じゃn 

2005年05月18日(水) 3時46分
久しぶりにジャンプ見たんだけど
・・・・天才がいた・・・
驚くべき才能を見せ付けられた・・・・
許斐剛
あのテニスの王子様を書いている人だ・・・・
まさかあんなもの書くとは誰も夢にも思わないだろう
テニス漫画で忍術が出るとはナルトでもびっくりだ
しかも生身の人間が・・・
マジでこの人ギャグセンスあるわぁw
意味がわからないw
もう世界に出て行くべきだよw許斐w

えー 

2005年05月06日(金) 8時36分
馬鹿馬鹿しい噺でありますが
タイガー&ドラゴンというのがはじまりましたが
穴がありすぎです
まず前座で芝浜のようなトリネタは出来ません
後今度2つ目になるそうです小虎君
・・・そんなに早くなれません
後小竜君
天才らしいです
志ん朝の後を継げるとか何とからしいですが
さぞかし上手いんでしょう
いっときますが志ん朝師匠は落語の教科書となられてるお方で
かの志ん生の息子です
クドカン編集するなよ
天才振りを見せてくれ

高校生 

2005年02月20日(日) 19時04分
高校生の卒展を見たが
最近の高校生はすごいな
こいつら見てると何でも出来そうな気がするな
プロと比べても劣らない人もいたしな
てかプロレベルだった

そして極楽の映像はなかなかよかったと思う
てかあの中では一番面白かった

あっ 

2005年02月17日(木) 14時11分
ちょいと前に母親の誕生日だったんだが
何歳かわからないといったら怒られた。
「何で親の歳を知らんの!」
と言われ確かに親の年齢知らないのはダメだなと思い反省し
理由を考えてみる。
昔母親に年齢をたずた時を思い出してみると
中1のとき40と言っていた
なるほど28ぐらいに生まれたのか俺は?
まぁそのくらいかと納得。
中2のとき40と言っていた
中3のとき40と言っていた
さすがに怪しくなってくる
高1のとき41と・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


40多くね?
お前40って多くね?何回40迎えてんの?
しかも微妙に高校時増やしてるし。
俺が年齢わからないのも仕方ないなと思う今日この頃。

わーい 

2005年02月07日(月) 17時40分
何か少年らが人に頭下げて働くの面倒だからって
泥棒カンパニー作ったらしいが
ちょっとそれ聞いて心躍らせる俺はどうなんだろう。
いやただ何か小説とかにしたら面白そうだなっと
コメディ風に

安部なつみにしろモー娘。にしろもうあいつら解散しろと思う。
出てきた当初も解散させろと思ってたり。
てか俺がアイドルがいいなんて思ったことは小野真弓以外ない。
それもどうなんだろうなんて思うけどね。
受験当時の昼ドラで好きになったんだけどね。
いいなぁ〜小野真弓。

結婚式 

2005年02月07日(月) 6時13分
OBの方の結婚式に行ってきた。
同じサークル同士の結婚だった。
そこでエールをきって祝福したがそれよりその後の飲み会で
ほかのOBの方がめちゃくちゃきてたのでマジで緊張した。
そこでプロ(何のプロかは言わないが)の方に会ったりその上の先輩に会った。
もうプロという時点で緊張なのだがそのプロに気を使わせてるOBの方はすごいと
思った。
そしてそのOBの方に
「お前は知ってるわ。お前付き合いいいもんな。こいつ面白いんだ」
と言ってもらえた。
たった数回会っただけなのに覚えて貰えてたことに感動。
やっぱ人に覚えてもらえるっていいもんだな〜。

これより漫画の話
漫画って何を伝えようかを考えるより
面白いものを作るほうがいいと思うこの頃。
何を伝えたいのか考えたほうがいいよと言われたことがあるが
そんなの芸術家に任せたらいいと思った。
漫画はエンタテインメント。
ただの娯楽。
娯楽に文学求めてどうするんだと思ったり。
これが自分の漫画道だったり。
先人の言葉は参考程度にだと思った。
漫画に文学もとめてどうするんだ。
漫画には娯楽を求めろ。
文学は年とってから求めろ。
てか漫画家きもいと思ってる奴ら、そんなの音楽家何にも変わらないだろうが。
自分の物を表現してるだけだろうが。
お前らもひとつは漫画見てるくせによ。
漫画家きもい音楽家かっこいいという基準がわからん。
と何にもしない奴が言っても何にもならない。
絵について
てか絵もそこまで知らないが
上手いと良いは違うということだということしかわからない。
だから自分のいいと思う絵を描きたいがかけないこの頃。

ラーメンズ
気になるとかトリが言ってるので薦めとこう。
いいよ。

ラーメンズ 

2005年01月30日(日) 0時51分
アームストロング父さんだ〜
お笑い系のサークル入ってるだけあってお笑いがすきでつ
そのなかでラーメンズは自分の中で最強
いやぁあのシュールさはかなり計算されてる
そして片桐の才能振りを発揮するタカシと父さんはかなり絶品だった
さすが小林
さすが漫画家
鼻兎今度見てみよう
ゴールデンラッキーも
あとゲームも買ったGGXとかいう格闘ゲームと2000円シリーズのスプラッターアクション
スプラッターアクションはかなりいい
馬鹿で
かぼちゃのかかしが命与えられてチェーンソーで暴れる話
血とかいっぱい飛んじゃってます

ここからは漫画の話
絵柄模索中
今よく自分の絵柄がわかりませぬ
どうにでもなれ
できれば一番しっくり来る絵柄になってくれ

買った本 

2005年01月05日(水) 14時45分
この頃漫画買ってなかったから買うことにする
プラネテス  幸村誠 1〜4巻
黄色い本   高野文子 全1巻
ラクィンタカーメラ  オノ・ナツメ 全1巻
素晴らしい世界  浅野いにお 全2巻
小説
陽気なギャングが地球を回す  伊坂幸太郎
ZOKU 森博嗣

プラネテス  アニメ化されてるだけあって結構面白かった。
黄色い本   理解するのに時間かかりそう でもマヨネーズは面白かった。ほのぼの
素晴らしい世界   面白い!2巻先に買ってたから1巻から買えばと思った。
ラクィンタカーメラ   少女漫画向け?絵柄はほのぼのしてるが微妙だった。
陽気なギャングが地球を回す   まだ読んでないけど絶対面白いと思う。
クライム・コメディ。結構あらすじで面白いなと思った。
ZOKU  これも面白そう。これはミステリーか?コメディのように思うけど。

続編を読みたいもの
マルドゥック・スクランブル もう続編出てるらしいけどね。
読みたいもの
「オーデュボンの祈り」「ラッシュライフ」
読みたい漫画
「凹村戦争」 漫画かどうかも不明。でも面白そう

日記ほっとき 

2005年01月04日(火) 1時00分
かなり書かなかった。
別にどうでもいいけどね。
それより実家帰った。
それもどうでもいいけどね。
さーて何しよ。
何もしないけど。
あ、最近気付いたこと。
お風呂潜って泡出してると音がする。
心地良いなと思った。
「コポコポ」って
どうでもいいけどね。

すること 

2004年11月30日(火) 11時29分
別になし
しいて言えば単位とれ
俺よ
今日も寝ておきたらギリギリの時間
でもタバコすって一息
死ね俺
ごはん食べるとするか
あっ新聞代払ってない
てか払えない
早く帰れ新聞配達員
ピンポンならしすぎじゃ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像トリ
» あっ (2005年02月18日)
アイコン画像トリ
» ラーメンズ (2005年02月06日)
アイコン画像
» 風邪がしんどい・・・ (2004年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu-singura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる