無題 

May 18 [Fri], 2007, 18:18
にゃー♪

にゃんこ 

March 13 [Mon], 2006, 23:26
髪染めてるお。貧欲におばあちゃまありがとう

てかバグきたお、ちまたで噂のバグ!!ニコバンたんから写真もらったはずが持ち物にはない…どうなってる任天堂(#^ω^)ビキビキ
お風呂にテレビがついとる。ギザスイートルーム

あいのり大好きす

(無題) 

March 11 [Sat], 2006, 21:03
ほんとはしってたの

できるのがつよいんじゃなくてにげるのはよわいということも、
そんなことをわらいながらいうじぶんをきらいだっていうことがうそってことも


しんぱいしてほしかったの
しんぱいしてくれてうれしかったの
ひがいしゃぶってたの
そうおもえてあんしんしてたの

よわさ

NARUTO24 読み終えた 

March 08 [Wed], 2006, 0:28
ああもうっ!!ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくほどカワユスよぉおおおぉぉお!!!!追われてるキバくん…考え巡らしまくるシカマルくん…ナルト阿呆だけどいいやつ…そこにリーくん苦い登場…しかしそこで砂の忍キタ─wヘ√レvv〜(゜∀゜)─wヘ√レvv〜─!!!!あぁぁあああぁあ!!!!もう本当になんて言ったらいいの?読むのが勿体なすよぉ、あのテマリの笑顔!!カンクロウの可憐な勝利!!!そして我愛羅たん…なんかちょい格好悪いけど普段からこの子はカワユスから問題なし。
なんか読んでてもう感情がおさえられんかったね!絶叫したくなる!!岸本先生ネ申ネ申ネ申ネ申、あああぁぁぁぅあ!!

⊂二二二(^ω^)二二つブーン 

March 07 [Tue], 2006, 15:06
あーもう可愛い可愛い可愛い可愛い
ミルタスもシカマルくんもナルトもキバくんもほんとーにカワユスなぁ…21巻は本当にネ申ですよ、シカマルくんの活躍が素晴らしいうえに様々な角度からシカマルくんが描写されてる、しかもおちゃめなところもめんどくさがりなところもしっかりした一面も描かれていますし、幼少期もテラカワユスです、これはプレミアつきますよ
リーくんギザ健気なぁ

明日面談 

March 06 [Mon], 2006, 21:31
うわ金髪にゲイシャさんのカツラカワユスなぁ、きものとばんがさ合わせたら完璧になった。クオリティタカス
デパートになるの明後日だったけど時間ずらして明後日にしてまた今日に戻した。カワユスよぉ

青春ー 

March 06 [Mon], 2006, 11:48
ガイ先生いい人なぁ、素晴らしい先生。濃ゆくて気持ち悪いけど最高の先生

リャリャピタ 

March 06 [Mon], 2006, 11:33
サスケくんこわすよぉ
今、サスケくん大蛇丸に身を委ねちゃったじゃない、でも確かに木ノ葉で仲良くやってるよりも一族を皆殺しにしたイタチに復習したいんだったら力求めるの当然よなぁ、しかもイタチとの差は縮まってないとなると益々ねぇ
寂しいけどなぁ、今後の展開に注目ス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━これからジャンプ立ち読み始めようかなぁ

朝からナルト 

March 06 [Mon], 2006, 11:23
シカマルくんはカワユスなぁ、かつかっこいい…シカマルくん20巻で既に中忍、IQ200以上とかまさにネ申、天才
綱手さまも大好き、強くて綺麗で可愛くて…五代目火影ぴったりだお、素晴らしす、非のうちどころがないお(・ω・)
そしてナルト、ナルトカワユスなぁーはしゃぎすぎるし夢に一途でどんな人をも優しく変える、落ちこぼれなんかじゃなくなったね、ナルトカワユス!
我愛羅たんもカワユスよぉ、何気にキバくんもカワユスし、地来也さまいい人なぁ

キリがない

下妻物語 

March 04 [Sat], 2006, 22:02
ああああー恭子ちゃんもBABY,THE STARS SHINE BRIGHTもアンナちゃんも桃子ちゃんもイチゴちゃんもギザカワユスなぁ、kwys!完結編もぜひ映画化してほしい、そしたらロリータで観に行くお(^ω^)あーカワユス…早く髪切ろ。ぱっつんにすゆ!今どっちかってゆーとイチゴだから、やだぁ
高校になったらロリータ買いまくる、お部屋できたら可愛くしまくりたい、家建てるなら絶対お城!!痩せる、ロリータもっと似合う女の子になる、メイク勉強する、髪のばす!
下妻物語スペシャルエディション6300円リャリャピタ
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
PROFILE♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとみ
読者になる
こーこー2ねんせい。
Yapme!一覧
読者になる