「リアルビジネス50」の新事実と[Te007][第3話1]情報提供と情報交換の違いとは?[テレアポ学2013/02/04]

February 04 [Mon], 2013, 14:12


どうも。こんにちは


現在「リアルビジネス50」レビュー特集中です(^^)
「リアルビジネス50」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「リアルビジネス50」体験評価はこちら


メインサイトでは、有限会社ライズクリエイティブさん作の情報教材「リアルビジネス50」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「リアルビジネス50」体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさごはんは冷ご飯と、目玉焼きとコーンスープ

最高ですよ、やっぱり。



今日は7分で完食、8時50分にマンションを飛び出しました



自宅からほど近いホエールズマートに入店して、ボスのコーヒーを買いました(^^)



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



勤務先に着いたら、ルーチンのパソコンでニュースチェック

今日の話題は・・・

↓↓

 4日午前6時15分頃、横浜市金沢区洲崎町の市道で、歩いて横断中の女性が左から来たバイクにはねられ、全身を強く打って死亡した。

 金沢署は、バイクを運転していた神奈川県横須賀市長沢、会社員伊東秀明容疑者(44)を自動車運転過失傷害容疑で現行犯逮捕し、容疑を同致死に切り替えて調べている。

 発表によると、女性は横断歩道のない場所を渡っていた。同署で女性の身元と事故原因を調べている。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



これマジ?

大して・・・って感じですね。



そんな事より、今日の仕事と言えば。。。

だんどりが上手くいけばPPCアフィリエイトに9時間と、ヤフオクの仕入れ作業に3時間。



人数が多いので余裕でしょう^^



ガンガン稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





あら^^;全く関係無い?

ま、いっか(笑)



ではでは。夕飯は何しよ?

ハンバーグかお寿司がいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓

結婚式を100倍感動的にする『結婚式の音楽』デザイン・マニュアル/プロフェッショナルが教える「感動的な結婚式を実現するための音楽演出」の極秘ノウハウ

感動的な結婚式を実現するためには、良い音楽演出が必要不可欠です。長年に渡って結婚式の音楽プロデュースをしてきたプロフェッショナルが教えるノウハウの数々。
詳細
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



では今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

ということで、一旦さようなら。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうかちゃん
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chu06vog/index1_0.rdf