Merty的★ヤプコン参加中 Merty的★ヤプコン参加中
主催 あかいめがね 主催 あかいめがね

なまえ 春子(はるこ・haruko)

中3で部活は美術部に入ってます
ミスチル・Wat・HY・aiko
BUMP・ポルノ好き
いっぱいの人と絡みたいです★

ヤプ名は 「だいすき」 ヤプアドは http://yaplog.jp/chu-you/

看板
 
リヌごとに変らないから
保存がオススメです(´`☆)

入っている同盟
そうご^ω^

あおき☆ l ちはる★ l りょーこ☆  
りゅうか★  l ぺすこ☆  l ねむ★
久遠☆  l 杵雨ちゃん★  

ありがとうございました^ω^

ドロン女A さま★
arrow さま☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R

やったー 05がつ13にち 土ようび


メリー主催のブロコン?で特別賞とっちゃったよー♪
もうめちゃめちゃ嬉しいです!ありがとう!メリー★
それで・・・みなさんに重要なお知らせがあります。

相互さんにはお知らせしにいったんですが・・・;;

かってに移転しようとしてました。でもそれはやっぱり失礼だな
と思ったので移転先をのせておきます!これからはそこで絡んでやってください!

移転先ー http://blogst.jp/daisuki787/

かなりシンプル路線でいってるんでひかないでね・・・;;
そんでは!コメでもしにいこうかなー。謎
 
   
3粒涙がふってきた^ω^
ついに更新STOP! 05がつ06にち 土ようび

つ・つ・ついに!!


更新STOP!

もうテストまで日にちありませんので;;更新STOPします!
コメ返しもしません;;PCも開かないのでメールをくれても返事は
返せません;;頑張ってきます!順位を中間にもってきます!
気合いれてきます。がんばります!

またねヽ(・∀・)ノ海猿みたいに頑張ろう!おしー!

ファイト!

 
   
6粒涙がふってきた^ω^
海猿ヽ(・∀・)ノ 05がつ06にち 土ようび
縮小営業中^ω^
詳しくは5月3日の記事をごらんください(・∀・)

今日公開の海猿をさっそく見てきました!
お金なくて大変やったけどお母さんにおねだりしてもらいました
ってかはじまるときから迫力すごすぎっ!ありえねー!笑
めっちゃめっちゃすっごい迫力やったー。謎
ってか久しぶりに涙流せました。今まで涙でなかったのよー;;
でも涙でてうれしかった!謎 ってか仙崎大輔=伊藤英明

かっこええーヽ(・∀・)ノ

役いいね!加藤あいちゃんもめっちゃめっちゃかわいい!
まず・・・うちが泣いたとこを紹介!(;紹介しやんでええ!笑

1: 船が沈んで加藤藍ちゃんが泣いたとこ。
2: 加藤藍ちゃんにプロポーズしたこと
3: 一緒に空見ようって言ったとこ(あの・・えらい人が・・謎)
4: 最後。海からあがってきたとこ

もうこの4っつがすっごい号泣した!
やばいぐらい感動して涙ぼろぼろでした。
絶対見るべし!もう一回みたいですヽ(・∀・)ノ

 
   
0粒涙がふってきた^ω^
GW2日め! 05がつ04にち 木ようび

縮小営業中^ω^
詳しくは5月3日の記事をごらんください(・∀・)

今日はGW2にちめですね!といっても何もねぇー!笑
でも風邪ひきました;;声がでません。めちゃ喉いたいんさな・・・;;
土曜友達とベルに行くからちゃんとなおさなあかへんわー;;熱あるし。
もう最悪;;しかもー!火曜日体育がありましてそれで50メートル走したのね
それで5回ぐらい走ってしかも全力疾走した・・・・あげく・・・

筋肉痛★

めちゃ痛い!座るのでも痛い!ふとももんとこ痛いし!みたいな。
本間やばいし;;もううちは駄目だわ;;笑

そんなことで筋肉痛に悩まされているGWでした・・・笑
 
   
16粒涙がふってきた^ω^
話さないよ。。君を。謎 05がつ03にち 水ようび
縮小営業中^ω^
詳しくは5月3日の記事をごらんください(・∀・)

バトンを答えますね!きりんれもんちょんから回ってきたバトン
ですよー@かなりやばくなるかも・・・謎

1)回してくれた方の印象をどうぞ
*とにかくミスチルとかBUMPの話とかで盛り上がれる関係!
明るい子だから話やすいです。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
1:変人
2:かかわりにくそう??
3:OFFではかしこそうって言われる。
4:考え方がおかしい。
5:なまっている。なまっているのに関西弁・・笑

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
1:桜井さんみたいな人が好きです。異性としても。人としても
2:自分の考えをもってる人
3:人のことを考えられる人
4:人によって接し方を変えない人
5:空を見る人

4)では反対に嫌いなタイプは?
1:自分の考えをもってない人
2:人に流されやすい人
3:キャーとか叫ぶ女子
4:人によって接し方をかえる人
5:自分のことをずたずたにする人(;自分?

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
あります。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
仲良くしてくれてありがとう。ほんま感謝しとるでな!

7)好きな人にバトンタッチ5名!
* かなり交流長くてしゃべっとると楽しい ちはる
* めちゃおもろい ねむ
* 優しい心の持ち主の しい

ごめん。三名さまです^∀^
 
   
8粒涙がふってきた^ω^
SUMMER!YEAR! 笑 05がつ03にち 水ようび

縮小営業中^ω^  

いやいや。縮小なんてしらんかったって??それはね・・・記事を
つくったんやけど。ヤプさんが更新してくれなくてその記事すべてが消えちゃって
大変やったのよ;;笑 それで縮小します!なんでかって??
今回は人間関係ではないんで安心してくだせぇね!謎  うんと・・・
勉強!のことが一番でっかいです・・テストかえってきたんですよ;;
実力テストってやつ・・・それで結構いい点とれるよな。とか余裕ぶっこいてたら
すっごい悪かったんですよ;;順位なんて下から数えた方が早い
ぐらい・・・;;本当に。やから・・・・中間テストでは負けたくありません!
自分に負けたくないんさ。なんか今までテスト期間PCやらんとか言っとる
わりにPCやりまくってたりとか・・・そんなんではあかんのさ。今回。
やから気合いれて勉強やってきます!しにものぐるいで勉強やるから!
結果楽しみにしててね。謎 でもテスト週間まではめちゃちょこちょこと 
更新していきます★ コメもたまっとるし・・・;; 返すの大変 あ
まぁ。ゆっくり返していくね!頑張ってきます! うっはうっは。謎

今日からGW!

多分やけど海にいくもよう・・・;; 海ってまだ寒いよね??笑
みんな楽しいGWを過ごしてね!


 
   
0粒涙がふってきた^ω^
チェケラッチョ! 笑 04がつ29にち 土ようび


チェケラッチョ!見てきました^ω^

もうめちゃめちゃ良かったん!笑 うんと。おもな出演者さんの感想

イッチー → 中1のころものすごくファンやった。めちゃかっこよかった!
やばいでした。めっちゃかっこよかったんねんで!

真央ちん → 可愛かったー!キッズウォーの時と同じかんじ。印象がね
やっぱりCUTEで役も良かった!

平っち
 → 爽やか少年最高!笑 平っちはやっぱり爽やか系が似合うなぁ
って思ってました。やっぱかっこええね!笑

祐くんくん
 → なんかセかチューの時より良かった・・謎 それで。めちゃ
おもろかった!うけキャラやった!

なんかね。まず映画館入ってそれで映画始まる前に予告編やるやん?
それで「海猿」の予告やっとって感動しそうでやばかった・・・涙
まぁ。それはおいといて・・・それでなんかチェケラッチョ!のはじめ良かった!
そんでイッチー水族館の水槽?みたいなとこはいって泳いどるのいい!
かっこいいよ!君!笑 あと。平っちはギターを一生懸命弾いてるとこ
がかっこよかった!かっこいいよ!君! 祐くんくんはおもろかった!
もうとにかくおもろかった!一人で音楽ききながらのってるし・・。みたいな 笑
いいね!あーゆーキャラ!いちお・・・!かっこいいよ!君!
それでかわええ・・・井上真央ちゃんは・・・どうかというと・・・?
 
 もっともっとRead!!  
22粒涙がふってきた^ω^
鏡は怖いね。汗 04がつ28にち 金ようび
今日も写真なしですよ^ω^ 最近写真載せてないなぁ・・・;
載せたいんやけどなかなか撮る暇がありませんよー!撮りたいなぁ。

あ!今日嬉しいことが2つ!

1っこめ だーいすきなネ友からメールがきた!

2っこめ 憧れヤプ・ぺすこちゃんのヤプの相互当選した!

どっちともめちゃめちゃ嬉しくてやばかったですよ!笑


change→  明日友達と遊びます。なんかね。チェケラッチョ!
を見に行ってきます (´`★)
なんかめちゃ楽しみ!自分的にプリはとってこない予定・・・でも友達が
撮ろうって言ったらきっととらなきゃならないんだろうなぁ・・って思う。汗
でもまぁ。一回だけならいっか^ω^ また映画の感想書くね!

change→  今日のMステでKがでてましたね!あの曲いいですよね!
なんか切なくて・・それでケツメは新曲だしましたね!旅人!結構いいなぁ・・
なんて思ってたけど買わないよー。笑 ミスチルもだすかもしれんし。謎
 
   
8粒涙がふってきた^ω^
おくれました。汗 04がつ26にち 水ようび
更新おそくなってすみません(´A`;;)
心よりおわびもうしあげます!謎 最近眠くて睡眠不足で大変なんですよ
なのでコメ返しも結構遅くなります。汗 すみません・・・・
でもできるだけ早く返すので・・・。

change→ うちの学校には選択授業ってやつがあるんですよ。それで
数学と英語なんだけど。。。クラスがA・B・C・Dあってそのうち。うちはCになったんですよ
それで好きな人もCやった・・数学だけね!しかも・・・席がうちのななめ後ろ!
興奮しすぎ!でもうちは好きな人の前とかで喋るのまじで苦手やから;;
はずかしくて・・・・。もうほっぺたとか真っ赤やったらしいです・・・;
とにかく嬉しさもあり。恥かしさもあり。ってかんじやった・・・。ふふふ。

 
   
18粒涙がふってきた^ω^
うちもモノクロの世界へ・・謎 04がつ23にち 日ようび
りぬーあるン^ω^ あんまり変ってないとかは禁句ね!笑
これでも結構頑張ったほうです。どうですか??ただヤプ画変えただけ
なんだけどね・・・;; でもいちお頑張ってやったので感想待ってます!

change→ ミスチル  ついについに新曲!!箒星

もう本当に嬉しい!もしかしたら・・・・Mステとかでるかも ´A`*
でてほしいなぁ・・・でなくても見るけど!謎 やばい。嬉しすぎます!うは

ここからHYの話題にはやがわり
やっぱり何度きいてもHYのアルバムはいいね!
ちなみにミスチルヲタですよ。HYの曲とかはすーっと胸に入ってくるのよ
なんかHYはうふってかんじでミスチルはおぉー!ってかんじ。
うちにとってはね。表現力なさすぎるって・・?ほっといて。笑

change→ 今日買い物いったんですね。
それでうち4人兄弟なんですけど妹1人は靴を買ってもらって
妹1人の方は・・・服を買ってもらって 兄は服を買ってもらって
何??うちなんも買ってもらってないじゃん! 本間に謎でした・・・
でもかえってきてから今度ね!って思い出したように母はいっていた。
ふふ。やっぱり父親いなくてもいいしね。
 
   
15粒涙がふってきた^ω^
  まえへ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.