エースを狙え☆ 

2005年06月18日(土) 9時14分
前回スポーツのお話をしましたが
今日もまたテニスのお話

わたしはスポーツを見るのも好きだけど
するのも大好き
最近週末はお友達とテニスしに行ってます

前回などは卒論の中間発表の前日だというのに
行ってしまいました( ̄▽ ̄;)

テニスは高校のときにちょっぴりやっただけだったので
みんなについていけるか心配だったけど
ラリーもけっこう続けられるようになりました

ところでテニスってゼロをラブっていうのよね
なでかはわかんないけどこの呼びかたってけっこう好き

楽天♪ 

2005年05月10日(火) 6時49分
みなさまスポーツは好きですか

ここ仙台では
プロ野球の新球団ができ
あちこちでけっこう盛り上がっています

楽天イーグルス
VS巨人戦
観戦してきましたヾ(▽^*)ノ

セパ交流戦の初日 5月6日 金曜日
当日は降水確率が90%だったりして
試合が行われるかどうか心配だったけど
なんとか天候ももち無事に行われました☆

楽天は巨人にけっこう迫っていて
最終回 8対2の得点差を
ロペスのホームランで2点差までおいつめたりもしました

その後点差はそれ以上ちぢまらず
負けてしまったんだけど
楽天の選手の頑張っている姿を近くで見ることができたし
巨人の選手を生で見ることができて
これもけっこう楽しみだったの
大興奮の一日でした☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

また見にいけたらいいな

みなさま おひさしぶりですヽ(〃・ω・〃)ノ 

2005年04月30日(土) 8時16分
とーってもお久しぶりになってごめんなさい(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり
みなさんはお元気ですか

最近すっかりあたたかくなって
春というよりもうまるで夏直前みたいなあったかさ
この季節になると…
素足にサンダルな気分にもなるんだけど
網タイツも大好きなの (*ノノ) キャッ♪

最近だとこんなの買ってみました


本当はガーターもほしかったんだけど大人気みたいで完売(_ _。)
これはちなみにうしろのシームの部分に
ラインストーンがならんでいてかわいいの

いつはいていこうか今から楽しみ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

新学期 

2005年04月08日(金) 6時11分
最近急にあったかくなってきて春だなあと実感
お花見をした人もいるのかな(*゚ー゚)ノ

そしてそして今日は久しぶりの学校です。
みんなに会えるのはとっても楽しみ
授業が本格的にはじまちゃったら大変だなぁとは思うけどね(^-^ゞ

そんな新学期にむけてサンダルを購入☆。.:*:・’゜ヽ( ´―`)ノ

どんなサンダルかは見てのお楽しみ

どうする〜? 

2005年04月02日(土) 13時00分
今日は事務所にひさしぶりにみんなのアイドルがやってきました

それは チワワのおとこのこ

会うのは半月振りくらいだったのかな
からだも大きくなっていたけど
すっかり大人になっていて
チワワも少しずつ成長するんだなぁと実感

時間が無くてあんまり遊べなかったんだけど
またあえるといいなヽ( ´―`)ノ

Urb 

2005年04月01日(金) 10時34分
もともと雑誌大好きなわたしですが、
今月はおそろしくたくさん買っちゃいました(´・ω・`)
なかでも感動の一冊


とっても読み応え十分の一冊 d(・∀・)
メイク、ボディケア etc… とってもためになる情報満載です
それに載ってるモデルさんもキレイで見ているだけで幸せになれます
・:*:・(*´▽`*) うっとり・:*:・

最近のお気に入り 

2005年03月31日(木) 17時55分
香水大好きでいろんな香水を持っているけど
最近のお気に入りはこれ


GUCCIの 『ENVY me』です。

ボトルにプリントされたGマークのピンクロゴがとっても可愛すぎ
ライチとかザクロなどフルーツの香りがほんのり(*´▽`*)
香りがあまめな香水が多かったわたしにしてはわりと女っぽいセクシーな香り
ENVY me = わたしに嫉妬していうネーミングにも納得(・△・)ノ

この香水つけてると、男の人にも女の人にも
それどこの」0o。(゚ロ゚ )
ってきかれるおすすめの香水です

あかすり 

2005年03月29日(火) 7時56分
お風呂がとっても大好きなわたしヾ(〃^∇^)ノ
最近あかすりをはじめました
きっかけはこれ



竹塩石鹸
テレビなんかでも紹介されてたらしいのd(・∀・)
韓国に遊びにいったお友達がおみやげに買ってきてくれたのです
かおりはちょっと強めなのでわたしのおうちのおふろ場は
竹塩石鹸の香りでいっぱい(◎_◎)だけど効果は抜群
これとあかすりタオルで洗うととってもすべすべになるの(*´▽`*)
自分でさわっていても気持ちいいくらい
GWにまた行くらしいのでもっとかってきてもらおうっとo(゚ー゚*o)

☆*:・'゚☆春☆*:・'゚☆ 

2005年03月28日(月) 9時30分
わたしのゆび先公開ヾ(・∀・)♪


春も近いのでおはなをのせてみました
つめ先にかけてうすいピンクからこいピンク
グラデーションになっているの d(≧▽≦)

まだ春にはちょっぴりはやいけど
わたしの指先は春真っ盛り

お誕生日会♪ 

2005年03月27日(日) 11時35分
今日はお店の女の子のお誕生日
お店の人何人かでパーティでした
といってもカラオケだったんだけど
みんなノリの良い子達ばっかりだからパーティは大盛り上がり
朝からはじまったのに
カラオケ屋さんを出たのはおひる

ほんとおめでとうね ○○ちゃんヽ( ´―`)ノ
プロフィール
<中>けいこ
9がつ16にち生まれ
O型
最新コメント
アイコン画像けいこ
» エースを狙え☆ (2005年06月27日)
アイコン画像(・ε・)/
» エースを狙え☆ (2005年06月21日)
アイコン画像けいこ
» 楽天♪ (2005年05月15日)
アイコン画像(・ε・)/
» 楽天♪ (2005年05月10日)
アイコン画像けいこ
» みなさま おひさしぶりですヽ(〃・ω・〃)ノ (2005年05月10日)
アイコン画像(・ε・)/
» みなさま おひさしぶりですヽ(〃・ω・〃)ノ (2005年05月09日)
アイコン画像けいこ
» みなさま おひさしぶりですヽ(〃・ω・〃)ノ (2005年05月09日)
アイコン画像(・ε・)/
» みなさま おひさしぶりですヽ(〃・ω・〃)ノ (2005年04月30日)
アイコン画像けいこ
» 新学期 (2005年04月30日)
アイコン画像(・ε・)/
» 新学期 (2005年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu1ip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる