復活↑↑真面目に不真面目ww 

February 11 [Sat], 2006, 22:09
ぅちの一週間の予定UPしてみたぁ
2月14日のバレンタインデーゎ「ごほんさんぼん」(居酒屋)デート
もちろんぁの人と…
いっつも木曜日ゎ特に予定がぁりまへん
だからチュート出演番組のB-BAPハイヒールで
土曜日ゎ晶恵が大好きなUVERのコンサートのチケ発売日
ちなみにそのコンサート一緒に行きますょ
盛り上がってきます
てかこの頃みんなに「髪茶色いなぁー」とゅゎれます
もうすぐ生徒手帳の写真ぁるカラ黒染めするべきカナァ
もったいないしー
今日ゎCUTIEとマンスリーよしもと買ってきました
付録ゎ白でしたァー
今日も徳井サン大好きんな1日でしたとさ

ブラマヨかぁwwwwww 

December 25 [Sun], 2005, 22:34

ブラックマヨネーズ


M-1優勝おめでとう★


Mー1までぁと30分ww 

December 25 [Sun], 2005, 17:50





M-1







楽しみやねぇ
4000hitあんがとぉ
コメ返し遅れてゴメンねぇ

下からー!!!まだまだ半分トカ;; 

December 22 [Thu], 2005, 3:06

お笑い好きに100の質問

41問〜50問

その41 好きな人と初デート☆ライブが初デートってあり?

→もちろんアリですねぇ〜d(´ε`●)グッ!!

その42 芸人にファンレターを送った(渡した)ことがありますか?

→書いてゎみたケド送ってませんΣ(●´д`ノ)ノ

その43 芸人にプレゼントを送った(渡した)ことがありますか?
     それはなんですか?

→ナッシングー(*´Å`)

その44 芸人からファンレターなどの返事が来たことがありますか?

→出したこと無いカラねー( ´_ゝ`)

その45 関東と関西、どちらのお笑いの方が面白いと思いますか?

→そりゃあ関西に決まっとぉょ。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜イィ!!

その46 そこらへんのアイドルよりもかっこいいと思う芸人は?

→普通にチュートリアルの徳井サンゃろ( ・∀・)=b

その47 そこらへんのアイドルよりもカワイイ(?)と思う芸人は?

→ハリセンボンのぉ2人で(○´3`)ノ 素

その48 歌が上手そうだと思う芸人は?

→次長課長のぉ2人サンかなぁ゜+.(´∀`*).+゜.

その49 ダンスが上手そうだと思う芸人は?

→キングコングの梶原サンしか居ないでしょ。゜+.d(゜▽゜*)゜+.゜

その50 モノマネが一番上手だと思う芸人は?

→ホリさん.コロンブスさん.華丸・大吉サン.原口あきまさサン.
  コージー富田サン.ショウショウさん.増谷キートンさんetc(´∪`)

下の記事見てからやでー 

December 22 [Thu], 2005, 3:04

お笑い好きに100の質問

31問〜40問

その31 ライブのアンケートを貰ったら、毎回書いてますか?

→貰ったら書くー(◎´∀`)ノ ハーィ

その32 ライブ会場で買ったグッズ、なにがありますか?

→ポスター.キーホルダー.下敷き.ビデオ.カレンダー.シールetc...(*・∀・)
 プリも撮ったでぇー(´Д`人´Д`)

その33 ライブ会場で買ったグッズの中で一番大切なものは?

→下敷きカナー:*・゜゜・*( ´艸`)*・゜゜・*:.。..。.:*

その34 ライブ会場のグッズ、買ってしまってちょっと後悔してしまったものは?

→超合金のビデオ( ノД`)思ってたのと違うかったデスρ(´ε`*)イジイジ

その35 ライブのスタッフさんに一言!

→お疲れ様です★楽しませてくれてぉぉきに(人´З`)ァリガchu☆

その36 ライブに行くともらうチラシ、その後どうしていますか?

→もちろん持ってますょーbb何枚か貰ってプリ帳に貼ったり( ´艸`)笑

その37 ライブのチケットはどうやって入手することが多いですか?

→貰ったりするのが多いなぁ(●´д)人(д`●)

その38 取り損ねて悔しい思いをしたライブのチケットは?

→やっぱMー1と旧baseの卒業ライブゃなぁ・゜・(PД`q。)・゜・

その39 インターネットのオークションで
      ライブのチケットを売買したことがありますか?

→ナッシングー((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル

その40 異性とライブに行ったことがありますか?

→ぉとんに連れてって貰った事ゎあります(・∀・)笑

下の記事カラ読んでやぁー 

December 22 [Thu], 2005, 3:02

お笑い好きに100の質問

21問〜30問

その21 自分がモノマネできる芸人はいますか?

→ガッツ石松d(゜∀゜)b笑 芸人ぢゃねぇー。。(´Д`;)

その22 一番好きなテレビ番組は?

→ワイ!終わったしー(ノД゜;)リンカーンかなヽ(´∀`)ノ

その23 毎回欠かさず見ている番組は?

→ロンドンハーツとリンカーンとぁぃのりゃね( ´艸`)モヒェッ

その24 もう終了してしまったけど、復活してほしい番組は?

→吉本超合金F.ワイ!ワイ!ワイ!.内P.
  マジカル頭脳パワー.ウンナンの特報王国ナド(*´Д`)

その25 お笑いライブ(以下「ライブ」)を何回ぐらい見たことがありますか?

→5,6回カナー(ノ∀`●)

その26 ライブの魅力は?

→やっぱ生でみれる事でしょう(*ノ≧∀)ノ

その27 ライブを初めて見た時の感想をどうぞ!

→ぃやぁー!!!本物の西野サンがぁーーーーー(*´∀`感激)

その28 今まで見た中で、一番面白かったライブは?

→この前の学際(*´3`)チュートを間近にみれたもんねぇ(´Д`)感動

その29 今まで見た中で、一番印象に残っているライブは?

→初めての野外ライブかなぁ(v´∀`)
  寒かったケド大好きやったキンコンがめっちゃ近くでみれて大満足(≧∀≦)

その30 ライブ中に眠ってしまったことがありますか?

→無いに決まってるしー(*`ε´*)ノ彡☆

下の記事の続きですー★ 

December 22 [Thu], 2005, 3:00

お笑い好きに100の質問

11問〜20問

その11 漫才とコント、どちらの方が好き?

→そりゃあ漫才に決まってる(・∀・)

その12 自分はお笑い芸人になれるんじゃないか、
     と思ったことはありますか?

→ぁたし恥ずかしがり屋サンなんでwってオイオイ・・ (;´д`)ノ

その13 あなた自身、芸人を目指してますか?というか、芸人ですか?

→保育士サン目指してまーす(●´Д`人´Д`●)笑

その14 あなたのお笑い好き歴は?

→5年目くらぃですかねぇ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ラウ゛ィ!!

その15 お笑いを好きになったきっかけは?

→なんゃろー?TVでみてカナー(´皿`)

その16 あなたが一番最初に好きになった芸人は?

→ロザンやったと思われ(´∀`)

その17 現在好きな芸人は?

→チュートリアルに決まってるでしょーが(ノ´Д`)ノ★LOVE★(ノ´Д`)ノ笑

その18 好きなギャグをどうぞ!

→ブイティアーラスターラ(´З`)笑

その19 『○○○です』って自己紹介やギャグ、多いですね。
     なにが一番好き?

→宮迫デス(σ´∀`)σ笑

その20 自分は芸人でいうと誰に似てると思いますか?
     性格や顔、雰囲気などなんでも良いです。

→アジアンの馬場園チャン(・∀・)ニヤニヤ

今ゎam3:00だよ〜ん 

December 22 [Thu], 2005, 1:31

お笑い好きに100の質問

1問〜10問

その1 あなたのお名前(ハンドルネーム)、性別は?

→ガッチャン★(♀)です(*´艸`*)笑

その2 あなたの生年月日、星座、血液型は?

→1989.3.5の魚座でB型です( ´艸`)

その3 あなたの出身地は?

→めっちゃ大阪府やっちゅーねんv(´∀`*)イェイ笑

その4 あなたと同じ都道府県出身の芸人がいたら教えてください。

→めっちゃ居るしー(●´Å`)笑

その5 自分の出身地をアピール!

→ぉ笑いの聖地( ´_ゝ`)笑

その6 好きな言葉は?

→チュートリアル(*´д`)笑

その7 あなたの口癖は?

→。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ(笑い声w)

その8 自分の性格を一言で言うと?

→(´゚д゚ )ノ` アポ w

その9 自分の笑い声はうるさいと思いますか?

→カナリうるさぃと思われ( ゚д゚)笑

その10 自分はボケとツッコミ、どちらに近いと思いますか?
     その理由は?

→大阪人ゎどっちも出来るんょー(ノ・∀・)ノ笑



今日ゎおでん!!!ガングロたまご美味ww 

December 21 [Wed], 2005, 0:56

風邪継続中

今日ゎしんどかったんで学校勝手に早退して
TSUTAYAとBOOK OFF行ってました
チュートのDVD買いに行ったんやケド
無かった(まだ出してないんカナ??)カラ
TV JAPANとライフJとスーファミのぷよぷよのソフトと
ピーチガールH・Iとちびまるこチャン〜大野クンと杉山クン〜
買って帰りました笑笑笑
えらい長いこと居ったゎぁ

てかこの頃良いテレビ多いなぁ
火曜日なんて最高ゃぁ〜
今日ゎくりぃむのたりらりとジャイケル・マクソンが
めっちゃ面白かったぁ
でもガキ使&松紳と被ってるカラなぁー。。
これからお正月にかけて面白い番組が
いっぱいぁりそぉなんで楽しみデスネ

亀ごめんなぁー 

December 20 [Tue], 2005, 16:07


















■プロフィール■
*ガッチャン★*
*古着、お笑いラブ*
*大本命→チュートリアル*
*子供大好き*
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像すかし
» 復活↑↑真面目に不真面目ww (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 復活↑↑真面目に不真面目ww (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 復活↑↑真面目に不真面目ww (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 復活↑↑真面目に不真面目ww (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 復活↑↑真面目に不真面目ww (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 復活↑↑真面目に不真面目ww (2008年09月23日)
アイコン画像さら
» 復活↑↑真面目に不真面目ww (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» 復活↑↑真面目に不真面目ww (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» 復活↑↑真面目に不真面目ww (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 復活↑↑真面目に不真面目ww (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu-toriaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる