地元ミクシーの会☆ 

April 20 [Thu], 2006, 23:04
牛角ー!!

はぁはぁ…大興奮だよ。どうしてくれんだ。頑張って3杯飲んでしまったぢゃないか。頭ふらふ〜らフラミンゴ!!

久々に地元っ子に会いましたー。パチパチ

特に亜弥ちゃんと舞と飲むなんて初めてかも。アタシ今までのお花見とかも、全然参加してないようなもんだったし(笑)

んもーメッチャ食った!!肉嫌いのハズなのに!!!ライス(中)とか頼んだことないのにっ!!!!
なんか舞がテキパキ注文してたとこが、常連の匂いを感じたよーぷんぷんだよー。

やっぱ久々すぎてなんだか話すの恥ずかしかったぢゃないのっ。魔鬼たんとは、相変わらずだったけどさ。

てか、彼氏に4回くらい電話してもつながらなくて、やっと通じて相手が出たと思ったら、即切られたんだけど…アイツ絶対何か隠してる…また女絡みかしらぁ……新しい人探し始めた方がよいのかな?めんどいなりー。でも流れとかで付き合ったりとかしたくないー。どゎー

切なき思い出。 

April 19 [Wed], 2006, 22:18
今日はなんだか疲れた1日だったなぁ…

まず朝、痴漢にあいました。アタシ今日パンツなのに。トレンチコート着てたからわからなかったのかな?なんとも間抜けな痴漢です。でも痴漢は痴漢。恐いには変わりないですとも。最近電車の混み具合いが半端なくて、ただでさえ苦しいのに、更に苦痛。。。隣にいた男子高校生が、アタシを道連れに押してくれたので痴漢は終わったんだけど、男子高校生の胸に顔をうずめてしまう体勢になったので、身動きとれず。気まずさ30分。でも少し男子高校生から彼氏と似た匂いがしたのでちょこっと安心したのと恋しくなったのは内緒です。キモいな自分。ひくわな。

学校はちゃんと1限からばっちり出たよ。今日はあんまり楽しくなかったなぁー。

放課後は約半年ぶりくらいに、サークルでたよ。楽しかった☆でも、やっぱりしょっちゅうは出たくないな、遠いんだもん。帰り一緒の人おらんしさ。

帰りの電車で、昔好きだった人に会いました。今ちょうど日本に帰国してる時みたいで、まさかまた会えるとは思わなかったー。なんだか恥ずかしくてあんまり顔見れなかったなぁ…アタシの将来の不安について真剣にアドバイスしてくれた。あの人は、昔も今も変わらずアタシが心で無意識に欲している言葉を言ってくれました。それにアタシが今して欲しいこと、ちゃんとアタシ自身を構ってくれる事をサラッとしてくれた。たった30分の再開だったけど、この人は昔と変わってないなと思った。助けてくれてありがとう。
連絡先聞いたら甘える場所に絶対なると思ったから聞かなかったけど、またいつか偶然会えると根拠なしに思ってる。

あーなんか最近夜とか無性に切なくなったり、欝になるんだよね。だから今回の再会はカナリおっきかった。甘酸っぱかった(笑)
でも1番に甘えたい相手は、彼氏ですな。なかなか構ってくれません。

明日も1限だよーバレーしたせい腕が痛

イライラでぃ。 

April 04 [Tue], 2006, 0:14
あー今日はなんの用事もないので、1日家に引き込もって部屋を掃除してたよ。

やけにイライラすると思ってたら、せーりになってました。なってなくても、彼にはイライラしてると思うけど。なんか今更『絵文字ないと寂しいね〜だから顔文字頑張ってくれ』とか言われて、本気でウザイと思ってしまった…こっちがどんなに長文で送っても超短文で帰ってくる貴方にそんな偉そうに言われたくないし、顔文字使う気も失せるわ

実際この春休みの間、他の男の子との方がメールの長さも回数も彼より勝ってて、彼にはもう愛は必要ない存在なんだと不安がいっぱいでこの不安から逃げたい自分にイライラしてます。せーりになると尚更。

あーぁ、誰かアタシを構ってください。老若男女問いません。とりあぇず、カルシウムとろうかな(;Å;#)

かみひこーき☆ぶ〜ん 

April 03 [Mon], 2006, 23:51
彼が携帯変えました。auからドコモに。もう絵文字使えません…一言くらい言ってくれてもいーのに、勝手に変えた彼にムカついてます。あーぁ。

今日も図書館司書のガイダンスで学校に。強風で電車が止まったりで、ギリギリ間に合う形に…なのに開始30分で終了。シャーッ(゜Д゜ )!!

なんかこのまま家に帰るのは嫌なので、新宿に☆
そしたら偶然メールしてた友達が新宿にいるらしくて、そのまま合流〜♪なんかバイト先以外で会うの初めてだったから新鮮だったよ(笑)
いろんな話しながら、ぷらぷらして、マック行って、マックで作った紙ヒコーキを飛ばして逃げたり、久々にドキドキ感を味わった。まだ若い気持ちで生きてけるな(´∀`)

帰ろうと駅に向かってると、なんか背後から視線が…なっなんと!ともみちゃんがジーッと見てるではないのΣ(゜□゜)地元で会ったことないのに、新宿で会うなんて…恐るべし新宿パワー。恐るべしともみちゃんの目力。(笑)
彼氏かっこよかったなぁ…(´∀`*)なぜ人は理想の恋人と違うタイプの人と付き合うのでしょうか。(何様)
あー明日からまた暇だ。

おっおぅΣ(゜□゜) 

April 02 [Sun], 2006, 23:43
今日はバイトでしたー。
風が強かったから、電車止まる恐怖からいつもより早く向かったらスムーズにバイト先に到着して、更衣室で寝るわけにもいかず1時間半ぼーっとしてました。

勤務開始時間になってわずか30分後くらいに、雨がぽつりぽつりとー。取りあえずレインギアを着て作業してたら、雨が本格的に…。ランチ終わって戻って来たら、暴風雨にー(゜Д゜ )!!雷警報出てるし、ステージ2だし!!!でも頑張って外出たよ〜。一応去年の夏に、ステージ3を経験したから対処方はなんとなくわかるんだけど、てんやわんやだったー!!折れてる傘で何回も手ぇ切ったし。いつも怪我するのは右半身ばっかり。

てか社員さんに勤務時間変更したい旨を伝えたら、変更厳しいらしく来週に今後どーするか面接するってぇ!!ピーンチッΣ(;Å;#)
どうやら土曜日まで、この胸のもやもやは消えないみたいです。

あ、滅多に外でめがね使わない派なんだけどなぜかこの日、目の調子が悪くて使ったら…案の定風で吹っ飛んでたよ…今、ちょっとフレームに傷がついてるの発見しちまったぜぃ。

とんだ展開… 

April 01 [Sat], 2006, 23:22
僕どらえも〜ん('∀')コレ涼ちゃんから貰ったお土産。可愛いんだけどスグ壊す気がする…あ、アタシぢゃなくて何かが勝手に壊すんよ。アタシぢゃなくて。
彼が帰ってきました。嬉しい気持ちと「あれ?あたし前からこんなときめかなかったっけ」と複雑な気持ちが混ざったまま過ごしてしまった…まぁ好きなんだろうし、いっか(゜▽゜)大人の女の第一歩です。
午前中に履修登録をしに、学校に行ってきました。今年からウェブ登録ってのになったんだけど、手続き簡単すぎて30分もかかりませんでした。アタシの約2時間の通学時間を返せ
教職を辞めたのにも関わらず、教職の子より時間割が詰まってるのがなんだか納得がいきません。やっぱ大してやりたくない図司が大きいのかな。クソ。
心理学検査法講義・実習 心理学実験講義・実習と英語?A?Bの必修と、
児童?? 教育?? 学習 神経 性格 臨床 学校臨床 知覚 福祉 社会 青年 発達 の14種類の心理学と、
講義要項見て興味を持った生物学??と言語・文化特講(フランス)と、図書館司書取得の6授業取りました。
予想外なことに、土曜1限に英語が入ってしまったぁ…バイト最大可能勤務時間変更しなくちゃ…ぁー欝。そして去年より授業数少ないのに、空き時間があったりで長く学校にいるみたい…オッペケペー(゜Д゜ )!!(何)まぁ、無駄に過ごさないようしよぅっ☆国際センターにでも行って、留学のことでも考えようかなー。海外に行って違うものに触れて視野を広く持ちたいのっ!!今の環境を変えたーぃ!!!
今年中には、海外旅行行きたいな♪その為にはお金が…バイトまた掛け持ちしなくちゃ☆

キラキラに〜(^-^) 

March 31 [Fri], 2006, 0:22
ナッテヤル☆

うは〜久々だぁ。
今日は、履修ガイダンスだったのー。

教職免許(中・高)諦めることになりました。
アタシの学校のカリキュラムは、2年からやっと様々な分野の心理学の授業を受けられるんですよ。そこで自分が特に学びたい分野を決めて、3年にゼミに入ろうってシステムなのです。
アタシは将来、大学院へ行って臨床心理士の資格を得て、子どもたちや家族関係などのサポートとかをしたくて、心理学専修のところへ入学したわけさ。でもなんか資格が欲しくて、教職も取ってたんよ。
そして今回、学びたい心理学の授業と教職の必修がかぶっちゃった…
どうしようか考えてるうちに、ここ1年、『少しでも資格を取らなければ!』の気持ちが強くて、最初の『いつか、子どもたちの…』って気持ちが薄れてたんだなぁーって気が付きまぴた。
きっと、バイト先で出会ったあの人の話を聞いて、昔の目標を思い出したのがきっかけなんだと思う。とても刺激を受けました。やっぱり、夢を追い続ける人ってキラキラしててカッコイイね♪アタシもあぁなりたいです。なってやる!!院浪は防ぎたいっ!!!(切実)
ってことで、心理学を取りました。でも教職の代わりに、図書館司書とるよ☆(笑)
1年の成績はフル単で62単位とれたし、今年は52単位とるつもりだから、卒業に必要な単位は必修抜かせば取りあえずあと必修のみのはず…だったっけな。3、4年は、ゼミや卒研に存分に集中出来そうだなぁー(´∀`*)ぅふふ♪

最近、生活が充実し始めたかも☆学校は嫌いだけど、授業は楽しみ=^ェ^=生物学とか言語・文化(フランス)も受けるの♪

明日は、バイトだぁ☆寒くなりませんよぉに!!お金貯めなくちゃ。学費と留学もしてみたいから、めっちゃ貯めてやる(*'ー`*)ノ

とにかく間食辞めよっと(笑)

懐かしき日々。 

March 14 [Tue], 2006, 23:46


今年で20歳になるんだけど、全然実感わかないなー。いつまでも10代でいたいよ…。大人になんかなりたくなーい!!(涙)でも、学生の身分だからって20歳過ぎても親に頼るのはもうダメだと思う。だからなんとか楽してもらおうと、イロイロ策略中ー。

男の子は子どもの心をずっと持ってるっていうけど、女の子は持ってるって聞かないよね?確かに持ちにくいかも…でもでも、アタシは絶対持ち続けたい☆小さい頃に思ってた現実的には無謀な夢とか…。
実現するだけが夢ぢゃないと思うんだよね。大事なのはその夢を持ち続けていられるかってことだと思う。まぁ、アタシなりの考えだけど。


さてさて、今日は涼ちゃんと遊んだよー☆メグの家で、映画見たん(人∀`*)♪♪それで、1ヶ月遅れのバレンタインチョコ(昨日作ったやつネ◎)あげて、プロレス技かけられて、バイバイしたー(*'ー`*)ノ

彼、16日から車の教習合宿で3日まで帰って来ないんだよね…あー寂しいなぁ…浮気しちゃおかな(/ω゜\)(ォィ
合宿ってあんまりイィ噂聞かないから、とても心配です。バイトで気を持たせたい所存でござります(;Å;#)

どどーん☆ 

March 13 [Mon], 2006, 23:33
ヤプ最近調子悪いなぁ…日記きえまくり・・・

一足遅れでバレンタインデーのチョコつくりましたぁ♪今回は、チョコケーキ?だよ☆
初めて作って、しかも目分量でここまでできた自分に拍手!!!w
味は保障できません!!!彼になんと思われようと、自分が満足だからいいんです!!!!(何様

あー。ほんとは、長く書いたんだけど、日記が消えたと同時にやる気も消えたのでここまでー。

明日は、暖かい日になりますよーに♪

☆復活☆ 

March 12 [Sun], 2006, 0:21
ゎんゎん。
お久しぶりです。HP作成と共に復活しました。まだまだ未熟ものですが、これからチョコチョコ頑張っていくので、どぅか長いオメメで見てやってくらさぃ。

なんも書かなかったこの約2ヶ月間。イロイロありました…

友達関係ぐしゃぐしゃになったり。彼氏が全く構ってくれず愛が薄まり、構ってくれる他の人に恋しそうになったり。人生についてイロイロ考えて落ち込んだり。完全負け試合したり。もう、家族・友達・恋人とか全て消えて欲しい。むしろアタシが消えたいとか思ったり。イロイロ真っ黒なものを体中から出してたよ。
そんな真っ黒なものを、ほんの少し表した時は友達から励ましの言葉もらったり。ありがとう…感謝してます。大好きだぁよ。
ほんっと、イロイロありました。これからは、この真っ黒なものに負けないように頑張って生きてきたいな。そんな気持ちも込めて、ホームページ作ったわけで、自己満サイト丸出しです。
もう今年で20になるんだから、少しは強くならないと!!頑張るね!
皆さん、これからもドーゾ宜しくおねがいします。

こんな堅苦しい文章でごめんなさい(笑)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu-umu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる