人生最大の疑問です 

2008年07月02日(水) 18時50分
音楽も洋楽ばっか聞くし

映画だって洋画ばっか見るし

なんでこんなにもアメリカにかぶれているのに

日本に住んでいるのか!!

疑問なんだ

人生最大の疑問なんだ!!

なんでカナダあたりに生まれなかったんだー...

ほんと人生単位で運がなかった

ってこんだけ海外に憧れてるけど

まだ日本から1度しか出たことないし

英語なんて学ぶ気ないし

言語は学ぶもんじゃない、身につけるもんだ!

とか言い訳しているのだ

でもほんと問題はそこじゃない

別にしゃべれなくてもいいから

本気で海外ひとり旅したい

そういえばまだ私、若いんだった!(笑)

30になる前にいろいろ経験しよーっと

て、

なんでこんなこと言い出したのかって言うと

今日バイト先に外国人来たんです

ほんと尊敬したね!

よく来たよね、ひとりで...!

そんで名前呼ぶ関係上、名前聞かなきゃいけなくてさ

でも日本語全然しゃべれてないんだ

しかたないからどっから来たのか聞こうと思ってさ

それがなかなか出てこないのねー

「Where you come from?」

とかテキトーに聞いてみたら

コリアって言ってた

「I love Urawa Reds」

って言ってたけど

浦和レッズ好きでわざわざ韓国から

埼玉まで来るとか相当ですね!

尊敬した

名前の欄には「コリア」様って書いといた
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31