受験の勉強法で悩まされる 方へ

August 10 [Sat], 2013, 23:43
本当に合格できる勉強法をみにつけさせたい 

こんなことを考えに考えるなら
中学2年で英検準2級に普通に合格する方法


===============================================================
『まず決める。そしてやり通す。それが何かを成す時の唯一の方法』

決めることもなかなか難しいです。

でも、それ以上にやり通すとこは難しいことです。

人の決意というものは、3ケ月もすると、揺らいでくるものですから・・・

でも、やり通さないと成功はありません。
===============================================================


本日は、やけに信号に出会うなと思っていました。

そんなことがあると、いずれか悪いことが起こるののではないかと思考してしまいます。

ある起こった事で、

げんを担いだり日記F18感じたり日記F20

しかし信号に引っかかろうと引っかかるまいと、そんなことが起こっても関係ないのですね。

何かがよく進まなかったらいずれかを警世しているのかもしれません。

何事も、わるく思い巡らさないで自分にはよいことがおこっていると真剣に考えることが肝心なのかもしれません。

翌日は、信号に何回引っかかるのだろうか?
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chu2eiken2/index1_0.rdf