小学4年生part1

March 07 [Wed], 2012, 2:29
小学校4年生。
ここで、私は爆発する。

新しいクラスで、私はAちゃんという、りぼんオタクな子と親友になった。
Aちゃんは、りぼんマンセーで、なかよしを小馬鹿にしていた。
その影響で、私も「なかよし」を買うのをやめ、「りぼん」一本にした。
好きだったんだけどね・・・「デリシャス!」とか。
いやほんと。怪盗セイントテールとか、クレヨン王国とか、なかよしで未だに大好きなマンガはいっぱいあるよ・・・

まあ、なかよしはおいといて。


神 風 怪 盗 ジ ャ ン ヌ オタク   だった私達は、いつしか「天使とともに悪魔と戦う怪盗」という設定になっていた。
いや、ジャンヌそのまままなんだけどさwww


担任の先生の機嫌が悪いときや、クラスメイトが何か悪さをしたときは、
休み時間に会議を開いて
私 「あの者には・・・悪魔が憑いているわっ・・・!今宵、封印に参らなきゃ・・・っ」
A 「今回のは強力ねっ・・・ここは協力しましょう、怪盗○○(←私の名前)!」
とか言ってた。(いちおうライバルという設定だったらしい)


掃除の時間に、磁石を黒板に勢いよくくっつけ、
「チェックメイト!!」
とか叫んだりもした。
(ジャンヌ知らない人ごめんなさい)


まあ、それだけならよかったんだけどね。


私は、一回、その症状をこじらせてすごい物を生み出し、ものすごい恥をかいたのである。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クラピカ廚
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chu2bt/index1_0.rdf