久しぶりの更新 

2006年09月02日(土) 17時17分
はいっ、28日のことでも書く?
まあ適当に!

東京駅で柏たんと合流して、
原宿行って、
ジャナサン行って、
カラオケ行って、
プリクラ撮って、
渋谷行ったら、
らむたんさんに会い、
合流して、
渋谷O-WESTへ。

持ち曲全部やったらしいです。←適当

後半はもー泣いた泣いた!

彩さんが喋ってるときとか
やばかったww

高輔さんが言ったとおり、
また次のライブでひょっこり2人が出てきそうで
また5人で出てきそうで
でもそれはもうなくて…

(´┏_┓`)

はいっ!

拍手返事

8月26日
19:37 すきぃ♪
→ありがとうございます(*´∀`*)ぽ

19:46 ァルバムみたぃです〜☆
→メルマガ登録してくださいな〜♪


あ、最近メンマガ流してないなぁ…
あれ、今まで何通流したっけ(´―`)

…もっかい1から始めようww

音源バトン(●W∀´●) 

2006年08月03日(木) 20時44分
柏たんから〜♪

♪最後に買った本命のCDは?
→本命盤なら絶景色だなぁ(●Wз`●)

♪その中で1番好きな曲は?
→jelly fish(*´∀`*)Qも好きさぁ

♪同じCDを新品でいくつも買ったことある?
→ないー!

♪音源はどれぐらい持ってる?
んーんー
結構(笑

♪咲曲と言えば?
→んーんーハイカラとか?笑

♪フリ曲と言えば?
→グラデーション(*´∀`*)
あと今はアンカフェの絆がぐるぐるしとります

♪ヘドバン曲と言えば?
→G3(●W∀`●)

♪逆ダイ曲と言えば?
→G3(*´∀`*)好きなんです
あとは…闇ニ散ル桜
と、アンカフェの逃避回路がぐるぐるしry

♪ではあなたが心から最高だと思う1曲は?
→タイムマシン
なんか好き!なんか感動する(●´┏_┓`●)
平成十七年〜と迷った

♪5人のバンギャルさんに回して下さい。
適当にやればいいさ☆
だってこの日記読んでる人居るのか謎なんだもん(笑

拍手返事 

2006年08月03日(木) 16時33分
そんな感じで拍手返事☆

7月30日
22:35 たっすんwww禁断の愛のパワーをささげたw>< え
>>くれあか(*´∀`*)?禁断の愛ktkrww

23:51 ちょ、たっすんw
>>な、なによww

23:51 メルマガ登録しといたよ(はあtはあt
>>おーサンクス!あんま流さないけd(ry

23:52 たっすん大スキ
>>うはうは(*´∀`*)

7月31日
10:58 きゃっほーい!これからもファイツ★
>>ありがとーございます!誰だろ(●Wз`●)?笑

8月3日
12:15 野外参戦したんですかw?あたしも行きました><え >彩華
>>しましたA☆おーo(≧∀≦)o参戦者さまですかー!

12:16 良かったら絡んで管下さいorz
>>こちらこそ是非絡んでやってください(*´∀`*)
 
12:16 ↑彩華です笑
>>たすくです☆(聞いてない

12:17 では><また来ますwww 彩華
>>また来てくださいねー!そしてよかったら今度はゲスブに書きしてやってください☆笑





んな感じー


野外でニャッピーo(≧∀≦)o 

2006年08月02日(水) 16時33分
はいっ
感想始まるよ☆何

行ってきました野外でo(≧∀≦)o


朝5時51分のモノレールで出発です(*´∀`*)

6時15分に千葉で蒼&ちろと待ち合わせてー
レッツゴー♪
原宿に着いたの7時半すぎ…少し遅刻;ごめん!
そしてなっつんと合流〜

代々木公園に向かいます!

到着〜
すんげー並んでたけど…
先に並んでたあゆさんたちのおかげでけっこう前のほうに
感謝感激雨あられだぁー!!!!11
本当にありがとうございましたo(>ω<)o

んでっ9時頃整理券配布開始〜
うちは601番でした!
あゆさんたちのおかg(ry

整理券受け取って、始まるまで時間があったのでみんなでマックにGO!

まったりイエー

んで、ロッカー行って荷物入れて、代々木公園へ☆

待ってる間も暑くて死にそうだったね〜
始まったらもっと暑かったが(笑

暑さがはんぱなかったです!

そしてついに…

お昼や〜すみはウキウキウォッチング♪
のSEでメンバー登場!うわぉ(●W∀`●)

押し強い〜!笑
気づいたら2列目に居ました
で、雪崩があって、それに巻き込まれかけて気づいたらセンター寄りに居た!

そんな本日のセトリは↓

NYAPPY IN THE WORLD
メープルガンマン
-MC-
一発逆転恋愛ゲーム
テケスタ光線
GO!!GO!!GO!!
-MC-
スマイル一番 イイ♀(新曲)
逃避回路
3P
BondS 〜絆〜
似非占い

でした☆

長くなったので分割(●Wз・●)
Aに続くよ!

野外でニャッピーo(≧∀≦)oA 

2006年08月02日(水) 16時30分
MCでは〜輝喜くんが喋ってました☆
なんか…
坊くんが「聞いてA!!!この間ね!!!」って勢いよく話始めたからなんだろうと思って聞いてみたら、
坊「道を歩いてたら黄色いホースが落ちてたの!」
「それがね、ヘビだったの!!!」って言ってきて、
輝喜くんは、それが落ちかよ!って思いながら、坊くんのために驚いてあげるか、スルーするか悩んでたらしびれを切らした坊くんが
「そりゃヘビぐらい居るよっ!!」
って自分で突っ込んだ〜って話でした(*´∀`*)

あと、8月2日はパンツの日だから、
1つのパンツを2人でくぐって絆を確かめ合う!ってゆうのをみくてぃーが考えてたらしいけど、却下されて、輝喜くんも用意してた下ネタを却下された…って言ってました。


で、最後の似非占いで
12月24日渋谷公会堂でワンマン決定〜!!
って言ってたよー♪


はいっ。

約1時間半ってゆう短いライブだったけど、
すごく充実してた!
また行きたい!つか12月24日行こうかな(笑


今日一緒に参戦してくださった
なっつん、あゆさん、みいさん、ちろ、あお
本当にありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした!
またサー麺でなんかのライブ行きたいねっ


で、ライブ後はみんなで原宿をうろうろ☆
途中でなっつん&あゆさんは帰ったので、
3人でうろうろ☆

最後はマックでまったり(笑
疲れやすいんです。え

帰りの電車はテンション高かったね(笑


本当にお疲れ様でした!

この長い日記読んでくれたあなたも(笑
お疲れ様!

はくす 

2006年07月29日(土) 15時30分
拍手返事ー↓

7月28日
17:36 たすちゃーん(V^W^V)ノシ←ヴス
>>柏たーん( ● W з ^ ● )ノシ←ピザ

17:37 柏たんが来ましたお^^
>>いらっしゃいん^^

17:38 ちょっちょっちょっ><wwwww
>>ちゅっちゅっちゅ( ● W 3 ^ ● )ノ←気持ち悪い

17:38 バトン回答ありがとサンクス(・∀・)wwwww
>>バトン好きだから全然どいたま!←日本語おかしい

17:39 たすちゃんお/も/し/ろ/す/ぎ/たwwwww
>>柏たんの方がおもしろかったおwwww
 
17:39 腹痛(*´∀`*)きゅんきゅんたすちゃんきゅんきゅん
>>頭痛(*´∀`*)きゃっきゃかしわたんきゃっきゃ

17:40 今度一緒にカラオケデートしたいおー(*n´ω`n*)
>>うちの歌聴いたら頭痛がするお!でもカラオケデートしたいねー

17:40 またメール送るねっ(V●W●V)ノシ
>>待ってるっ(●Wω`●) ノシ

17:41 あ、荒らしじゃないお><
>>うちもメールするね(●Wз`●)ノシ

17:41 柏たんだおー(V●W●V)←ぶす
>>たすくさんだおー( ● W з ・ ● )←でぶす

17:42 (●>3◎)ノ-★
>>(●◎3<)ノ-


7月29日
8:05 結構前におじゃました虎ファンですwww
>>いらっしゃーい!沙我盲目です

8:05 ゲスブ初期化しちゃったんですねぇ(ノД-。)
>>書き込みしてくれたのに申し訳ない><!

8:06 ‥‥てことでまたカキコしに行きまぁす!!!!!笑
>>是非そうしてくださーい☆!!待ってます(●Wз`●)ノシ

8:12 てか洋楽好きなんですね(○´∀`○)
>>大好きです

8:13 あたしもGREENDAYとSUM41めっちゃ好きですよ〜♪♪
>>マジですかー!SUM41最高ですよね(*´∀`*)GREENDAYも!

8:13 ぜひお話しましょ(*´ω`*)
>>はいっ!語りましょ〜

8:14 ではまた来ます★〃
>>お待ちしてます




拍手レス用の日記作ろうかなぁ(´┏_┓`)

ふぇ〜! 

2006年07月29日(土) 15時08分
7月のこっちの日記の更新量

はんぱねぇぇぇぇぇ

いえあー☆

暇だかんね。しょうがない☆
友達いない人みたいやん。

はやくバイト先さがそっと!
いや、やりたいとこは決まってるんだ。
証明写真を撮っていないだけなんだ。

お 金 が な い ん だ 。

いえあー☆

今日は夜から花火してきます
夏の風物詩だよ!
楽しみー♪
線香花火をちまちまとやるのが好き…
ってわけじゃないですけどね、別に☆

ロケット花火は怖いから苦手だぁぁぁぁぁ

自分で火はぜってーつけねーから!

ひーとーまーかーせー☆逝

いえあー☆





【学校バトン】 

2006年07月29日(土) 14時14分
暇だからバトンヌ(●W∀´●)
柏たんとこにあったのやっちゃう☆
やりたい人どぞって書いてあったもんね〜(●Wз`●)♪

●お名前は?
→たすくです(●Wω・●)

●今、どんな学校に通ってますか?簡単に自己紹介してください。
→来年で創立100年らしいよ☆
一昨年まで女子校で、去年から共学になりました(●W―`●)

●制服ありますか?どんなデザインですか?
→タータンチェックでーネクタイとリボンは好きな方をつけてよい☆
気分で変えられます(笑
Yシャツの色がグレーなのが気にいりません。残念系

●何年何組何番?
→1年B組2番

●今の席はどこですか?
→窓際の後ろから3番目!

●家から学校までどのくらいかかりますか?
→約1時間。絶景色を聴き終わります。

●部活やサークルに入ってますか?
→ギター部入ってます担当はドラムだ〜よ〜(´┏_┓`)

●一番ウザい校則は何ですか?
→指定のセーターとアルバイト禁止。

●1日の授業は何時間ですか?
→6時間です!

●何分授業ですか?
→基本は50分授業

●休み時間は何分ですか?
→10分(●Wз・●)

●オススメの給食・学食メニューとかありますか?
→3年生の作る給食がやばいおいしい!

●校内イベントで一番好きなものは?
→文化祭!

●校内イベントで一番嫌いなものは?
→マラソン大会?

●放課後の過ごし方を教えて下さい。
→すぐ帰るか〜部活か〜教室でダラダラ過ごすか。

●学校で素の自分を晒してますか?
→晒してません(笑

●青春…してますか?
→してない(´┏_┓`)

●校長に一言。
→顔うろ覚えです。たぬきみたいだよね!確か

●担任に一言。
→どうしていつもそんな焦ってるんですか

●クラスメイトに一言。
→クラス変えないからね、3年間よろしく。いじめないでね!

●学校の不満を叫んでみてください。
→三角巾に髪を全部入れなきゃいけないのが、
不満だぁぁぁぁあぁぁぁぁ!←あ

●最後に学校自慢を好きなだけどうぞ。
→文化祭のファッションショーとかすごいよ!
バンギャ多いよ!
あとなんかあるかなぁ

●お疲れ様でした。これを学校に通ってそうな人に好きなだけ回してください。
→適当に。

バトンヌ(●W∀´●) 

2006年07月27日(木) 16時17分
携帯から更新っ
柏たんからのバトンヌ☆

奇跡バトン

[1]まずお名前を
→将と書いてたすくって読みます(●Wω`●)

[2]携帯のメモリー件数は?
→30ちょい…(´┏_┓`)

[3]知らない人に100万円あげると言われたらどうする?
→疑いつつもらう(´∀`)リアル

[4]ブリはマグロになりますよね?
→ブリはアンパンマンになります。わけわからん\(^0^)/

[5]枝豆は乾燥すると大豆になりますよね?
→はい。ちなみに水分をたくさん与えるとなっとーになります(●Wω・●)わ

[6]人魚はどこ?
→うちのおなかの中(´¬`)おいしかったです☆

[7]今まで会った衝撃的な人ベスト5
☆第5位☆電車で見掛けたおばさん
☆第4位☆公園で見掛けたおじさん
☆第3位☆沙我様
☆第2位☆井上さん

そして第1位は…☆
プールで見掛けたお姉さん(●W―`●)
スケスケ水着着てました…
水 着 の 意 味 あ る の (´―`)??
当時小学生のうちには刺激が強すぎました

[8]周りを見渡してください。印象に残ったものは?
→ぬぎ散らかされた母のパジャマ…

[9]メルヘンの国ってどんなとこ?
→そこらじゅうにスイカ、桃、さくらんぼ…☆
めるへーん(●W∀`●)きゃっきゃっ

[10]味噌汁にご飯入れる?
→相当急いでるときか相当飽きてるときに!
猫まんまは意外と好き

[11]去年爆笑したことは?
→アルツハイマーに去年のことなんて聞かないでください。

[12]今財布の中身は?
→300円ちょっととカードとレシート(´┏_┓`)

[13]自問一答
→私きれい?(口裂け女風)
ピザ(´┏_┓`)

[14]鼻かむ時ティッシュ何枚?
→1〜2枚(●W□<●)チーン

[15]あなたの誕生日は?
→4 月 2 6 日
聞いたからにはプレゼントくれるんですよね☆

[16]マックに欠かせないものは?
→コーラ!!笑
あとてりやきバーガー

[17]地球には○○が必要だ!!
→空気(●Wз・●)(うわ

[18]牛のゲップは地球温暖化の原因のひとつらしいですよ?
→6へぇ

[19]面白解答をしてくれそうな人10人に回してください
→やりたい人がやればいいさ(´―`)


面白解答なんかできねぇよぉぉぉぉぉ

↑心の叫び。笑

(:.::゚:З;゚,::) 

2006年07月26日(水) 20時43分
夏休みだから調子のっていっぱい更新☆笑

今日は蒼とカラオケ行ってきたのよーう☆
久々のカラオケ!
楽しい!アリス歌いまくった☆

1時間10円!!笑
安いっ

あ、うちの歌をねー
ボイスで録音してみたのねー
マジ糞だねー(笑
歌うまくなりたいねー
ん?!
聴きたい人居たらアルバムにうpしま(止

居 る わ け な す w

まぁ聴いたあと耳鼻科に行かなきゃいけないですよ☆笑


はいっ!そんな感じ拍手レス〜↓

23:30 mata
23:31 失敗(´・ω・`)
23:31 また来ました(´∀`)
23:31 シャカラビいいよ(´∀`)
23:31 UKIちゃん可愛い(´∀`)
23:32 たすくさんも可愛い(´∀`)←
23:32 あたしも涼宮ハルヒ読みたい(´∀`)
23:34 てゆかプリA実写版反対です(´∀`)
23:34 坂本様愛(´∀`)

>>またいらっしゃい
UKIちゃんかわゆですよねー!
はぁはぁ(*´д`*)する変態
そしてうちはかわゆじゃないですよ
ハルヒは本当おすすめです!読んでみてください☆
プリA実写化するんですか?!
知らなんだぁ
みこっちゃん愛(*´∀`*)




んな感じー。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu-siyouze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる