探し物はなんですか?

June 12 [Sun], 2011, 12:30
みつけにくいものですか〜?
鞄の中も机の中も探したけれどみつからないのに

まだまだ探す気ですか?



当たり前だろおおおおおおおおおおおお!!!

バカにしているのか、全k(黙)←


というわけでね、なんか出だしっから
滑った感満載でお送りしますけども。
なんか某大物アーティストに
けんか売った感半端ないですけど。はい。


私、重要なもの、所謂三種の神器ってやつ…

なのかは知りませんが(←)

完全に紛失、抹消してしまいました(=_=)◎

結構、個人情報的な感じなんで
"カード"と"キー"と"押すもの"的なことしか
言えませんがねwwww

もう全て手続き済みです!大丈夫です!

そして、弱り目に祟り目。

4!自転車撤去されてしまった!!!!!!

先月の24日に撤去されちゃったんですけど
まだ取りに行ってない←

てか、たまたま自転車を路駐した日が
偶然撤去日だったというwwww

普段しないのに(;_;)
いい子ですかr←

最近多いです、本当。
親に言えなくて、精神的にめっちゃ病んでました(=_=)

これを一気に失くしたとはいえませんよねww

先日も傘を失くしました←


何をやってるんだか、まったく。


あー、思い出しただけで泣けてきたー(T_T)
これが5月中に私を悩ませた事件です!(笑)

なんか走り書きになってしまったな…
ごめんなさい(///▽///)←

では!次は誕生日のことですね!
それまで、あでぃおーすノシ

5月をふりかえろう!

June 12 [Sun], 2011, 10:28
みなさま、お久しぶりです…|ω・`)
覚えてくれていますかね><?
1ヶ月以上も放置しててすいませんでしたorz
開かない間に、
PCから見たyaplogの雰囲気とか変わってて
ちょっと焦りました←

みなさんのブログにも行けてなくてごめんなさい!
今日から復活します(`・_・´)>

というわけで、まずはコメントお返しから><
遅くなっちゃって本当ごめんなさい(;_;)



美裕希さん

遅くなってしまってごめんなさい…。

もうストレスでだめになってしまいましたww
ランニングとかするとき全力で
G.Addict聴いちゃってますorz

応援してくださったのに申し訳ないです(泣)

でも逆に活力になって徐々に痩せてきてるんで、
この調子で頑張ります!
応援してくれるだけで十分うれしいです(;_;)
ありがとうございます><



みき

遅くなってごめんなさい(;_;)
心配もありがとう><

そうやんね。リバウンド怖い!
気をつけます!!!

最近体重の落ちが良くて
なんかやってて楽しいよ!
この生活を続けないといけないね!うん!

応援と優しさをありがとう!
あともう少しがんばります><




はい…ということでですね
遅くなってしまったコメントお返し
本当に申し訳ないです。

ついついtwitterで済ましちゃって
コメントお返しだけでもすればよかったと
反省しております(;;)

自分のずぼらさに嫌気が指します。
本当に治さないと、将来仕事の時困るわ…。

がんばろう。うん。

ということで、5月にあった出来事をリストアップします!
それを1週間で消化していこうと思いますので
是非是非読みに来てやってください(;_;)

*タイトルリスト*

・紛失物が多くて・・・。
徐々に消えていく重要なものたち。

・誕生日!お祝いのメールに号泣(T^T)

・MARINE SUPER WAVE LIVE参戦!
ゆき姉と初の対面!そして優しさ温かさ!

・大学の友達が、地元にやってきた!
八尾ぶらwithあずみ・もな

・"踊ってみた"でチーム組みます!
@ハピシン、ルカルカ練習中

・おじいちゃんが倒れて入院してます。
しかし、リハビリの様子を
毎週見学させていただくことになりました!


といった感じです!
こうして見ると、5月も色々ありました。

私、生きてますね!うん!
久々に更新して、例の如く長々とごめんなさい><

では!また更新しますノシ
さらばじゃっ!

梶裕貴禁止発令。

May 05 [Thu], 2011, 12:47
お久しぶりです!
携帯で更新出来るようになろうと思って
久々に携帯から書いてます。

突然ですが私、6月30日までに10kg痩せれないと

この中身、まんだらけに売られちゃうんです。

この中には…G.AddctのCD、G.Addctの記事、グラール騎士団の漫画・DVD、グラール騎士団のドラマCD、あいのことば、☆☆☆カレンダー、ざくろDVD、ざくろドラマCD、夜桜四重奏漫画・OVA・CD、Dグレ関連、銀魂関連、きゃらびい(梶くん載ってるの。笑)、声優雑誌、アニメ雑誌…など。


今の全てが詰まってます。

これはノルマ達成出来なかった罰なんです。

なので、ipodでもG聴いてないです。
入ってるのに聴けない(;_;)
辛いです。
Twitter荒れてますww
今は、すず聴いてます。(笑)

もう完全に絶ちます!
☆☆☆も録音しといて、30日に一気に聴きます。

どっかで甘えちゃうといけないからね。

流されちゃうの、悪いクセなんで。

耐えます!聴きたかったら痩せろよ!って
ことですから。

6月23日にはヤマノテBOYSも控えてるし、6月30日にはヤスダスズヒトさんの画集も控えてるし…

まんだらけに売られてる場合じゃないんですよ!

なのでみなさん、応援してくださいね!(笑)

では!
バイト行ってきますノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちひろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・声優さん-梶裕貴さん
    ・趣味-ものづくり!
読者になる
TRIBE・G.Addictが
大好きです!!!

G.Addict…いや、
あえて言おう、KATHであるt(黙)

銀魂・Dグレ・NARUTO・DB
青エク・DW・ツバサ etc...

踊ってみたを踊るのに
ハマってますww
ハピシンとルカルカが
お気に入り☆(爆)

好きな物への
執着心と収集癖が
半端じゃないです←

活動
Gワンマンでの企画考えてます。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なかじょし
» 探し物はなんですか? (2011年06月19日)
アイコン画像みきtea
» 探し物はなんですか? (2011年06月12日)
アイコン画像みきtea
» 梶裕貴禁止発令。 (2011年05月05日)
アイコン画像美裕希
» 梶裕貴禁止発令。 (2011年05月05日)
アイコン画像みきtea
» 祝!100☆ (2011年04月27日)
アイコン画像ウザブルー
» ぽぽぽぽーん。 (2011年04月25日)
アイコン画像なかじょし
» ぽぽぽぽーん。 (2011年04月24日)
アイコン画像みきtea
» ぽぽぽぽーん。 (2011年04月24日)
アイコン画像美裕希
» 行ってきます。 (2011年04月24日)
アイコン画像みきtea
» 行ってきます。 (2011年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる