国公立大会! 

February 17 [Sat], 2007, 22:35
試合の応援〜めっちゃ早起き!
でも初めて電車乗り間違えた!そして遅刻σ(TεT;)

それにしても寒かったね…
てかあたし昔は可愛かったのか

ってうれしくな〜い
みんな過去形にすんな
いまもだろ(*´ノェ`)

先ばばば〜いε=ε=┌| ∵|┘
1人で帰ってちょと寝てからおでかけ
家族で居酒屋行ったん


んでーゆうちゃんバイト終わったって言うから準備
たしかにあたしきもかったね!ごめんね

雨の中ガーデン向かったけど入れてもらえず…
じょなもダメってゆう〜!!
寒い中路頭に迷ううちら途方にくれる
あたしがきもいからだね!アイムソーリー

でもなんとちょうどいいところにお兄さん声かけてくれて安くいれてくれたよ!
らっきい〜安くないと入れないからね。
なめてんのか!って位高かったからね。


ってことでしばらく時間つぶして入店☆
まだまだ夜は続きます


最後の書道! 

February 16 [Fri], 2007, 22:47
やっぱり今日も朝から妄想(゚∀゚)笑い

書道はやる事なくて〜ずっと喋ってた!
みんなで子供の名前考えてたの〜(*´ノェ`)
ひとみ「奏多」わよくないよ〜笑い
絶対V系だよね、アルマも(’A`)ぷ
まぁあたしはゆうき君とかゆうや君とかがいいや笑い
普通の名前がいいな!4文字でもかまわない!笑い

こんなくだらない話ばっかしてたらなんと今日で芸術終わりだった!
いやだぁ〜もう最後の授業とかのシーズンなの(;_・)?
全然実感わかないね〜

あとはいくみと早く文字書いたりとかねd(°-^*)⌒☆
うまいの基準わかんね〜笑い
ほんと楽しい!くだらなくて笑えるよね


部活で何番地ゲームした!笑った笑った〜
きもいしアホだし最高だよね
そんであたしは塾だから早引き
何しに来たんだ自分笑い


何かこうやって書かないと忘れちゃうような事ばっかだけど
本当楽しくて毎日幸せだなッ(>y<)
何だかんだ高校生活満喫してるのかもね♪るん



でも塾わいやだった!早くやめたい!
てかむしろ塾より塾のあとのがねオヨヨ

素できもいな〜

でもどうしたらいいのかな?
あたし我慢できないのかな?
でもやっぱ嫌なとこばっかみえんだよね。

なのにあいつにはちょっと間違った考えな自分に気付き反省。
やっぱ男運ないよなあ〜




てかね〜やっぱ嫌だ!なおして欲しい!
そんな言われたってじゃああたしはどうすればいいの?
って思うんですけど〜それは心せまいのか?せまいよな。
むこうもカッチンきてんだろうけどあたしも相当カッチンだよ

ルミネtheよしもと! 

February 15 [Thu], 2007, 23:50
今日はずっと想像力をふくらます新しい遊び発見してやってたね
はまってしまったね!ちょお楽しいの(*´ノェ`)ぷ
でも見られたらおわりやね〜(゚∀゚)ケラ


そしてそして今日は待ちに待ったルミネですなー!
気合十分、絶好調のようことみかこ
みんなの期待を胸にダッシュで帰宅新宿!
さいきょう線最強やな!待っててたかととし



新宿着いて全く知らない地にあせるうちら(’A`)
でもなんとかドンキ行けた(゚∀゚)


7時はじまり〜まぢ楽しかった!
たかとしはうちらのアイドルや!!ぷ
でもあたしは笑い飯に爆笑〜(*´∀`)

最悪やん〜みんなでピザ取ってるや〜んぷぷ

また行きたいね
帰りの満員電車は有り得ないけど


ひばり着いてプリ〜!
どこでご飯か迷った末牛角〜


たのしかった、おやすみ

ぶぁれんたいん! 

February 14 [Wed], 2007, 11:12
遅刻しちゃったやあん('A`)
でも山田にチョコあげたからな、成績ほしいな


いいねえ、彼氏持ち!
楽しみにしていたイベントもあちゃんの言うとおり何もなく終わったね。
でもみんなのおいしいチョコ食べれて幸せ~
彼氏なんていなくても全然まいにち楽しいね(^ω^)


チョコ食べ過ぎて気持ち悪い~(;_x)
んで部活〜


今日はご飯作るから早く帰った!
とろふわ作れるようになりたいのお

バレンタインEVE! 

February 13 [Tue], 2007, 22:54
3時間目登校だったからあっという間の1日だった(*´ノェ`)
にゃは〜毎日こんなんがいいねッ('A`)


浦田と帰って〜チョコまた買って作った!
みためぼろぼろやあ〜
あげんの嫌になってきたよ(+_+)オヨヨ


塾〜
やっぱ白井せんせはいい人やね
化学教えてもらうことにしたよ〜


チョコ食べ過ぎてにきびできた、いやだ!!

若奈ッ! 

February 12 [Mon], 2007, 22:36
今日は朝から部活〜!
よく起きれたな、自分('A`)

けど今日の部活は楽しかったかも
なんか久しぶりに部活が!楽しかった(^ω^)



若奈がうちに来たの〜。
お肉やさんでお昼買って帰った
花男みに来たッ
やばすだね〜!道明寺かっこよすだね〜!
三香子もはやくみよッ

そんでダラダラしたぁ〜。
三香子普通に爆睡だったよアセアセ




コープでチョコの材料買って夜作った+゚
すごーい!あたしもう湯せんのプロ笑い


なぁ〜んてね@^ェ^@

ついにッ! 

February 11 [Sun], 2007, 23:35
ブログにしたぁ〜!
もう携帯で付けんのや-めたっ!
新しいの嬉しい〜ッ
でもまだ慣れないお(@_@)
まぁ頑張る~+゚


今日は出掛けるのやめて-夕方からおじいちぁんち
楽しかったー(^ω^)


てか!!
あんな厄介な奴だとは思わなかった〜…
まぢ最悪だお
なんであたしってこうも男運ないの?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu2007chu
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる