ザ・タイムリセットキット★ 

December 12 [Wed], 2007, 23:47
今回はキット情報∩(*´x`)∩

3連続キット情報!!ラストです★

ザ・タイムリセットキット



タイムリセットのキットは初めてです
これは一番新しいキットですね♪

11月末は東京にいたのでお店に行けなかったんですが
普通に電話予約できました!!よかった〜(*´д`*)

いつもの美容液の50mlタイプを購入

ザ・タイムリセット アクア化粧水のミスト
ザ タイムリセット SR(美容液)のトライアルタイプ
ザ タイムリセット SR ハンドクリーム


こんなについてたったの+1000円
美容液50mlの場合は税込み13650円です

まだ在庫あるならクリームタイプのキットが欲しいです


ザ・タイムリセットキットは年に数回ありますが
ハンドクリームは一年に一度しかありません
またこれがすごい人気みたいです
ぜひ商品化してって声が強いみたいですよ

私はまだ試してないですが、そんなに人気あるのなら
ストック用にもう1つ買ってもいいかなぁと考えてます
まあ、限定キットなので買うなら早くお店に行かなきゃダメですが

ミストも仕事の合間につけれるのでお気に入りです
冬のこの時期は暖房つけてるから特に乾燥しやすいんですよね(´・ω・`)

入れ物もザ・タイムリセットカラーでかわいいです



以上で限定キット3連続紹介終わりです


トライアルキット 

December 12 [Wed], 2007, 23:13
今回はキット情報∩(*´x`)∩

キット情報3連続!
2番目はWEB限定キットのトライアルキットです!




11月中旬から2週間くらい東京旅行に行く予定だったので
それ用に買いました
だいたい10日分は入ってるのでぴったりの量でした★
クレンジングだけは8日目くらいで切れちゃいましたけどヾ(´Д`;●)
(クレンジングは多く使うので仕方ないですね)

メタボライザーのEX2
クレンジングのスーパーモイスチュアオイル
洗顔料のセンシティブムース

これに送料500円がついて税込み3,545円でした

私は泡立てるのが苦手でいつも泡立てネットを使ってるんですが
旅行に持ってくのがめんどくさかったので
泡タイプの洗顔料センシティブムースにしましたw

少〜しだけ匂いが気になりましたが
旅行用のちょっとした期間なら普通に大丈夫でした。効果も普通w
現品で買うほどでもないかも。


けっこうな頻度で販売されるので
(トライアルキット&ファーストレシピキットなど★)
ちょっとした旅行に行く方は買ってみたらいいかもです


冬のメタボライザーキット★ 

December 11 [Tue], 2007, 23:20
今回は買物記録&キット情報(○・v・)∩

イプサで3つくらいキット買ってるので
続けて紹介いたします★★★(*´д`*)


まずはコチラ↓↓
前回紹介した冬のメタボライザーキット
やっぱり買っちゃいました



めっちゃ大きいww
これが今回のキットの目玉です

メタボライザー型のコットンケース

若干ふたが取れやすいかなー?とか思ったんですけど
初めからこの形を気に入って、機能性はあまり気にしてなかったので
そのへんは許容範囲です

あとは寒い季節になってきたので
メタボライザーをR3からR2へ
それとクレンジングオイルと洗顔料のトライアルサイズ。

お値段はいつもどおりメタボライザーのお値段+500円
5,775円でした安〜い

ちなみにイプサのコットンは私には合わないので
大好きなプレディアのコットンをいれています


ジャスコで買物 

November 05 [Mon], 2007, 21:00
今回は買物記録(○・v・)∩


ジャスコでお買物してきました

といっても、けっこう前です。笑
なんか大量に買っちゃいました(´・ω・`)



ジャスコの化粧品屋サンでプレディアのコットン♪
こちらはまた別に紹介しますね
ほんとこのコットン大好きなんです(*´д`*)


他にクレアーズ
ドット柄のバニティ¥800くらい
ボディピ14G数個各¥250くらい
ピアス¥800くらい

ほんとクレアーズって安いですよね
一度働いてたんですが、安カワなモノがいっぱいなので幸せでした


あとは、化粧品コーナーで
ネイル用ストーンのクリアとピンク各¥400くらい?
トップバリューのクレンジングオイル¥400くらい
化粧時に使うための肌水¥300くらい?
化粧直し用のとがってる綿棒¥200くらい?
顔剃り用のミニミニカミソリ¥300くらい?
バラの香りのハンド用美容液¥900くらい?

値段あやふやすぎ(´・ω・`)


トップバリューのクレンジングオイルは
@コスメで見つけて安かったので買いました。
100円差でオフロで使えるのや青リンゴの香りなどあります。
それでも500円以下なのでほんと安い!!><

安くてついいっぱい使っちゃうのでもう4本目リピw
落ちとかは普通…かなぁ?

ファンケルのクレンジングオイルに比べると
香りはこっちのがいいけど、(あっちくさいしw)
落ちは断然あっちがいいです。ファンケルはすぐ落ちますね。

なので値段優先したい人はどうぞw
お金に余裕あれば他探します(○・v・)∩
とりま、そんなレベルのオイルです


ハンド用の美容液はすごくいい香りです
こちらもまた今度紹介しますね


エレガンス パワーラッシュフィクサーCカールステイ 

November 05 [Mon], 2007, 20:30
今回は下地マスカラ∩(*´x`)∩

エレガンス パワーラッシュフィクサーCカールステイ



前のブログにもアップしてたんですけど、全部消してしまったので
また書きます(つД`)


雑誌でもめちゃくちゃ出てる有名な下地マスカラです

まずこれほんとまつげ落ちないです!!
どのカールマスカラを使っても落ちてしまうって人は
このマスカラ下地を一度使ってみてください(。・ω・。)ノ

私の目は実は元一重で(痩せたら二重になったタイプw)
左目はパッチリ二重で右目も一応二重だけど
左目に比べるとちょっと目の大きさが違うんです><

左はぱっちりまつげもきれいに上がるけど
右はまぶたの重み(?)で上げてもすぐ下がっちゃうんです

でも、この下地マスカラ使ったら下がらなくなりました
カール力がまじですごいんです!!
どのくらいすごいかというと・・・

★メイクを落としても
★オールしても

ずっと上がってるんです


さすがにメイク落としてしばらくたったらor寝てる内に元に戻りますけどねw

液は濃くつけると薄いエメナルドカラーだけど、すぐに透明になるので
クリアマスカラって使い方もいいかも?笑


とにかくこれは今まで使ってきたなかで
一番カール力の上がるマスカラ下地です

これからもずっっとリピする予定


お値段は税込み3150円です♪♪
アルビオンのカウンターで買えますよ(。・ω・。)ノ


伊勢丹イプサで買物 

October 23 [Tue], 2007, 15:30
今回は買物記録∩(*´x`)∩

昨日さっそくメタボキットの予約に行ってくると書きましたが
本当に行ってきました-(。・ω・。)ノ笑

ついでにお肌診断とファンデの色合わせもしてもらいました

もう2ヶ月診断していなかったので
メタボの種類変わってないかな?って思って><

伊勢丹イプサで買物♪♪



お肌診断ではメタボR3からR2にかわりました(。・ω・。)ノ
Rシリーズはそのままでいいとのことですが、
乾燥してきたのでとろみのある2番に変更です☆

あと全体的に数値が下がってました

もう寒くなってきてさらにこれから乾燥していくので
タイムリセットで水分を補給しなければいけません
ちょっとお金が今あまり使えないので
12月のタイムリセットキットが出るまでは我慢ですけど(´・ω・`)

というわけで、メタボライザーキットは
メタボライザー→R2
クレンジング→スーパーモイスチュアオイル
洗顔料→ミルキィーフォーム
に決定です

10月26日に引渡しなので楽しみです(*´д`*)


それから、今ちょっと使っているファンデーションが合わなかったみたいで
少しニキビが出たりお肌が荒れてきたので
前使ってたホワイトプロテクトC リキッドファウンデイションに戻そうと思い
一応色番を調べてもらいました(・v・)
前は101番で今回は101番201番でした。
BAサンのオススメで101番で決定.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。

メイクのときに使ってもらった目元用コンシーラーもすごく気に入ったので
こちらも明るい色の方(1番)のスキンビューティ アイゾーンコンシーラーも購入!!
それとリキッドファンデ用のスポンジも購入。

サンプルはエッセンス ポアレスエフェクター
プリペアリングクリアローションをもらいました♪


あとオーロラキットもちょっと試してきました♪
こちらはまた今度で(*´д`*)


イプサ新作キット情報☆ 

October 22 [Mon], 2007, 8:20
今回はキット情報(○・v・)∩


イプサ新作キット情報♪♪

大丸と伊勢丹のイプサからDMがきました
もう公式HPでも八ピュありますね!!

クリスマス限定のメイクパレットとマスカラ
冬のメタボライザーキット


コチラは雑誌ビーズアップ情報から
冬のタイムリセットキット

これから毎月キット出てきますよ-笑


まずはクリスマス限定のオーロラチャームメイクパレット
11月2日より限定発売!!
口紅・リップグロス・フェイスカラーがついて税込み5250円
なんとブック型ポーチ付き
パレットなのでこれだけでメイクOK(pq'I`*)
ポーチの中身を少なくしたい人にはオススメですw

そしてもう1つクリスマス限定のオーラルチャームマスカラ
カラーマスカラですね(。・ω・。)ノ赤紫青紫の2色です。税込み2625円♪
青紫の方はまだ実際に試したわけではないですが
公式HPを見る限り白目をきれいに見せてくれそうな気がします


お次はメタボライザーキットです(*´д`*)
もう予約期間始まってます〜(;・∀・)!!10月26日発売
今までのメタボライザーキットと同じで
メタボライザー現品と選べるトライアルサイズのクレンジングと洗顔料♪
今回のいいところはコットンケースでしょう!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
なんと特大メタボライザーの形をしたものなんです

コットンケースを探していたんですが、イプサ好きの私にはカナリきましたw
まだメタボ残ってるけどさっそく今日予約しに行こうと思ってます(∩∀`*)笑
お値段は組み合わせ次第で税込み5775円〜8400円♪
あ、ちなみにコットンケースにはコットン30枚もついてくるみたいですよ(。・ω・。)ノ

タイムリセットキットはまた今度(pq'I`*)


シャネル ヴェルニ#143 

October 15 [Mon], 2007, 9:15
今回はネイル(○・v・)∩

シャネル ヴェルニ#143

CHANELのネイルの紹介です
この前、京都伊勢丹のシャネルカウンターで衝動買い(笑)したモノですw


今期の新色
オトナっぽいピンクベージュのコチラにしました
落ち着いた上品な色なのでとても気に入ってます!!


ちなみにもう1つ他の新色と迷ったのがあって…
そちらは薄いピンクにラメが入ってて超かわいかったです
こちらも欲しいなぁ(*´д`*)

お値段は2900円に税込み!!
ヴェルニを買うのは9ヶ月ぶりでした


デパコスの中ではシャネルのネイルが一番好きです

伊勢丹で買物 

October 15 [Mon], 2007, 9:00
今回は買物記録(○・v・)∩


伊勢丹でお買物♪♪



先日、お友達と京都伊勢丹でお買物してきました
けっこう遅めの時間に行ったのでゆっくりは見れませんでした


まず最初はイプサで必要なモノを購入。

☆スキンクリアライズクレイ
☆ピンプルクリア AD
☆ファンデーション用のコンパクト
☆ホワイトプロテクトC パウダリーファウンデイション


これらの紹介はまた今度しますね
時間が無かったので店頭で「これとこれとこれ下さい」って
即決してたんで、BAサンにスムーズな買物ですねって言われましたw


それからシャネルへ。
私リキッドファンデを探していたんです(∩∀`*)

雑誌で見てシャネルの新作ファンデが気になっていたんですが、
BAサンにカバー力が弱いと聞いたので他のファンデを紹介してもらいました。
色を合わせてもらって、カバー力もけっこう気に入ったので購入。

あと、清算のときについつい衝動買いで
アイライナーペンシルとネイルの新色も買っちゃいました

☆プロ ルミエール #10 ランピッド
☆ヴェルニ #143 ローズ デ ヴァン
☆ル クレイヨン コール #61 ヌワール


こちらも今度紹介しますね♪


久しぶりの復活です 

October 09 [Tue], 2007, 0:15
久しぶりのコスメブログ!!

色々あって前のブログ消してしまいましたが
このたび無事に復活することになりましたので
またよろしくお願いします★(・∀・)人(・∀・)


ちなみに前はデパコス大好きブログみたいなことしてました。
今回のブログもそんな感じです♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu-xoxo
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ザ・タイムリセットキット★ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ザ・タイムリセットキット★ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ザ・タイムリセットキット★ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ザ・タイムリセットキット★ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» ザ・タイムリセットキット★ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ザ・タイムリセットキット★ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ザ・タイムリセットキット★ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ザ・タイムリセットキット★ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ザ・タイムリセットキット★ (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» ザ・タイムリセットキット★ (2008年08月14日)
http://yaplog.jp/chu-xoxo/index1_0.rdf