<よふかし>

February 01 [Wed], 2012, 23:27
やばい!

寝たくない!!

仕事行きたくない!!!←←


ちょっと最近いろいろ活動中....

でも、とりあえず住むまでゎ我慢かな!
ま、あちらさん頭抱えてたけど(笑)



家具や食器見るの楽しいよね(*^^*)♪

あやかに便乗して、いろいろ考えてみた(笑)

わたしまだ先だけど(゜ロ゜)←←

自分の部屋!ってゆぅのなかったから、考えるの余計楽しいんだよねぇ\(^_^)(^_^)/☆


とか、いろいろ言いながら、何年もあとだったりしてねと冗談半分不安半分でお話したりもします(笑)
貯金!貯金!貯金!!







バレンタインきますなあー

今年ゎなに作ろ(^○^)♪

毎年、種類多く作っててんてこ舞いなるから、今年ゎ二種類にして手のこんだものにしたぃなあと考えております(*´д`*)









みぃちゃん!
会ってお話したいぜ!!


あゆこちゃん!
無事プレゼント届いてよかったぁ☆☆

かおる!
いつお暇なときある?!
ご飯食べに行こー♪


まぁちゃん!
そろそろ飲みに行きませんか\(^_^)(^_^)/?


さゆり!
元気してるかぁ?!
あんま無理せんよぉにねぇ(>_<)!


ひとみ!
一緒にカラオケいきたぁい(^○^)♪


ひろこ!
見てますかあ(*´д`*)?!
元気してますかあ(´_ゝ`)?

なるちゃん!
元気(>_<)!?
全然会ってないから、さびしーよー(;_;)



思い付くままに
メッセージ書いてみた!

でゎおやすみなされ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月5日
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひろこ
» <よふかし> (2012年02月09日)
アイコン画像Sayuri
» <よふかし> (2012年02月02日)
アイコン画像みぃちゃん
» <よふかし> (2012年02月02日)
アイコン画像(*^^*)
» <よふかし> (2012年02月02日)
アイコン画像ひと
» <よふかし> (2012年02月02日)
アイコン画像ひろこ
» <2012年> (2012年01月07日)
アイコン画像sayuri
» <2012年> (2012年01月06日)
アイコン画像ちぇみ
» <クリスマス・イブ・イブ> (2011年12月27日)
アイコン画像ちぇみ
» <クリスマス・イブ・イブ> (2011年12月27日)
アイコン画像みぃちゃん
» <クリスマス・イブ・イブ> (2011年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chu2shu2/index1_0.rdf