遅れてごめんっ!! 

November 23 [Thu], 2006, 16:58
ほんと、ごめんっ!!

全然時間なくて・・・;;

DEATH NOTE、ぅちも見たいーーっ!!

めっちゃ気になるけど、行く機会がぁんまなぃょぉ;;

カラオケヵぁー、、、この頃あんまぃってなぃゃ;;
ってヵ田舎だし、行けないってのもぁるー。(ヮラ

ぅちも、BoAのVALENTI、よく歌うよっ!!!
ぃぃょねー、ぁの曲wwぁとは、くーちゃんの歌が大半しめてる。(ヮラ

ちなみに、今テスト期間中ー。。。

皆、期末終わった??これから・・・??

瞳です。。。 

November 11 [Sat], 2006, 19:09
ごめんなさぃッ!遅れました…

うちねぇぇ、明日DEATH NOTE観に行きます♪♪
本当楽しみだな♪♪
手紙とか涙そうそうも観たい…
沢尻エリカ¢も長澤まさみ¢も好きなんだなぁ〜〜

男子と一緒の話題って言うと…音楽とかドラマ??
今共学ぢゃなぃから…ゴメン、参考になんないかも?

あ、皆に質問なんだけど、
カラオケでよく歌う曲って何??
ぅちはBoAの【VALENTI】とaikoの【ボーイフレンド】とか…だょ!

でゎ〜…

ぁ、今からバレー始まる!!!
頑張れニッポン!!!  笑>

ごめんっ!! 

October 29 [Sun], 2006, 16:07
めっちゃ遅れたっ;;
ほんとごめんっ;;  すぃませんっ!!


やっとテスト終わったとこで・・・;;
pcの調子悪いからなかAできないヵも;;

運動会ヵぁー、小学校は6月にやってたなぁ;;


ぅちは、ゃっぱ、音楽の話とヵ、マンガの話
よく、少年漫画読むから気が合うんだww

真面目な男子とは、勉強の話になる;;
ェライょ;;ァの人は。。。。(何

本トにゴメン!!!!!!!!!!!!! 

October 15 [Sun], 2006, 21:33
本とに遅れてごめん!!!!!申し訳ありません

運動会トカって見てるの結構楽しいよねww

質問なんだけど。。。

男女共通の話題ってなにがeかなァww

困っててww

遅れたぁぁぁ↓↓ 

September 30 [Sat], 2006, 18:32
ごめんなさぃッ

ぇッと今日ゎ母校の運動会行って來たぢょ
皆変ゎッてなかったぁ
懐かしかッたぁ〜〜〜
ぁ、ぁと久しぶりに同い年の男子と話した
ぅちと一緒のporno好きの男子とpornoにつぃてメッチャ語ってた 笑>
【新曲だすょね〜〜】トヵo
よく席一緒になったヵラ授業喋ってたなぁ〜〜〜〜〜

ぁのねぇ〜〜この前pornoの新曲【Winding Road】のPV観ちゃった
2囚のアップにキュン死に
まぢカッコょすぎぃ


実ゎ今日と明日文化祭ですooo
ぅちゎ何もしなぃヵラ暇人〜〜  藁


んぢゃ

Next to ルィ姫  笑>


追伸:今日nicola発売日だッたねぇ〜〜〜   

セィラでっすっ!! 

September 26 [Tue], 2006, 21:55
ぇーっと、質問だヶ答えとくネ

告られた回数/告った回数ゎ??(出來たら両方知りたぃ〜)

ぇーっと、告られたのは3回で、告ったのは、0回。(田舎は人数もすくなぃのだぁw(いい人

好きなモデル$ゎ??

榮倉奈々cと
二コラはぁ、リホc、アンナc、サヤcとヵ。

好きな歌手ゎ??

バンプ、大塚 愛c、WaTとヵ。

好きな芸能人ゎ??

徹平クン、くぅc、(←歌手ヵ;;
エビcとヵ。
やっくんも好きw



ぇーっと、次は、瞳chan

ごめん 

September 24 [Sun], 2006, 18:50
昨日おばぁちゃんちに行ってて更新?できなかったァ

ごめんねぇ

質問に答えちゃいます
セイラc:香水ゎピンキーガールのかアナスイだなァ時々通販で買う

瞳c:告られた回数ゎたったの6回まぁ比較的ゥチがモテたら終わってるしww
   告った回数ゎ2回だよォハッキリいい奴いません

*好きなモデルc:榮倉奈々cと戸田恵梨香c岡本玲cも好き

*好きな歌手:結構いるんだなぁミスチルとか好き

*好きな芸能人;やっくんとヵ
******************************************
えと・・・風邪引いちゃいました中学はいってはじめての風邪だぁい
てか。ウチの好きな人が告られてたやっぱ告ってた方が良かったよね風邪が治ったら
ズバッとこくっちゃおうかなァ。。。なんてww

ポルノ因スチだよぉぉ 

September 22 [Fri], 2006, 19:31
こんばんゎぁ瞳ですッ
ぇッとぉ〜今日ゎ愛するポルノグラフィティとaiko¢がMステに出るからハィテンションです
しかもねぇぇ、【瞳】歌うんだぁすッッごぃ楽しみなんょ
ぁとゎぁ…明日友達の学校の文化祭行く
雑誌読んで髪型研究だっちゃ★★
ぅちの学校女子校だし 笑))

ぢぁ質問答えるねッ


好きなブランドゎ?    
JAYRO white roxy トゥララ

今読んでる雑誌ゎ??
nicolaとSEVENTEENo
たまぁにピチレ

ズバリ!!!彼氏モチ??
欲しいなぁ…ooo 笑))

香水つヵってる??
ぅちねぇぇ、肌弱いヵラ香水とか使うと大変で…
使いたぁぃ

どこの香水つヵってる????
使うならアナスイトヵo

通販で買ってる??
香水も含めてあんま通販使わなぃ



ぢゃぁぅちからしつもーん

告られた回数/告った回数ゎ??(出來たら両方知りたぃ〜)

好きなモデル$ゎ??

好きな歌手ゎ??

好きな芸能人ゎ??

多い`、出來たら答えちゃって
ちなみにぅちゎ…

告られた回数/告った回数ゎ??
一応A回/◎回 …o
でもA回ってのゎ同じ囚ヵラo

好きなモデル$ゎ??
ニコモゎアヤノ¢、ヒトミ¢、サトミ¢o卒モでミキ姉とコナン¢o
STモゎ参月¢と榮倉奈々¢oぁとなみへぇo
えみちぃとガッキーも好き

好きな歌手ゎ??
愛するポルノとaiko¢の他にゎ、
バンプ・くぅ¢・スキマスイッチ・レミオロメン・WaT
ぁと絢香とかTOKIO・YUI・タッキー&翼も好きo

好きな芸能人ゎ??
小池徹平くん・山P・手越くん・ポルノの2人(岡野昭仁$・新藤晴一$・Tama¢も好き)・山田孝之くん
・長澤まさみ¢・沢尻エリカ¢・ガッキー・aiko…まだAいるーo


ぢゃッッ
次ゎルィ¢だょ

登山とヵ、ゃめれェー!!(怒 

September 21 [Thu], 2006, 20:26
ちぁっすww  セィラですww((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.HELOO゜+.☆

タメ全然OKっ
ぅちのこと呼び捨てでぇぇょっ!!

ぇっとぉー。
今日は学校で登山ぁったー。。。
めっちゃつヵれたぁー;;
つっても、標高1300bぐらぃなんだヶど・・・。(ヮラ

ぇっと、書くことなぃヵら質問にこたぇちゃぃますっww

好きなブランドゎ?

ぇっとぉー、ォ金なぃヵらぁんまなぃヶど、
トゥララとヵ、BLUE MOON BLUEとヵ好きヵな

今読んでる雑誌ゎ??

ニコラがメイン
モデルの仔とヵ、ヵぁぃぃしw


ズバリ!!!彼氏モチ??w

ビミョー。(ヮラ
ぃゃ、ほんとビミョーなんだょぅ;;(何
って感じ。


じゃぁ、ぅちヵらも質問。
できたらョロシク

香水つヵってる??

どこの香水つヵってる????

通販で買ってる??

ってなヵんじヵな。  じゃぁ、ょろしくぅーww  でぁA


期末テスd** 

September 20 [Wed], 2006, 18:57
やっほルィだよォゥチの学校・期末テストがこのあいだあってねww
で最近返されるわけ。もぅ返されるたんびに大きなショックだって悪いんだもん今の
所赤点ゎとってないんだ`・・・ハッキリ数学38点やしwwまぁ平均30点と低いですから?
でもォ。。。メッチャ平均低いで???今の所ゥチゎ平均ギリギリやからァ毒ww

ぁッ!!!皆に質問‐コーナー?(ハ?
好きなブランドゎ?

今読んでる雑誌ゎ??

ズバリ!!!彼氏モチ??w

答えられる範囲でぃぃよン##
んじゃァ短い`***
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu1-flower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる