ふあんヌ 2 

March 13 [Mon], 2006, 19:25
あー明日ゎアレだよ
アレo
ホワイトデーo
早く来て欲しいような
もう来ないで欲しいような
なんか複雑o
んで 不安o
うちゎ、
バレンタインのとき、
心臓ばくばくさせながら、
「一緒にかえろ!!」
ってゅってさo
どきどkしながら
ちょこ 渡したo
「ありがとーーーー」
って絶叫しよる彼氏(以下k)見よったら
嬉しかったo
でも、今ゎ不安でいっぱいo
席替えして、
うちが一番なって欲しくない女子の隣になって、
kゎ楽しそうに話しよるしo
その女子ゎめっちゃいい仔で、かわいい子なんだヶど、
なんてゅーヵなo
kの元好きな人なのねo
だヵら 余計不安になるo
笑いながら話してるのとヵ見たら 余計o
隣だから、話さんといて。とゎゆわんけど、
うちの気持ち分かって欲しいo
うちが、どんな気持ちでkとその女子が話しよんのを見よんか
分かって欲しいo
うちゎ そーゆーのが嫌で、
自分が嫉妬しとるってぉもぅのが嫌で、
そんなこと考える時間を与えんように
夢中になって 隣の頼れる男子と話すんよo
隣の男子(以下G)ゎ、なんヵ落ち着いてて、
頼れるお兄さんってかんじo
今ゎGと話すことが
毎日の日課であって
あたしの栄養o
正直 ぅちの隣がGぢゃなかったら
学校行くの辛いと思うo
隣がGだヵら、大声で笑えて
学校にも行きたいと思えて、
kとのこと頑張ってみようってぉもぇて
あーいいなって思うo
Gが誰にも見せない一面を
うちだけに見せてくれたときゎ
すっごいうれしいo
大好きってぉもぅo
でもこの大好きゎ、kの大好きと
違うのかな?同じなのかな?
って最近おもうo
今の関係壊れたら ぅち泣きそo
明日kゎどうすんだろo
ぅちと一緒に帰るんかなo
正直今ゎどぅでもいいような気持ちo

ぅちがどんだけ不安なのヵ
kに分からせたいよo笑
今はそんな勝気な気持ち 笑

あーこんな不安
あーこんな気持ち
あーこんな嫌な記憶
あーこんなkの嫌なとこ
あーこんなにkが好きなこと
これがすっきり
メールを消去するように
跡形もなく消えたらいいのに 笑

あーこんな気持ち


くそくらえ!!!!!!!!!!!



ふあんヌo 

March 13 [Mon], 2006, 19:16
もぅ少しで卒業だなぁooo
入試もゃあああっと終わった∪o
今ゎ勉強なんてやらなくてぃぃしさo
ほんと Pcに熱中できる時間たくさんbb 
いいねーo
高校行ったら、PCいぢる時間も
ぐーんと減るんだろうなo
んで、今の友達と高校はなれたら、
全然ぁそべなくなっちゃぅんだろぅなo
あーそんなこと考えたら 寂しいo
哀しいo
嫌いな人とお別れするのゎ
嬉しいとヵ、結構前まで
ゆってたヶど、寂しいんじゃないんかなー
ってぉもぅ
あー卒業式ゎたくさん泣こうo
んで、写真もいっぱぃとろッo
アドレスもみーんなに聞いて、
いっぱいいっぱいめーる 電話 しよo
卒業までぁと3日o
卒業までもぅ3日o
考え方次第で、残りの日が
どうなるかが決まるんだろうねo

入試第一日目(●>艸<○;) 

March 09 [Thu], 2006, 15:11
今日ゎ入試の一日目だったァooo

国語

作文

理科

昼食

社会

ッてカンヂで∪タ(´□`)

(σ´д`●)ゥチ的には、出来たかな‐??

ッてカンヂなんだヶど、ホントに出来たカナァ?(´・д・`

メッチャ心配ダァ

明日ゎ、

英語

数学

昼食

面接

面接緊張センょぅに 頑張りまス

みんな応援∪てクラはぃbb ワラ

初★ぶろぐ 

March 07 [Tue], 2006, 20:00
初 ブログダョ

受験近いのにこんなこと∪てて だいじょぶヵな  ワラ

ント、受験ォゎッタラ、 毎日更新デキタラナーってォモッテルンデ

ゼヒ ミニキテゃって クラハイw

ソレデゎ ォベンキョウ シテキマス
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメんト
アイコン画像りあ
» 入試第一日目(●>艸<○;) (2006年03月10日)
アイコン画像まぁり(・∀・)
» 入試第一日目(●>艸<○;) (2006年03月10日)
アイコン画像
» 入試第一日目(●>艸<○;) (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu-san_3-3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる