眠たゆ(.凵K)ノ
2007.04.12 [Thu] 00:14

今日ゎ高校の部活の体験入部がありました柚ゎテニス部行きましたよ
テニスゎ得意ぢャない何か全然上手く出来なかった
でも大好きな先輩が居るとゆうねいっぱい話せてよかった
帰ってからしたッ( ノ兪)先輩可愛いしあわせ--

てか簿記の授業意味分かんなァ----い
だから ちぁんとお家で復習したのねん
明日からの授業も頑張らなきゃ寝ないように
そいえば明日指導受ける柚の髪ゎ赤色なんだよね-(・  ∀  ・)
でも染めてないんだなのに指導受けるとかどんだけ
でもいい子だからちぁんと話し聞きにゆくよ

今日生理になったお腹痛い
でもダイエットのチャンスだよねこれから気合い入るわぁ

今日の体重42.2キロ
昨日の体重42.6キロ
目標まで2.2キロ

SUNRISE
2007.04.11 [Wed] 22:33






ヤプ開始-------ッ(.凵K)ノ
前ゎ途中で挫折してまッたとかね ぷ
でも今回ゎちぁんと頑張るんやもぉ

何でブログ作ったかと言うと,,,痩せたいから
柚ゎチビデブです
何かね---外見がね, 太いの
ダイエット頑張るのねん健康的に痩せる
体重ゎ毎日報告しまぁす

ちなみに身長ゎ151センチでふ
せめて155センチくらい欲しいわぁ

体重ゎ今42.6キロで,目標ゎ40キロかな
ちなみに半年前ゎ46キロだった
結構頑張ってたの(`・ω・´)ノ




みんなよろしくね-------(.凵K)ノ





P R
カテゴリアーカイブ
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる