MAYDAY! 

2007年05月01日(火) 22時03分
どもです。
みなさん今日はMAYDAYですよ!どうします??

はい、どうもしませんね( ´ー`)

どちらかと言うと自分の方がMAYDAYな1日だったような…
朝3時半まで眠れなかったので非常に眠い1日でした(-.-)zzZ

もうあんな思いは嫌です!!
だから今日は早く寝ます!

確か明日はりなっちの誕生日なんでしっかり祝いましょう↑てか祝いなさい!笑
でわでわモンゾーでした。

《本屋ちゃんの今日の一言》
夜更かしはよくないですよ〜

ご無沙汰です 

2007年04月29日(日) 0時09分


みなさんこんばんは〜
またまた久しぶりの更新です

今日は3連休の初日
てなワケで、先日発売になった「ネギま!?カードゲーム」について勉強してきました
渋谷のKCCでルール教室がありまして、その後ミニ大会が開かれました
そこでは、2勝1敗で惜しくも副賞がもらえる順位までには入れませんでした
参加賞のみのゲットとなりました
実際にプレイしてみると、よくわかった
でも今度はどんな構成にしたらいいのかが悩みどころですわ

やってみたい人は、いつでもティーチングするんで自分に言ってくださいな

でわでわ今日は疲れたんでもう休みます

《本屋ちゃんの今日の一言》
カードのルールはわかりましたか?

わんばんこ〜 

2007年04月19日(木) 23時18分
今日は管理人室からの投稿です

宿直はだるいっすね
やることがなくなったらどうしようもないね
りなっちのラジオ聞いて、りなっちの音楽聴いて、DSやって・・・(笑)
まぁいろいろやってもヒマはヒマなんですよ

明日は金曜日、週末は何をしようかな
102の住人は結構出かけるみたいだからなぁ・・・
一人鍋でも作ろうかしら
ちったぁ料理をせんとな

でわでわ〜
《本屋ちゃんの今日の一言》
近頃は寒いですね〜

JR蒲田駅付近 

2007年04月16日(月) 22時04分
みなさんこんばんわ

今日はア○メイト蒲田店に行って参りました
17日(明日)発売の本が前日発売されていることを期待したんだけど・・・やっぱりダメでした
雨の中頑張って行ってきたのに
まぁその代わりマスターのおつかいはちゃんと買ってきたのですよ

雨は基本好きではないけど、縄跳びは大歓迎です
体力は非常に落ちてるんですけどね

こんな1日でしたとさ

《本屋ちゃんの今日の一言》
今夜は冷えないように気をつけてくださいね〜

カレーライス♪ 

2007年04月15日(日) 20時14分


こんちゃーっす
昨日カレーを作って、今日の晩御飯にもそのカレーを食べました
作るのに3時間ぐらいかかったけど、は問題なかったと思うからヨシ
やっぱりキッチンが近いと料理をしやすいですな

ほいで今日は完全にヒッキーしてました
一歩も寮の敷地から足を踏み出してません
お金も1円も遣ってないからいいっしょ

明日からまた1週間が始まるけど、ゆっくりアクティブに頑張っていきます

《本屋ちゃんの今日の一言》
天気がいい日とお金がある日はお外に出かけましょう

ダルっっっ!!! 

2007年04月09日(月) 20時09分
今日は2時間も体育があったので非常にダルイです。
久しぶりってのはかなりしんどいものですね

今日は日直だったんですが、出勤簿を教官室に持っていくのを忘れてしまった。。。
なんたる失態
おまけに1現目はおしぼりを準備するのも忘れていたという・・・
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

なんだか疲れたんですごく短いですが、ここで終わります
んじゃ

《本屋ちゃんの今日の一言》
疲れたらしっかりやすんでくださいね

☆ヒサシブリ☆ 

2007年04月08日(日) 21時45分
かなりご無沙汰して申し訳ありませんでした
新年度になって部屋も変わって、心機一転(?)して頑張ってまいります

今日やったことと言えば、晩飯を作っただけなような気がしますわ
後は現委員長&副委員長を連れてジョナサンに行ったぐらいっすかね
ジョナサンでは金曜日のことについてのお話をしました。
今委員長をやめた立場からものを見ると、今まで見えなかった部分がたくさん見えてきて、いまさらながら「ああした方がよかった」「こうした方がよかった」と思うことが多々ありますのですよ

まぁ委員長さんもまだ初めてだから慣れてないってのもあるだろうから、これからやり方をしっかり見つけてみんなをまとめていって欲しいものですな

んじゃ今日はちょっと酔ってますのでこの辺で終わりにします。
でわでわ〜
《本屋ちゃんの今日の一言》
明日は月曜日、一週間頑張ってくださいね〜

3月ラスト!! 

2007年03月31日(土) 23時40分
いやぁ〜ついに3月も終わりですよ。早いもんですねぇ

今日は髪切りに行って、ケーキ食べて、晩ご飯にラーメンを食べたぐらいです…なんか面白くない1日ですね(-.-;)
明日は少し楽しくなるかな?

最近は天気が荒れて風が強い日が多いけど、風に負けないように頑張っていきましょう↑
でわでわ〜

《本屋ちゃんの今日の一言》
プラクテ・ピギナル・アールデスカット!

残りわずか!? 

2007年03月28日(水) 23時34分
先日は成田空港に見学に行って参りました☆
いやぁ今までで一番いい見学だったかな。さすがに一種空港は違うね!一年間勉強してきてだいぶ分かるようになってきたから、面白かったのかもね(^_^;)
それもあって、今日は久々にエアバンドを聞いてみたりしたんだな♪

では1年目もあとわずか、明日は新いいんちょ&副いいんちょを決めま〜す↑
誰になるか楽しみだみゃ☆笑

そいじゃ〜
《本屋ちゃんの今日の一言》
どきどき

事後報告 

2007年03月25日(日) 12時30分
久しぶりなんで一昨日の分から書きまふ。
金曜日の放課後は追いコン幹事+マスターで打ち上げをしました☆
姉さんの貯めたポイントのおかげでタダ食いタダ飲み♪ありがとう姉さん(^O^)/笑
クラス会とか以外では、ほとんど外に飲みに行った事がない私には今回みたいな平和な飲み会は大歓迎です↑↑
これからはぼちぼち飲みに行きたいと思いますo(^-^)o

《本屋ちゃんの今日の一言》
未成年がお酒を飲んじゃダメです〜
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像周作の近くの席。誰でしょう?
» MAYDAY! (2007年06月19日)
アイコン画像38期 誰でしょう?
» ご無沙汰です (2007年05月06日)
アイコン画像石毛佐和ラブ
» 事後報告 (2007年03月25日)
アイコン画像りなっち
» イベントレポ (2007年03月18日)
アイコン画像インフルエンザの人 その4
» イベントレポ (2007年03月18日)
アイコン画像通りすがりの石毛佐和好き、でございます
» まどか嬢 (2007年02月18日)
アイコン画像通りすがりの石毛佐和好き
» ネギPon!? (2007年01月08日)
アイコン画像松岡由貴さんが、コミケに来てたっぽい
» 田舎便り〜4〜 (2007年01月01日)
アイコン画像Notes改め、ネギ先生
» 田舎便り〜3〜 (2006年12月30日)
アイコン画像《本屋ちゃんの今日の一言》
» 田舎便り〜3〜 (2006年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu-shaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる