スノボとか(*^^)v 

January 07 [Sun], 2007, 21:56
4日の夜1時に出発して、5日滑りでスノボに行ってきました4日は19時から21時までバスケだったので結構クタクタな感じで用意して行って来ました最初は2人だったのであんまり気がのらなかったんだけど、そこから1人呼ぶことに成功して行く事になったでもその一人が5日の7時半までに地元に戻りたいって行ってたので結構忙しい感じだったけど。。

出発した時間が遅かったから向こうに着いたのが朝の5時過ぎ…そこから仮眠室で8時まで寝て9時から滑り出した感じ天気が最高に良くて気持ちよかったぁ〜雪質は硬いとこもあったけど全体的に中々良い雪質でした午前中はリフト2個くらい上がった場所で滑るのを慣らす感じで滑って、12時くらいからは山頂付近の場所で急斜面を勢いよく滑り降りるいい場所で滑ったよ1人はまだ何とか滑れるようになった感じだったから、その急斜面では泣きが入ってたよ(笑)ごめんなさいこんな場所です上がった瞬間は凄くテンションが上がってやばかったそれからはずっとこの場所から滑ってたこんな感じで滑ってました
怖がってた友達も、徐々に降りてくるスピードが速くなってきて上達の早さにビックリしたよ7時半には地元帰宅だったので、2時半くらいにはあがって帰り支度いつもよりかなり早い時間に切り上げたけど、上の方に行けたから満喫出来たよんで7時半にもしっかり間に合って全部うまくいってよかった

話が変わって6日の日に高校の友達のプロボクシングの試合を後楽園に見に行きました初めて生でボクシングの試合観戦してみて、テレビで見るよりすっごく迫力があったパンチが当たる音などが凄くリアルでメチャクチャ興奮しました友達の試合は第一試合だったので着いてすぐに始まった相手は18歳のタイ人で、小柄な選手だった。試合内容はなかなかよくいいパンチが入ってるんだけどシブトイ相手だったので、8ラウンドフルにやって判定3-0で友達の勝利だったよ
その後の試合もすっごく楽しくてメチャクチャ盛り上ったぁ〜初めて見て軽くハマりそうだよ

★A Happy New Year★ 

January 01 [Mon], 2007, 1:05
2007年おめでとう
てことであけましておめでとうございます
今年はイノシシ年なので俺の年じゃなので「猪突猛進」で頑張っていこうと思ってます今年もみなさんよろしくお願いします

去年の話を少し書きます最近日記サボっていたので。。。
27日の夜からスノボに行ってきました雪が少ないって言われてた通り雪は50aしか積もってなかったんですが、昼からの猛吹雪で昼過ぎからは凄くいい感じの雪質になって最高に楽しんできました12月にスノボに行けたのが去年のいい思い出です

今年は色々と頑張って行くのでみんなも頑張っていい年にしましょう

たこ焼きパーティー(=゜ω゜)ノ 

December 12 [Tue], 2006, 19:03
昨日はバスケのあとに10時くらいから友達の家でたこ焼きパーティーやったよ初めてたこ焼き作りした人が多かったけど、みんな結構うまく作ってたよこんな感じです
俺は何も作らず出来たのを食べてた感じでした作ってたみんなありがとでしたw久しぶりに楽しくみんなで過ごせたからよかったでもお酒を飲んでしまったので帰りはバイク頑張って押して帰ったよ。。まぁ飲んだら乗るなだからね飲酒で捕まると大惨事だしね

んな感じでお酒も飲んでワイワイ楽しく出来たし、たこ焼きも美味しく出来たので楽しかったぁ〜

bj リーグヽ(*`Д´)ノ 

December 03 [Sun], 2006, 1:48
久しぶりの日記じゃなんか最近は書くのが面倒&ネタがあまりなかったので書いてませんでした。。
今日(2日)にbjリーグを有明コロシアムに見に行ってきましたチケットを知り合いからタダで貰えるということで行ってきたよ有明コロシアムは凄く遠くにあるイメージだったんだけどお台場からすぐのとこだったからよかったよ
bjリーグってのはバスケのプロのリーグなんですが、あまり盛り上がってないのよ。そのイメージをもって見に行ったら確かに人少ない試合自体もそんなによくない…盛り上がりも微妙。。そんな感じの雰囲気でした見てきて思ったのはこれじゃメジャーなリーグにはならないよねって感じですNBAの雰囲気出そうとしてるのかもしれないですが非常に微妙でした
一応画像載せます
客席かなり空いてるでしょ。。
まぁこんな感じであまり盛り上がらない試合でしたチケットタダでよかったよ!w

三連休(*'-'*) 

November 05 [Sun], 2006, 23:34
3連休のうち2日間はバスケしに行ってた感じです最近は練習であんまり調子も良くなかったので、ちゃんとやんないとと思い練習
4日の日に地元の公園でストリートバスケをバスケ仲間と3時過ぎから7時までやったよさすがに疲れたし、外バスケは足にきたね。。。んでも暗くなってもバスケしてる感じがなんか若かったね(笑)

5日の日は昼から友達と買い物して、その帰りに懐かしい食べ物を買って公園で食べたよ
それは地元の人なら1度は食べたことがあるであろうたこ焼きです300円という安さなのに数は12個とかなり沢山昔を思い出しながら美味しく食べました
そのあと3時から6時まで友達のチームの練習に参加人数が15人以上もいて3チーム作って回して試合をしましたレベルもなかなか良かったので良い練習になったけど、2連チャンだったからさすがに疲れてます。。

こんな感じのバスケばかりの3連休でした
てか明日はうちのチームの練習が…頑張ってやるぞぉ〜

君が好きだと叫びたい☆ 

October 29 [Sun], 2006, 21:36
【諦めたらそこで試合終了だよバトン】
●ルール●
☆スラダンを知ってる人間は必ず答えること!
☆タイトルを変えないこと!
☆終わったら、自分の中でのせんばつメンバー5人に回すこと!

1)この本を知った理由は?
ジャンプで連載してたときに読んでました★

2)ちなみに誰が好き?(湘北で)
桜木

3)じゃぁ、湘北以外では?
仙道!プレイがかっこよすぎだよ★

4)一番好きな場面は??
ラストシーンの流川と桜木のハイタッチ!

5)では湘北のスタメンについて一言印象をどうぞ!
みんなデカ過ぎだし、ウマ過ぎ!w

6)湘北以外で好きな学校はありますか??
海南

7)あなたの部屋に安西先生が!どうする??
やっぱタプタプしなきゃ!w

8)彼氏にするなら??(男性の場合、女子になりきってw)
桜木でしょ!面白そう★

9)アヤちゃんと春子…友人にするなら!?
あやちゃん

10)では、彼女にするなら!(女性の場合、男性になりきってw)
春子

11)SLUMDUNKの高校に入学するなら何処にいく?
湘北

12)つかぬ事をお聞きします。嫌いなキャラは?
いないな。

13)桜木軍団に入ってみたいと思ったことがある?
今すぐにでも入りたいな!楽しそう★

14)ここまで答えられたって事は、全巻持ってるよね!?
もちろん全巻持ってますよ★

15)聞き忘れたけど、湘北以外の学校のスタメンについて印象をどうぞ
てか他の学校は控え選手はいるのかな…。

16)指導してもらうならどの監督にお願いしますか?
もちろん安西先生

17)1日体が入れ替わるとしたら、誰になりたい?
流川!あんなプレー一回してみたい★

18)『バスケは…すきですか?』
もちろん大好きです★

19)あなたは【赤点軍団】?がけっぷち?
今ががけっぷちです。。

20)部員・マネになるならどの高校!?
湘北に入りたい!

21)キャプテン対決!あなたが尊敬するキャプテンは!?
赤木

22)印象に残った台詞ランキング!5位まで!
1 安西先生、バスケがしたいです!
2 あきらめたらそこで試合終了だよ!
3 ヤマオーは俺が倒す!
4 左手はそえるだけ!
5 断固たる決意が必要なんだ!安西

23)面白い台詞ランキング!5位まで
面白い台詞…覚えてないや。

24)この漫画に対する熱い想いを語ってください
俺のバイブルです!

25)ではバトンをまわすスタメン5人を紹介してください!
興味がある人どうぞ♪

カボチャを…ヽ(^o^)丿 

October 18 [Wed], 2006, 0:44
少し前に親が作っていたカボチャキャンドル(ハロウィン風)を自分でアレンジして可愛いキャンドルを作りましたこれがなかなか難しかった中身を穿り出さないといけないし、皮が硬いのでかなり苦戦しました。。(親がw)
その後からは自分で、星の形やひし形を光が出るように彫った
んでこれが星の形に彫ったやつです
なかなかうまく星の形なってるでしょ自己満ですが…
これが顔の部分

可愛く出来たと喜んでいたんだけど…野菜なので、そのうちカビが生えてくるみたいです作ってから2日くらいたってるんだけど軽くシワシワになってきてるよ。。。
まぁ短い期間でも楽しめたのでよかったとしよう
でもハロウィンまでもってほしかったよ

最近は忙しかった…(;=△=)ノ!! 

October 16 [Mon], 2006, 2:32
久しぶりの日記だ最近は色々あって全然パソコン自体点けてなかったよ従兄弟の結婚式があったり、バイトしたりでハードな感じでしたバイトは…もう辞めてしまいました社員になるがためにバイトを始めたのですが・・なんか社員になって働くほどのお店ではなく即辞めてやったよ次の仕事をしっかり探したいと思います頑張ろう★

んでは、アンブーさんから回ってきたバトンやります★

■1:中学生時代のあだ名を教えてください
 
  チュウ★

■2:制服はどんなでしたか?
 
 ブレザー!

■3:恋をしていましたか?

 したねぇ〜!

■4:告白はしましたか?
 
 したかなぁ〜。。


■5:告白されたことはありますか?
 
 されたね!

 
■6:中学時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
 
 そうだね!未だに仲良しさんです★

■7:部活はしていましたか?

 3年間バスケ部!

■8:当時はまっていたものといえば?
 
 三角公園でのバスケ★

■10:好きだった科目は?
 
 体育のみ!

■11:嫌いだった科目は?
 
 政経
 
■12:塾には通っていましたか?

 通ってたけど、サボりまくってた。。

■13:「あイター」な思い出は?
 
  なんかあったかなぁ。。。
   
■14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
 
 ポケモンかな!?w
 
■15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
 
 中学生!

■16:実は不良でしたか?
 
 全然! 
 
■17:恋してましたか?

 してたかな!

■18:中学生の頃の将来の夢は?
 
 何にもなかったなぁ〜!

■19:一番クラスがまとまっていたのは何年生の時?

 二年の時にみんなで金ちゃんの仮装大賞にでようと頑張ったような…w

■20:忘れがたい思い出は?

 夜に学校のプールに忍び込んで泳いだことかな!!

■21:中学生に戻っていただく5人は?
   
 やりたい人やって★
 
■22:ついでに21の5人をタイトルに入れてください

10月になってから雨ばかりヽ(;´Д`)ノ 

October 05 [Thu], 2006, 3:31
10月なので背景をハロウィンにしました

なんか10月入ってから雨ばかりの天気でかなり憂鬱だよね秋ってこんなに雨が降るんだっけって思うんだけど、こんな感じだっけもっと清々しいイメージなんだけどねせっかくまだ涼しい季節なのに、雨ばっかだとバイクで出かけらんなくて困るよ冬になる前にバイクでどこかに行きたいのにぃ〜

最近は雨のせいで行動力がなく酷い毎日を過ごしてるから、雨にも負けないように、行動力を上げていかないと10月も頑張って行きます


んでは、はっしさんからもらったバトンをやろうと思います
♪スタート♪

Q1.性別は?

→♂

Q2.恋人にしたい異性の条件は?三つあげてください。

@話してて楽しい人。
  
A背が俺より低い人。まぁ俺よかでかい人はあまりいないかも!w 
  
Bスポーティーな人。

Q3.じゃあ、逆に恋人にしたくない異性の条件は?

@空気よめない人。
 
A暇すぎる人。

Bわがまますぎる人。

Q4.有名人で恋人にしてみたいのは?
 
 田中美保★かなりツボですc(>ω<)ゞ
 
Q5.恋をしたらかわりますか??

→全然かわんないかも。


Q6.甘えたい派?甘えられたい派?
 
→どっちも微妙ですな。。気分次第かな! 

Q7.束縛ってどう思う?
 
→ありえないね!!まじで勘弁だよ。。
         
Q10.恋人と歩く時、どういう密着の仕方がしたい?
 
→やっぱ手てつなぐのがいいね☆
  
Q11.遠距離恋愛or不倫 するならどっち?
 
→遠距離恋愛なら出来そう。
     
Q12.振るのと振られるのどっちが嫌?
 
→振られるのは辛すぎる…。
 
Q13.あなたにとって元恋人とは?
 
→う〜ん…答えにくいです。。秘密ってことで★
    
Q14.運命って信じる?どんな時に?
 
→運命なんて信じない!感じたことがないので。。

Q15.ずばり、モテますか?
 
→う〜ん、どうだろう…中学時代はモテたかも!!
あそこで俺もモテ期は終わったのかなぁ〜ヽ(;´Д`)ノ

Q16.最後に。あなたにとって恋とは?
 
→恋ははまると大変なものかな(>_<)

Q17.まわす5人
☆シマ☆、やってくださいな
サクニュ〜、の恋バナがかなり聞きたいのでよろしく
☆にゃ〜☆、たまにはバトンに参加しよう
nao1007、恋愛バトン頑張ってやって
カズ、バトンよろしくです☆忙しいだろうけどよろしく

秋を感じるそら(・3・) 

September 26 [Tue], 2006, 2:35
最近は寒かったり、暑かったりで体調管理が大変だよ昼間は暖かくても夜は冷えてくるから夜バイクに乗るときは寒い思いしてます。。まぁ一番過ごしやすいし、オシャレも出来る季節だからワクワクしてますしかし、お金がなく服が買えない状況。。どうにか金を稼ごう

んで最近秋を感じて撮った空の写真を載せたいと思いますこれは朝家の窓から撮った写真ですこれこそ秋の空って感じだよね

んでもう一枚これも部屋からの一枚かなり綺麗な夕焼けでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu-yan
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-ツーリング最高〜♪
    ・スポーツ-バスケが好き!!冬場はスノボー♪
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★最新コメント★
アイコン画像chu-yan
» スノボとか(*^^)v (2007年01月11日)
アイコン画像ごぼ
» スノボとか(*^^)v (2007年01月11日)
アイコン画像chu-yan
» スノボとか(*^^)v (2007年01月10日)
アイコン画像ゴルゴ
» スノボとか(*^^)v (2007年01月09日)
アイコン画像みっちゃん
» スノボとか(*^^)v (2007年01月08日)
アイコン画像なお
» スノボとか(*^^)v (2007年01月08日)
アイコン画像chu-yan
» スノボとか(*^^)v (2007年01月08日)
アイコン画像シマ
» スノボとか(*^^)v (2007年01月08日)
アイコン画像chu-yan
» ★A Happy New Year★ (2007年01月02日)
アイコン画像なお
» ★A Happy New Year★ (2007年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる