僕の言いたい言葉は 

April 09 [Sat], 2011, 16:56
デレです。

よし。もう一度言いましょうか。

デレです。←

すいません、まだふわふわなんで。ワラ



お久しぶりです。

この前自分のブログがいつから更新されていないのか

わからないわーっって言ったら

2名ほど「トイレでケータイごっくんされてからですよ!」

と言ってくれたなんともまぁ嬉しい発言してくれた

かわいい子たちがいましてねー。


mixiとツイッターだけでなく、始まりはこの「blog」だった

わけだよなーとしみじみ思い、今回更新してみます。


これ、読んでくれた人はすごい貴重だなー。ワラ

ありがとう、嬉しいです←



さてさてここからデレですよ。ワラ



今、ズボの活動休止が寂しくない。

会いたい気持ちはすごくあるけど。

ただの別れじゃないって思えた。

ちゃんと話してくれたから。

「戻ってくる」って信じられる。

申し訳ないけど、らぐの時よりずっとずっと

説得力があった。言える範囲で具体的で。

そんな彼の言葉に安心した。

やっぱりその辺に立場や想いの違いを感じる。



そしてその言葉ひとつひとつにうなづいてしまう。

「今回の休止について。」

「現状打破です。」

・・・うん。

「活動休止という"行動"に出たと思っています。」

・・・うん。

「ズボンドズボンは大きな目標を掲げています。

それを達成するため、個人で今なにが必要なのか。

僕たちはそれぞれいろんな経験をして

大きくなって帰ってくるから。

寂しい想いもさせてしまうかもしれないけれど。

でも、みんなにも宿題を与えます。ワラ

"脳トレ"です。ワラ

僕たちそれぞれの活動をみて

"これいつかズボでやるときはどうなるんだろうー"

と、ドキドキわくわくして待っていてください。

もう帰ってきたときのセットリストを考えてあります。

まぁ、知っての通りイタズラ好きなのでその辺も

考えていてください・・・ワラ

これからもズボンドズボンをよろしくお願いします。」


こんな感じのことを言ってたわけです。(すでに記憶曖昧)


これまでも確実に成長してきたね。

それはみんな感じてる。

そんな姿が見たくてずっと見てきた。

本当にすごい。

期待しちゃおかなって思える。

大切な人。大切なバンド。


私が想像する以上に

これまで辛い話し合いや決断や葛藤や不安や

いろーんな想いが詰まっていたはず。

でも。ファンに心配をかけまいとなのか、

笑って話す彼の姿に胸が締め付けらた。

その笑顔は優しくて大きくてどこか力強くて・・・。

(ま、あたしの色目フィルターがかかっているんだけども。ワラ)


最終日のアンコール最終曲、

ハッピーエンドじゃつまらない。

泣くかな?やっぱメンバーの誰かしら泣くかな?

と思ってた。

唯一彼が、鼻の頭を赤くしてすんすんしてたね。

目はうるうるしてた。


でもずっと笑ってた。

メンバーもみーんな笑ってた。

想いよ届けー!!!ってくらい

笑顔だった。


それこそが

「絶対にこのバンドはなくならい」

「必ず戻ってくる」という気持ちを感じた。


今回の休止は決して泣くことではない。

だって帰ってくるんだもん。


そういうことだよね。

だから信じます。

信じて待つことが、彼らが帰ってくるために

必要な要素のひとつだと思うから。

ファンとしてずっと帰りを待ってます。

チームズボンドズボンでよかった。

消えない楽しみができた。すごく幸せ。


今までありがとう。

「おかえりなさい」を言えるその日まで。

【ご連絡】私通 

May 11 [Tue], 2010, 22:04
お久しぶりです、こんばんは。


まだこのブログ読んでくれてる私のお友達はいらっしゃるのかしら?


私の携帯電話のアドレスを知っているお友達の皆さん…


私、この前トイレットに携帯電話をゴックンと丸のみされてしまいました!!


で、新しい携帯を手に入れたものの…


バックアップデータも何もかもが失われてしまったので、みんなに連絡できなくなってしまいました(οдО;)!


もし読んでくれてたら、メールアドレスは変わってないと思うので、お名前と電話番号を明記の上メールください!!


あやしい勧誘ぢゃないですから(笑


リアルに真っ青な事件でしたから!!わら


では、数少ないらぐ友さん、お待ちしてますー♪

なんですってー!!? 

January 27 [Wed], 2010, 22:02
オオオオオ…


オレンジバズーカ〜荒井健一の逆襲!または総攻撃!!〜


ですって〜〜〜!!?


ななななな…


なんてワクワクするタイトルなの?!(*´∇`)キラキラ


ここ数ヶ月こんな気持ちにならなかったゎ。


正直、期待感なかったし、
期待に応えてもらえた感もなかった。


最近は行くってだけで、
心の満足度が満たされなくて〜

どんだけ上から目線(爆)


でも、これは…


めっちゃ行きたいゎ!!カッ
(行けないけど。笑)



そーそー、そーゆーのだょ〜(´∀`)


新しい刺激的なワクワク感…


らぐさん全体がそんなふうになるといいな(・ω・)


とりあえず健一さんは、
やってくれるし、やらかしてくれるでしょう♪わら

行く行かない行く 

November 14 [Sat], 2009, 12:46
今日はこれから14時の回だけ

カラーボトル見に行きます。

行ってる人…いないょね(笑)

昨日らぐさん、緊急告知とかさ〜…

いいよ、カラーボトルの歌声に癒されてくるょ!(´ω`)

で、そのあとは急いで渋谷戻って、O-EASTでのイベント参戦♪


そーそー、明日当日券出るんだって?

チケット申し込んでなかったけど、行こうかな〜

悩み中(´`)

歌声は聞きたいけど…

やる気のないあたしが行くのは申し訳ないな…

もーぅ!

ま、気分に任せて行きますわ。

というか、当日券なんてすぐ売り切れるょね〜

近況報告。 

November 03 [Tue], 2009, 12:34
お久しぶりでございます。

いやはや、私のトキは9月1日から止まっていたんですね。ワラ

もう、このブログを見る方がいないかと思いますが、

一応生存確認を

最近は、仕事ですね。

もう仕事、仕事、仕事〜。

自分の出来なさ加減に相変わらず、
周りを振り回しています。(コラ

あ、今は事務職やってます。

子どもだいすきだったけど、
今は大人とパソコンと向き合ってます。

誰か広報に詳しい方いたら、是非アドバイスを!!ワラ

さらっとご報告まで^^

人生何が起きるかわかりませんね。ワラ


33。 

September 01 [Tue], 2009, 22:52
いろんな思いがあるけど

なんだかんだ言っても、

誰よりもすきです。

本当に。本当に。

いつから9月1日がこんなに特別な日になったんだろね。ワラ

お誕生日おめでとうございます。

お仕事頑張る姿、
楽しそうな笑顔を見ると、

心臓をギュッと掴まれるほど
苦しくなる日もある、

頭から足まで全身を
撫でられたみたいにふわふわした
気持ちになる日もある。


まったくもー!!


でも まだ認めへんもーん!ワラ


33歳も生き抜いてくださいね。

ごめんね、素直ぢゃなくて・ω・

れおりびんぐ。 

August 10 [Mon], 2009, 12:55
これはいつもと言えばいつもの、
あくまでも個人の意見感想でありますので
もしかしたら気分を害される方もいらっしゃると思いますが、
お分かりのとおりいろんな想いがあると思いますので
ご了承くださいな^^

それでは私の今回の気持ちをつづります。




うちにかえろう。 

August 10 [Mon], 2009, 10:56
昨日の帰り道の出来事話です。

ライブの感想の前に少し・・・・。ワラ


帰りが23時をまわる日は
いつもタクシーを使います。

1メーター行くか行かないかの位置から乗るため、
いつも運転手さんには申し訳ない気持ちでいます。

それでも坂の上までの道はいろいろ危ないということで
高校生の頃からタクシーを使ってます。
お陰様で昔から交際費と交通費にお金が飛ぶ…。爆)

一日を終える最後の人との関わり。タクシー。
運転手さんのお人柄が
帰宅後の精神状態にけっこう影響します。ワラ

それで。

昨日もいつもの如く、いつもの場所から
タクシーをつかまえて乗り込んだのです。

おじいちゃん運転手さん。

黙ってブイーンと飛ばし、
もう間もなく到着しそうなころ・・・

「いつもこんな遅いのかい?」

と、おじいちゃん運転手。

『!。いえ、いつもってわけではないんですけどねー。笑)゛』

「前も遅かったじゃない。仕事大変なのかい?」

・・・

すごいッ!!

私もなんだか見たことある気がしたけど、
まさか相思相愛(?)だとは!!

どのくらい前に私がこの運転手さんのタクシーに乗ったのか、
全く覚えてはいないけれど、なぜか覚えてくださったようです!!

やりよる、おじいちゃん運転手!!感動)

『覚えていらっしゃるんですか?!私もなんだかおじさんを見た気がします。』

するともう到着地点、

「はい、着いた。700円でいいよ。お疲れ様。おやすみなさい。^^」

私「ありがとうございました^^」


モヤモヤしていたけれど、
途端に胸がほこっと温まり、
とっても素敵な夜になりました。


ありがとう、おじいちゃん運転手さん(´∀`)



ライブの感想、追記にしようと思ったけれど
別途記載にしまーす。

身体が求めてる。 

July 27 [Mon], 2009, 20:36
はいさい。どーも。

前回あんだけパワーがなくなったとか言いつつ、往復夜行バスで大須deコレに行ったわらびです。

昨日もちゃっかり熊谷まで行ったわらびです。


ま、いいじゃないですか。人生の楽しみなんです。わら


一年以上振りの遠征〜
ものすごく楽しかった!(*´∀`)vV
誘ってくれた鮎実ちゃん、ありがとう♪♪



昨日は、ライブ終了後、久々にアルコール摂取して…やらかしてしまった!!

いつもの仲良しgirlsにやらかしてしまったぁー!!

お二方ごめんね〜!!(/_\)

危うく唇を奪うところでした…笑

いかんいかん、
そこはエロカルチャーさんのものなのにね☆(*´艸`)笑

大変失礼いたしました!



さーて、今日もとりあえず出社できたし、今週もあと四日がんばるぞ!

九日まで遠いなー(淋)

最近… 

July 06 [Mon], 2009, 13:51
どーも。
土屋さんに関する情報に
ものすごく疎くなってしまっているわらびです。

大人ってこわい。

数年前のあの情熱が出せなくなる程、仕事に精神力を奪われている。

パワーがないと、いろんなことにチャレンジ出来ないんだなー。



しみじみ感じる今日この頃。


どなたか、チケット手配もできなくなった私に愛の手を。

諸々ライブのチケ譲ってくれる方、ぜひメール下さいな。(笑)
P R
プロフィール
Name:わらび
働きマン
誕生日:9月10日
乙女座。AB型。
Love:Live&music/RAGFAIR・ズボンドズボン
Like:可愛いこどもたち/友達/良い夢/空観賞/メガネ/動物/ジブリ/ディズニー/チーズ/アイスクリーム/チョコレート
dislike:くるみ(あれるぎー)/負の方向に攻撃性のある人
基本かなり単純です。
よろしくお願いします♪
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*RAG BLOG RANK* RF CIRCLE
http://yaplog.jp/chu-warabi-r/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu-warabi-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる