甲子園 

August 20 [Sun], 2006, 21:08
二日目の投稿です今日ゎ、朝から友達と図書館で宿題してました
ぁたしゎ今、甲子園にハマってるんで、昼から試合を見てました早実の斉藤く
ん、超カッコイイ叫びまくりでしたキュン死ゎら
試合延長しましたねぇ明日もテレビ見て応援します斉藤くん頑張れ

今日、韓国の大学に行ってるお兄ちゃんが、帰って来ましたぁめちゃやせて、
かっこいくなってたけど、相変わらずいじめるので、むかついた・・・・ゎら 家族で焼肉を食べに行って、マンプクです

焼肉たらふく食ってゆうのもなんですが、最近ダイエットに興味があって・・ゎら 豆乳クッキーとか試したいと思ってるんですけど・・どなたかィィダイエット法知りませんかぁ情報あったらヨロシクお願いしまぁす じゃぁ、今日も熱闘甲子園しっかり見て就寝しまぁす

初カキコ 

August 19 [Sat], 2006, 21:08
今日,初めてブログを作りましたッッ(('∀`)+゜ブログを作ろうと思った理由ゎ,毎日が忙しい中,自分がしてきた事を振り返ったりして,今後に役立てたいなァと思ったヵラですヾ(>∪<ヾ)
ァタシゎ吹奏楽部に入ってて,昨日合宿ヵラ帰って来ましたァ-メチャ疲れたヶド,仲間との仲も深まったし,ィィ合宿やったと思ぃます★★今日ゎ,チョット寝坊気味に起きて,宿題をして,楽器の練習をしましたッァタシゎフルート吹きです☆☆残りの休みの間に,ちょぃとでも上手くなりたぃので,頑張りまァす(xゝд・x)ノ+.~明日ゎ宿題3つ終わらすぞぉ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu-siawase
読者になる
Yapme!一覧
読者になる