、そんで前向きに楽しく考えることになりました。

そんでたつやが引っ越したら、テーブルをプレゼントしようと思います!!!
床に座って使える高さのテーブル。
丸くて赤いやつがいいなぁ。
それか、テーブルの中に小物入れれるやつ。
これやったら四角い白がいいなぁ。

あと、お風呂場もあたしがする。笑
シャンプーとリンスは、アヒルちゃんのボトルに入れて、
わぁー子とりつ君(ゴムのアヒル)もちゃんと飾って、
石鹸入れもかわいいやつがいいなぁ♪
カーテンはピンクか赤!!
電球もピンクのやつで。笑
たつやちんにゆったら、友だちとか来たらひくやん!?
って嫌がられた。涙

ハ、ハブラシも2個で。笑
いっぱい楽しくなったらいいなぁ。
わんこも飼ってたくさん遊ぼうっ。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる