2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
お洋服ー♪ / 2008年03月13日(木)
みなさん、こんにちは
なんだか更新マバラですね。あはは〜


前回予告した、買ったお洋服紹介します



上の2着はワンピースで下2着はスカートです
あれ・・・?トップスは・・・?笑
ワンピースばかりに気をとられていてトップス
購入できませんでした〜笑 だめやん!

左上のアーガイルのワンピースは今はまだ寒いので
ハイネックと合わせてきたりこれからの季節に
キャミソールと合わせても着れるかな〜って思って購入しました^^
右上のワンピースは刺繍っぽいレースがお気に入りでございます

左下はひらひら〜なかんじのスカートでまさに春っぽいです!
右下の千鳥柄スカートは冬素材です 笑 あはは〜

4着合わせて 4000円

ええ、1着1000円ってことよふっ
バーゲンだったのよ〜ん

明日はスーツ買いに行きます!彼氏と〜・・・
とうとうスーツですか・・・男の人のスーツは
スーツ萌え〜な私にとってはうれしいのですが

では、このへんで〜!次回の更新も見てくださいねー!
 
   
Posted at 11:38/ この記事のURL
コメント(1)
雨ー(;ω;) / 2008年03月10日(月)

みなさん、ごきげんよう
ごきげんようとか、私そんなキャラじゃないっすw

朝起きたら雨でやる気なくします・・・
そのくせに花粉が多くてもう嫌ーっ!
今日は夕方からパーティがあるので
しっかりおめかししていかなくちゃいけません

あ、今みたらアクセス数2000になってましたっ
うれしい〜そのうち、半分はきっと私でしょう。笑
アクセス数見るのが楽しみなのです

では、昨日のコーデ・・・



足が太くて短くてショーパン似合いませんね
身長163ですが、半分以上は胴体だと思われますw
足長くなりたーい!外人さんがうらやましいw
ついでに、胸もほしいです。あははw

トップスは以前紹介しましたR・Fのアンサンブルです
結構ぴっちりしてて体系ばれるっw
くびれがなくなってきましたねー笑

昨日はお買い物行ってまいりました☆
洋服買ったでー
次回更新するときに紹介したいと思います

お給料でたら、スキニー欲しいかな
あ、痩せたらにしようかなw笑
今年は雑誌みてるとボヘミアン系流行るみたいだから
刺繍が入ったチュニック欲しいかも!

では、このへんで〜!さよなり〜

 
   
Posted at 10:16/ この記事のURL
コメント(0)
お久しぶりです! / 2008年03月07日(金)
かなりお久しぶりでございます更新遅れてごめんなさい(;ω;)
それでもアクセスがあるのがうれしいですありがとうございます!

高校も無事に卒業しまして・・・!
バイトに明け暮れる日々です 笑

来週お給料日〜買い物行くで〜

そして最近悩み事が多いです。
そのせいか、暴飲暴食・・・
あかーん!!ストレス溜まるっちゅーの!
太るー(;ω;)反省します・・・
ストレス発散方法考えます。


そして今回はお洋服の紹介します
ロディスポットで購入いたしました
これからの春に着まわしできそうな一品です




ボウタイリボンで素材もトゥルトゥル(?)で
かわいんです〜<↓ UP>




ボタンがハートになってるんですよ!見えますか?
かわいすぎて着れません・・・笑

かわいさにもびっくりですが、お値段もびっくりですよぉ〜

なーんと、1000円
即決購入ですよあはは

コーデいつか載せれたらのせます。いつか。笑


さーてはて、もうすぐ・・・ホワイトデーですね
ホワイトデーに頂いて嬉しい物第一位は下着らしいですね・・・
びっくりです・・下着かぁー・・・
わたしは下着は貰いたくないなぁ〜・・・笑
なにをいただけるのかしら 笑 楽しみです

では、この辺で・・・!
追記はコメ辺でーす!Thank you

〜sana〜

 
 追記です  
Posted at 18:05/ この記事のURL
コメント(0)
3月だー♪ / 2008年03月02日(日)

こんにつはあ〜花粉症のせいで
お鼻がむずむずいたします〜

毎日100を超えるアクセスに感動でございます
え〜うれしい(><)
ひょっとして・・・お気に入り登録とかしてくださっている方
いらっしゃいます?いや、いるわけありませんよね
でも、100人もの方に見ていただけるとはうれしいです
ありがとうございます

昨日は飲み会に行ってまいりました。
飲み会・・・?っていっても少人数ですけどね!笑
お酒のむと、とろ〜んって眠くなります
寝不足にはいいかもしれません

あ、お酒は20歳から・・・?
いいんです。若いうちでしかできないこともありますもんっ

そいでは今回はわたしの大のお気に入りのDiorの
化粧ポーチにを紹介します



Dior大好きです。っていっても貧乏なので
あまり持っていませんが・・・
ピンクトロッターシリーズがお気に入りです
財布もかばんもピントロです次は手帳が欲しいな
でも、ピントロシリーズはもう廃盤なので手に入れるの
難しいそうで・・・

こちらは昨年ホワイトデーのお返しにいただいたものです。
あまり見かけないデザインだし、中身もたくさんはいります
大切に使用しております

明後日はとうとう高校の卒業式です・・・

春は別れの季節で・・・涙を流す場面が多いです。
すごい涙もろいんですよ自分。別れとかだめ・・・絶対泣いちゃう
出会いあれば別れは必ずやってくるのです。
別れを恐れるのでなく、出会えてよかったと思えるように・・・
これからもいろんな人と出会っていろんなことを人から吸収して
大人な人になりたいです・・・!まだまだ子どもなんでね・・・!笑


雑談すいません
追記はコメントです
コメントくださると泣いて喜びます>ω<笑

それでは、ごきげんよう〜(>ω)
 
 追記です  
Posted at 17:33/ この記事のURL
コメント(1)
祝(>ω<) / 2008年02月29日(金)
 アクセス数が1000になりました〜
え、それくらいで騒ぐな〜笑 なんて思わないでくださいね
たくさんの人に見ていただけて嬉しいです^^*
これからもバンバン更新していきたいと思うのでこれからも
よろしくお願いしますっ

今日もあったか〜い
油断して春服でお出かけすると夜寒いから油断できませーん
今日もバイトですあ〜何着ていこうかしら・・・

そして昨日の服装はこちらっ



あ、ポーズだいぶきもいけど気にしないでくださいな
暗く写ってしまいましたのでスカート持ち上げなきゃ
柄が見えそうになかったので・・・笑
だいぶきもいメルヘンなポーズですね。きもいきもいきもい


トップスはPATTERNで購入いたしました
PATTERNは安いしかわいいし大好き
このお洋服は厚手の生地になっておりますのでこれ1枚で十分
あったかいのです
重ね着するとやっぱり太って見えちゃいますので・・・
スカートは黒のラインとチェック柄にお気に入りです

スカートっていったらほとんど膝丈しか持ってません・・・
もっとお洋服のバリエーションを増やしていきたいな

あっ今日は4年に一度の日なんですね
なにかいいことが起こりそうな悪いことが起こりそうな・・・
ま、今日も一日頑張りますっ

次回はあたしのおきにいりグッズを紹介したいと思います
みなさん見てくださいね〜!笑
それではこの辺で!最後まで読んでくださりありがとうございます。

〜sana〜
 
   
Posted at 11:47/ この記事のURL
コメント(1)
春意識♪ / 2008年02月27日(水)
みなさんこんばんは
って、読んで下さる方いらっしゃるのかしら・・・
ま、気にしませんあはは

今日は彼氏と地元のスタバへ勉強しに行きました
久々に駅まで歩きました歩いてダイエット〜
おかげで足の裏が割れるように痛いです
歩くことっていいですよねわたしは音楽聴きながら
いろいろと考え事をして歩きます
たとえば・・人生のことについてとか 笑
暗〜い事考えたりすれば、妄想?(笑)したり・・・
あまりにも向こうの世界に引き込まれて
なにかにぶつかりそうになったりします危ないですね。危ない危ない。
そんなことみなさんありませんか〜?って、誰も読んでないっつうの
あはは春ってぼけ〜っとしやすいですもんね

そして今日のコーデを調子乗ってのせちゃいます



あ、別に調子のってませんよ
ちょっと今日テンションおかしいのです・・・(・ω・;)
さっきから一人つっこみばっかり〜ですわ

今日のお洋服はちょこっと春を意識しちゃいました
春はやっぱり明るいパステル〜っぽいの着たいです
トップスはPinky Gilrlsで購入いたしました
水玉模様になっててかわいいんです
でも、下手した着方をしちゃいますと太って見えるんですこの服・・・
薄い色のレース付きデニムスカートと
合わせたのですが・・・太って見えませんかね?
デニスカ以外に合わせるボトムスあるかしら〜
研究してみますっ

あ〜足太いです・・・すいません
痩せなくちゃ最近寝る前のストレッチをさぼりぎみでしたので
今日からまたがんばります!

では、今日はこのへんで・・・!
ごきげんよう〜(^ω^)

〜sana〜
 
   
Posted at 18:08/ この記事のURL
コメント(0)
ゆめの国・・・ / 2008年02月26日(火)
昨日25日はディズニーランドへ行ってまいりました
思ったよりも混んでいてかなり疲れてしまいました
そしてなによりも寒かったです
お泊りで行くなら夏がいいかな〜

ホテルとか泊まるの初めてでベルボーイに感動
お部屋は思ったよりもちょっと狭かったです
朝起きたらベッドとの相性が悪かったのでしょうか・・・笑
全身痛いです
でも、なんか修学旅行のような気分で楽しかったです

ディズニーランドにはたくさんの女の子いるし
いい観察になりますっ
可愛い女の子とかファッションセンスいい人がいたら
見ちゃいます笑 へへへ・・・


さてはて、今おうちで休んでだいぶ疲れが取れました
明日はきっと引きこもりになっちゃうかもです
あ、そろそろ洋服タンスの整理しようかしら
春服着たーい

本日は先週にR・Fで購入したおりぼんアンサンブルを紹介します
ちょこっとバイカラー&千鳥りぼんで一目惚れ・・・
これからの春にショーパンとかシフォンスカートとあわせて
着ようかなっ




最近アンサンブルだーい好きです
でも、春はワンピース&花柄ものを買いたいな
はやくお給料日になれっ


追記はコメントのお返しです*

それでは今日はここら辺で・・・
よんでくださりありがとうございます
へぼブログですが、頑張ります

〜sana〜
 
 追記です  
Posted at 17:21/ この記事のURL
コメント(0)
春風 / 2008年02月24日(日)
今日はとても風が強いです・・・
こんな強風の中、美容院に行ってまいりました
せっかくキレイにセットしていただいたのに髪型ぐちゃぐちゃ・・・

今日はカット&カラーしていただきました
カラーは美容師さんにチョイスしていただき・・・
あたしは顔が少しきつく見えがちなので
茶色プラス赤色がちょうどいいって言われました
そうするときつい顔が和らぐそうなんですよ
カットは痛んでるところをきっていただきました。
ん〜美容院の匂いって大好きです
特に、ケラスターゼが大好き

美容院の後ぶらぶら〜・・・
靴がほしいなぁってなりまして靴探しのたび
はるっぽいの欲しかったのですがなんだか秋っぽいの・・・笑
お写真見えにくくてごめんなさい
実際はちょっと明るい茶色でございます
見えにくいのですがおりぼんがついててかわいいのです



私は足のサイズがとても大きくて恥ずかしいのですが・・
・・LLじゃなきゃ入らないんです(ω;)
もっと足が小さな女の子に生まれてきたかったー

次はもっと春らしいぴんくなパンプスGETします

あ、コメントくださった方ありがとうございます
コメントのお返事は追記に書きますね

明日はとうとうお泊りで夢の国
どきどきしてしょうがないです

では、ごきげんよう(ω・)
 
 追記です  
Posted at 17:40/ この記事のURL
コメント(1)
ぽかぽか / 2008年02月23日(土)
こんばんは
やっとブログ更新できましたぁ〜
最近忙しくてバタバタ・・・です
あ〜お買い物行きたいっ!お洋服ほしい〜

ではでは・・・いちばん最近購入したお洋服の
コーデを紹介しちゃいます
アンサンブルはロディスポットで購入しました
ロディスポットのお洋服にはどれも一目ぼれです〜
何を買うか迷ってて店員さんと相談してこのお色にしました
このようなハイネックのタイプと胸元がリボンの2種類のタイプで
お色は3種類あったかな・・・?どれも可愛くてすごく迷いました
あたしハイネックがど〜しても苦手で・・・ぜんぜんこのタイプのお洋服
持ってないんですなので、新しいチャレンジって事で・・・
胸のワンポイントの豹柄リボンとパールネックレスもついてお得なんです
この日は茶色のバルーンスカートと合わせました
これからの春先にも使えるアイテムなのでとってもお気に入りの一品です



明後日の月曜にディズニーランドへお泊りで行ってまいります
とっても楽しみです初、お泊り〜
今日はとっても暖かかったですはやく春がこないかな

それでは、長いこと読んでくださりありがとうございました
次の更新もぜひ見てくださいませ


〜sana〜
 
   
Posted at 20:04/ この記事のURL
コメント(1)
始めまして / 2008年02月18日(月)
ブログです!見てくださいましてありがとうございます
やっとデザイン完成いたしました(>ω<)
これからいろいろ・・・更新していきたいと思いますっ
ではでは〜・・・軽く自己紹介してみたいと思います

Name sana
Age 18
Love Brand R・F LODISPOTTO PinkyGirls MISCH MASCH
I Like... DisneyResort みなとみらい 横浜 ヒヨコ

雑誌はRayとたまーにHONEYGirl読んでいます

がんばって更新していくのでよければ
これからも見てください
 
   
Posted at 17:31/ この記事のURL
コメント(0)
P R
最新コメント
アイコン画像
お洋服ー♪ (2008年03月13日)
アイコン画像加奈子
3月だー♪ (2008年03月03日)
アイコン画像まゆこ
祝(>ω<) (2008年03月01日)
アイコン画像萌希
春風 (2008年02月24日)
アイコン画像ひとみ
ぽかぽか (2008年02月23日)
素敵サイト様リンク

イチゴヒメ
 
 
 Powered by yaplog!