喧嘩しました

March 14 [Mon], 2011, 11:27


はい、そのとおりです。
簡単に言えば、考えの不一致。地震に対する温度差の違い。
今はもうこれ以上かかわりたくないって感じです。
昨日ぼろくそ言われたからねwwww
笑えないけど。
昨日取りあえず電話したけど、
泣いてるからむりとかきて。
こっちこそ泣いてるわって怒りも湧いてきて。
昨日のメールは全部保護させていただきました。
別れる準備もできております。
こんな言われるんだったら、一人でいたほうがまし。
支えなんかもういらないから、ひとりでいたほうがいい。

おれもこれから何かしらするつもりだよ?って言ってるけど、
ゆみがツイッターとかで、色々活動もうはじめてるってゆうのに
俺始めますから
ってゆうのもむかつく。
もうこっちは地震起こって数時間してツイッター上で
池袋の避難場所は立教大学です、って個別に見ず知らずの人に返信してたり、
不安な人にたいして返信したり
山形の人に向けて色々情報集めてRTしたししてんの、こっちは。
募金したから、おれはもう貢献した、とかべつにいらんし。
お前はなんも情報入ってないからそういうこと言えんの。
ツイッターで情報得てる私のほうがいまの現状よっぽど把握してるわ!!

ついでに、東京は被害はない
とか言い始めるし。
は?今東京でも計画停電とか食料、物資不足とかなってんのに、
それが被害ないってどういうこと?
今の現状みて、よくそんなこと言えるね。
東京にいる人でも、山形出身で、毎日不安で泣いてるひと居るのに
被害ないってよく言えるね。
もう、こんな考えの人と付き合ってらんない、
こう思ったんです。
地震で別れるってどうなのか、って思ったけど、
もし、私と付き合う気がまだあるなら、
今の私のこの悲しみを全面的に受け入れられないとだめ。
他人事と思ってるんなら、こっちも言いたくないし
一人でいたほうがいいんです。
今日はもう連絡とれません。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーちゃん
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chu0819/index1_0.rdf