あけましたヽ(´∀`)ノ

January 11 [Sat], 2014, 23:22
本年もよろしくお願いします(*ノ∀`*)
ひさしぶりの更新。

結婚して2年過ぎて年末年始にパリに新婚旅行にいってきた☆
念願のヨーロッパ!
最終日にはお財布を奪われたけど、パリのパトカーに乗れたし
怪我もなく犯人も捕まって、まぁ色々めんどうもあったけど
今となってはいい思い出。


帰国後にエクアドルの事件を知って、衝撃を受けた。
一歩間違えれば同じことにあっていたかも知れない。
誰にも言ってないけど、女性に腕を羽交い締めにされた
あの時、今思うと恐怖しかない。
今でも寝る前に思い出してなかなか寝られない日が
続いてる。

帰国された奥様の計り知れない悲しみと恐怖を思う
と、声も出ない。
テレビで奥様の映像を流してるけど、誰も望んでな
い放送をしないでほしい。
配慮がたりなさすぎる。被害者を責める声。
バカじゃないの。過ぎたことで責めても仕方ない。
やっぱり被害者なんだよ。人を傷つける言葉は今回
は控えるべきでは。

悔しい悔しすぎる
無念だと思う。彼を離さなかった奥様の気持ちを
考えると胸が苦しい。


心の底よりお悔やみ申し上げます。
悲しみと怒りと悔しさと後悔と計り知れない気持ち



不謹慎だとは思うけど

これからの奥様の幸せをお祈り申し上げます。
どうか。

「ともだち」かぁ

April 01 [Mon], 2013, 23:38
「ともだち」ってちょっと重荷になる言葉。

大好きな友達がいても、いろんな知り合いがいても
幅広くいろんなところで友達はつくらなくてはいけないんだろうな。


飲みに行くときに、誰か誘えばいいねとか
他にだれと遊ぶの?とか。
何気ない言葉かもしれないけど、そんな気軽に誘える子いないなぁ。

なんだかそんな風に言われるなら、言われないように、そう言う子と遊びたくなくなる
そしたらまた友達がへるんだろうな。
普段は好きなのに、どうしてそういうこと言うんだろ。


最近人見知りだって気づいた。
10年以上遊んでる友達ともいまだに緊張する。

1人は平気だけど、1人に自信は持てない。
そこにはさみしいって思いがどこかにあるんだろうな。

どうにかできないかな。

自分探し。またすぐ飽きるかもしれないけど、やってみよう。

部屋

September 02 [Sun], 2012, 21:21
自分の部屋がないと、喧嘩した時に冷静になるところがなくて
困ったもんです。
酔っ払いのせいかなぁ。
わかんない。
 
 
そんな私は今洗面所。

解放

August 07 [Tue], 2012, 23:28
最近のはまりごとや癒されごとは、
お風呂上りにひやひやに冷えたパックを貼ること!
ちょうきもちいぃぃぃいよぉぅぅ(*ノ∀`*)

ストレスもいっしょに解放です。
だいじょうぶ。


伝わる人にだけ

August 02 [Thu], 2012, 0:47
伝わる人にだけ伝わればいい。
 
 
いまの時間のキーワードは
 
隙間
 
だと思う。
 
がんばれ!笑

ひとり休日

July 01 [Sun], 2012, 15:50
旦那に一週間と少し、会ってない。
最近夫の出張が増えた・・・
ぷぷ。

今日は久しぶりに出張から帰ってくるー♪

この一週間はだらだらすごし、
あるもの食べ、寝たい時に寝て、
酒も好きなだけ飲んで、気づいたら寝てて起きてまた寝て
韓国のアイドルのライブDVDを貰ったのでそれを見て
のりのりでまた酒飲んで

楽だけど、やっぱり一人はひまだ。
特に休日。
旦那以外お友達がいない・・・見知らぬ土地。
どうやって友達を作るんだろう。。

初日にお米5号炊いて、冷凍して。
結局そうめんばっかり食べて。。

そんな日もきょうでおしまい。
明日からはきちんと主婦と仕事の両立
適度に両立できるよう
適当加減で頑張ろう

痩せねば・・・。

これからベッドが来る。
ようやく一緒に寝られる。
ぷぷ

お見送り

June 24 [Sun], 2012, 18:02
お見送りがこんなにもさみしいなんて
昨日から久しぶりにりっちゃんと過ごして、
初めて韓国のアイドルのライブに行って
超楽しくて、
でも次の日の韓流ショップ巡りは超疲れて、
でもやっぱりとっても楽しかった。
 
見送りも見送られるのも
いつもさみしい。
 
 
でも最近、地元の人とのやり取りが続いて
 
なんだか、おいてかれたような感覚。
家に帰っても旦那は出張で一週間いない。
 
 
 
さみしい。
 
明日からまた怒涛の仕事。
 
 
がんばれ。
進むしかない!

新大久保

June 24 [Sun], 2012, 13:57
韓流すごい。
付き添いでいるけど、
私はもう、付き合いきれないかもしれない…
 

なんぼのもんじゃーい

June 21 [Thu], 2012, 22:23
もぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
超ストレスたまる。


なぜ。
帰りなさいって大丈夫って心配してくれるのはわかるけど
私のPC画面見ないでよ。
なんでわざわざ隣に座って画面みるだけみて。
なんなの。


優しいのかどうかわからない人
どうして直接言ってくれないの?
私が察することができないことに気づくことができた
掲載している案件に対して
反応がなければ自分で探す
それが私の仕事

ありがとう

でも
嫌味くさい

笑顔が怖い人



結局全然仕事が進まない
電話にばかりでて、
進まなくて
仕事ばかりがたまって
帰れなくて
帰れって言われて
仕事進まなくて
次の日に仕事たまって


やりたいことが全然進まなくて
だけど誰も待ってくれなくて
時間はあっという間に流れる


親と義理の親には、辞めたらと言われ
いろいろとまちがっていたのかなって
不安に思う


ライフプラン変更

でも
4年は続けたいな


きちんと仕事できるようになりたい



まだ独り立ちして4日
全然一人で立ってなんかないけど
優しい先輩に助けてもらいながら


一歩一歩
確実に
できることを増やしていこう

ストレスをためたくなければ
早く帰ろう
朝早くやろう
全部中途半端にするんじゃなくて
一つ一つ片づけていったほうがいいのかもしれない

けーすばいけーす




んーーーーーーーーーーーーーんんんー!!!
ふぁいやーーーーーーーー(V)o¥o(V)

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーーーーーーーー!!!!
だぁっ!!!

そろそろ

June 13 [Wed], 2012, 8:31
そろそろ引き継ぎ期間も終わり、
何もできない私がひとりだち。
立てもしないのに。
よちよち歩きだけど歩くしかなくて
たくさんの不安は見ないふりをして
できることをひとつずつ増やしていく
かかる時間を減らしていく。
 
 
試行錯誤
 
流れを覚えて
 
できるできる
 
やるしかない
 
 
 
でも丁寧に。迷惑をかけないよう
必要な時間はかけよう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nimo
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-Moulin Rouge
読者になる
2012年の抱負 
まっすぐな気持ちでいること

のほほんと、健康で
感謝の気持ちをもつ
あいさつのできる人に。

あと元気に楽しめる人に。

好きなものは

映画と読書と写真とお酒と麺
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31