スーパー人気HPランキング
最新コメント
アイコン画像あいく
ダンスの帰り… (2007年05月19日)
アイコン画像綾香
塾塾塾塾塾塾塾塾 (2007年05月14日)
アイコン画像はるな
塾塾塾塾塾塾塾塾 (2007年05月13日)
アイコン画像美菜
(無題) (2007年04月30日)
アイコン画像うざい
塾塾塾塾塾塾塾塾 (2007年04月30日)
アイコン画像ミサ
薄皮饅頭たべた♪ (2007年04月16日)
アイコン画像ミサ
薄皮饅頭たべた♪ (2007年04月16日)
アイコン画像黒華紅
薄皮饅頭たべた♪ (2007年04月15日)
ハゲ同盟 うちの前略 newブラバン同盟

四角ぃ同盟 四角ぃ同盟
Yapme!一覧
読者になる
mudai / 2008年02月28日(木)
aaaaaaaaaaaaaa
 
   
Posted at 23:43/ この記事のURL
お手紙(0)
ダンスの帰り… / 2007年05月03日(木)
ダンスのリハ終わった(/д`○)*
疲れたあー久々更新ッッす放置気味ゴメンなさい?
今日わダンスのリハーサルで横浜に旅立ってきたよ疲れたあ→
最近,ダンスが忙しくて部活結構休みがち;;;本当に,ゴメンなさいоо今日わ,先輩も来たそうだし…行きたかったあ!!!明後日わダンスの本番оо明後日が終われば部活行けるから,部員の皆様宜しくお願いします!!!
 
   
Posted at 19:06/ この記事のURL
お手紙(1)
(無題) / 2007年04月24日(火)
今週わハ〜ドだあ
更新遅れます
 
   
Posted at 19:03/ この記事のURL
お手紙(1)
マトリックスみたいなオジサンにあった!!!! / 2007年04月20日(金)
本入部かいし♪$ノ3<*●)
しばらく放置ごめんなさぃおとといくらいヵラ,部活の本入部がはじまりました!まだ,1年の楽器ゎ決まってないヵラ仮入と同じ感じなんだあо仮入とか,楽器1年に貸しちゃうヵラ,ウチらわ暇人なんだよね↓
さて,気になるフルート希望者わぁ,04人まずまずだよねまあ,ここからオーディションして決めるんだケド,去年みたいに,いい1年生だったらぃぃなあ♪
 
   
Posted at 17:42/ この記事のURL
お手紙(2)
薄皮饅頭たべた♪ / 2007年04月13日(金)
MP3こわれた
ふふふもう壊れた私のMP3いくらなんでもさあ‥
はえーょ!!!!!
明日ヵラ土日も部活だあ↓身がもつかなあ?
 
   
Posted at 22:47/ この記事のURL
お手紙(3)
4800円54%おふ♪ / 2007年04月08日(日)
MP3買った(*O∪O艸嬉)
今,ヤマダ電気でMP3買ってきた01代目が原因不明で壊れたヵラ,今日買ったャッが02代目だよ
店員サン呼んで『これ下さい』て言ったら何か言われて,何が言いたいのか分からなかったヵラ,全部『はい』て言ってたら何とか買えた
でも色,白がよかったのに,なんか全部はいって言ってたら,いつのまにかゴールドになってた
まあぃぃやо
 
   
Posted at 19:44/ この記事のURL
お手紙(3)
ハンバーグ / 2007年04月07日(土)
今日わ塾だあ(哀*oзo`)↓?
今ダンス終わったよお02週間ブリだったヵラ,死んだあо林檎みたいになったしあーつまらなぃо友達帰っちゃったし、ここ学校の近くだヵラ,友達に会うかもこんな林檎顔で誰かに会いたくないし!!
お母様,早く迎えに来てくださぃッ!!!
 
   
Posted at 16:16/ この記事のURL
お手紙(5)
04月06日わ何の日? / 2007年04月07日(土)
きょうわああ,,
マイばあすでいだあ(+喜*vUv`o)
はやいもンで,お陰様で私も15歳になりましたあッ
てヵ,更新12時すぎちゃったヵラ,もう04月07日ぢゃん‥о
 
   
Posted at 00:04/ この記事のURL
お手紙(0)
髪切りきた☆ / 2007年04月04日(水)
髪きり来た(/д`○)*
やってまいりました美容院あの日部活でァャコちぁに言われて,髪切る事を決意したのさッо
『はぁチャンさあ,下から見ると髪の毛変о
おぃッ!下からって何だよー前,きえチァにも言われケドさあ笑
だからショートにする下から見て髪が変にならないよーにね((笑о
今日,ママンと一緒に髪切りにきたんだ?,うちのママさん,史上最悪の天パらしいからさо何万?人に1人らしいよоなんかね,海岸に打ち上げられた昆布のような‥笑о昆布がどぅ変わるか楽しみだわあ

ぢゃ,今日わここまで!
あ,着うた無料,登録なしのサイトみつけたヵラ,プレゼントするね
★すまいるはっぴー★
http://x17.peps.jp/ww3ww

 
   
Posted at 16:42/ この記事のURL
お手紙(0)
もうすぐ中? / 2007年04月03日(火)
放置気味脱出ー!!!゜*ヽ(?´∀`*?)ノ。:゜
随分放置してたわあоごめんね携帯代がヤバかったのさあо(言い訳/
そうそう,ちょっとお知らせ♪
同盟作った^ω^
すごくねその名も‥四角ぃ同盟!!!?リンクのきえチァゆぅなチァと経営してるよ♪♪入ってくれいまだ人?人しか居ないからさみしいの
はぃоキモいですねо
じゃっ,入りたい人わ,左下リンクの四角ぃバナーから入ってね☆無料だからさっサイト訪問も行くぜぃ!
 
   
Posted at 16:52/ この記事のURL
お手紙(0)
P R
cherish!!cherish!!甘いけぇきo*                  
   うちのバナー
ちゅぅりっぷ ちゅぅりっぷ
☆直リンクOKです^^
アドレス:http://yaplog.jp/chu2chulip/
きぇチャン
みんなが認める四角ぃ日本代表!!ヮラ 『〜ね。』が口癖のペイントを極めた女だよぉ♪ チェシャネ仔大好き チェシャネ仔のためなら金を惜しまず。。だからね♪笑 ちぇしゃねこDays

        ゆぅなチャン
  ジャニ大好き有岡大好きJJ大好き♪♪ とにかく40歳にも好かれるテンションMAXな仔だよ! でもね、お願いだから後ろからブレザーに落書きするのだけわ止めてほしいなー・・(^-^) ☆特急☆大好き.+゜*頭の中ゎ次長課長も級ェ君ww    
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!