へへん 

May 05 [Thu], 2005, 19:50
今日は学校の目の前にある公園で演奏会したよ―ん♪
毎年恒例の行事なんだけどそりゃもう疲れた!素/涙
何かあれだし。ブラバン演奏終わったあとに何故か生徒会として手伝わされたし―
(ぶっちゃけ何もしてなかったけどね
ほんま早く帰ってシャワーあびたかったのに・・・
もう暑くて汗だらだら!(きもい)
もう夏は嫌いだ―×
それに日焼け止め塗ってなかったから少しでも日差しから逃げたかったし――!!
なのに頑張って最後の最後まで居ましたからね。
仕事も何もせずに喋ってたけど(え)
だって中途半端に参加しても仕事がなかったんだよ!!(言い訳)
ほんま夏は苦手だ―・・・

おでかけ― 

May 03 [Tue], 2005, 19:56
今日は急遽おでかけする事になりました(ぇ?
何か昨日からどっかでかけるみたいだったけど別に行きたくも無かったから寝てたら
朝いきなり「出かけるよ?」みたいに言われて
「あたし行かないよ?」って言ったら
「いや,出かけるよ?」
とか言われた

無理矢理?(汗

あたし:どこ行くの?
ママン:・・・
あたし:・・・
     考えてないの?
ママン:・・・(はっ
あたし:んじゃあ海遊館行こう ぇ

あたし幼稚園ぐらいの時に海遊館行ったんだけど
人が多くて結局入れなかったという悲しい思い出があって
その時に「じゃあ月曜日いこう!」って話になったのに月曜日行けなかったという悲しい思い出もあって
それをふと思い出したから海遊館に行こうと言い出した訳で。
それにその事件(?)以降一回も行ってなかったのね?
えへへ 童心に帰ってみた(今でも充分童やけど

むき―っ!!! 

May 02 [Mon], 2005, 20:47
最近なんだかカルシウム不足(-A- )ぇ
ちくしょ むかちくわ―!!!うちの生徒会顧問むかちくわ――!!!!ぇ

あたし最近ずっと「恋いしたい恋いしたい」って言ってて
同じ班の子からSって男子を薦められました
(ってゆ―か,あたしの初恋がSやって言ったら「じゃあ!」みたいなノリで
(それに席が隣 ぁ
あひゃ 確かに好きだからな― ぇ
恋に発展するかっ?!ぁ
ってかすでに「F(あたしの名字)はSが好きやもんな―」とか言われてるけど(ぇ
Sは本気で困ってるけど(見てて可哀想<なら言うな
でもね!
でもね!!何
今日ちょっとある人にときめいちゃった ぇ
何か久しぶりに喋っただけなのに凄いどきどき!!
こ,?(軽いな
きゃ―!どうしようどうしよう!
多分今日だけだと思うけど!!ぇ
あはん 彼氏が欲しいわ― 修学旅行でどきどきしたいわ― 
調子乗ってますが何か?ぁ

あたしの前の席のMちゃんにパタリロってマンガを貸しました。
結構マイナーなマンガだから知らないだろうと思ったし
あたしが好きだから進めただけなんだけど
何と 知ってた ぁ
Mちゃん:パタリロ知ってる―!!!!
あたし:うそん?! ほんまに――っ?!
みたいな感じで ぁ
そりゃもう興奮してましたよ?あひゃひゃ パタリロ知ってるとかびっくりだ― 笑
それに国語の先生も知ってたし(リアルタイムで知ってるというつわもの ぇ
マンガで意気投合した一日ですたん

明日はまたお休みだ!!いえい!!
寝るぞ― 寝るぞ― 寝るぞ―!!!(それしかないのか

ちかれた― 

April 30 [Sat], 2005, 20:59
あひゃひゃ
今日は他校でマーチングの練習してたんだ―
関西で最大?のマーチングコンサートがあるんだけどそれに参加するのでね(´∀`)
詳しくは↓
http://www.ktv.co.jp/event/3000/
えへへ 大規模だから楽しめるよ(にこにこ/何

それでその練習なんだけど・・・
まぁ疲れた!うんヤバぃ!素
うちら文化部にとっては夏の日差しは大敵で。ぁ
普段音楽室にこもりっぱなしだから,こんな日差しの強さには慣れてないのさ〜(´A` )
てか今日は異常に暑くない?!それに日差し強いし!!
もう日焼けしちゃうよ―!!!日焼けしちゃうよ―!!!

そんなんだから休憩時間の度に日焼け止め塗り塗り(・∀・ )
うふふ もう顔テカテカよ♪死
でも一回足に塗り忘れちゃってて,マーチング練習してるときにふと足見たら

あ,

赤い (ど―ん


しょっくだ―!!そういや足塗り忘れてたぁぁ―!!(おい
ぐすん。こんなんじゃ日焼け止め何本あっても足りねえよ・・・ 涙
まぁ,これに気付いた後はこまめに日焼け止め塗ったから
微妙な日焼けで終わった!(必死に塗ってたからね。ぁ

去年は全然塗ってなかったから家に帰ったら全身真っ赤だったしね・・・
最強に最高だったのが,首の後ろを塗り忘れてて
それなのに髪の毛くくってタオル巻かずにマーチングしてたから
練習終わった後には首だけ真っ赤だった(どど―ん
友達に,「あんた首赤すぎへん??」言われて鏡で見たら

あ,赤い (どどど―ん

あひゃ―!!そういえば塗り忘れてた―!!(去年もかよ

あひゃひゃ― 

April 27 [Wed], 2005, 12:32
テストテスト―

スキン変えてみた。自分で触るのめんどくさくなってきた ぁ

よし― 気分一転―(何か違う
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu1x2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる