blog再開★! そしてお知らせ。   2008/10/10(金)



お久しぶりの方も初めましての方も,こんにちわ(*uωu*)+。

長いことお休みしててごめんなさい(ノA;)ブログ復活します☆!
Precious Love改め,PEACH KISS(pq・・*)
名前わ みゆ のまま♪+。
また相互さま等も募集いたしますのでよろしくお願いします(o´▽`o)v

んで、りにゅしたけど、たぶんまたします←
もっときらきらごちゃごちゃな感じがいいのに(*pдq*)
久々にピクトベアー開いたらブラシわ3分の2くらい消えてる
使い方ちょっと忘れてるわ・・・で最悪(´;ω;`)笑

んま!がんばります(p´^`q)






まずわ以前ブログを見てくれてた方々
話さなければならない事があります 


8月19日。

たかひろと別れました。

理由わ元カノの事自分の事
どんな理由があろうと,
誕生日にあたしにウソついて元カノのもとへ行ったこと
そしてどんな形であれ,
たかひろの心の中に自分以外の女の人がいるってことに
あたしが堪えれられなくなってしまった
それが1番の原因でした。



 
  Read More?  
Posted at 18:30   Love   URL
2
 
 おひさしぶりです   2008/06/05(木)
約2ヶ月放置してました;
こんにちわ。ひさしぶりに登場のみゆです☆+。
一応元気にしてましたよ(pq・・o)





たかひろとゎこの1ヶ月くらいでいろいろありました。
ほんとにいろいろ。
辛いこともあったし、別れの危機も2,3回あったり…。


でも!せっかくの久々な更新なので暗い記事ゎ書きませんっ☆!
聞いてほしいことも相談にのってほしいこともたくさんあるけど…





話に入る前にBCの結果♪

恋愛賞2つ!ありがとうございます
審査等おつかれさまでした
 
  Read More?  
Posted at 20:51   Love   URL
2
 
 さいきんのこと   2008/04/19(土)
↑クリックで相互募集のページにJAMP!こんにちわ(pq・・)

かなり久しぶりにパソコン触ったみゆです。
ぱそこん! ぱそこん!! ケータイじゃなくてぱそこん〜!♪ヾ(o>∀<o)ノ笑
いい加減、コメントのお返事行かないと(;'△`;)相互のみなさまゴメンなさいっ;
ほんっとにパソコンとか触ってる時間がない!( p>д<。q)
ごめんなさいぃ;



ココでBCの結果発表⌒♪

 

参加賞優秀賞恋愛賞ですvv
初のW受賞もさせて頂きました(*p'∀`q*)
めっちゃ嬉しいヾ(*´▽`*)ノ
優秀賞も恋愛賞も、自分の頑張りが認めてもらえたのかな?って思えて、
それが自信ヤル気へと変わるので(*・∀・艸*)
ありがとうございました! 審査等、おつかれさまでした☆


追記からゎ近状報告・・・
かなり長くなると思います。

 
  Read More?  
Posted at 17:05   Love   URL
9
 
 しんきいってん!!   2008/04/12(土)

ロゴの通り、新規の相互さまを募集します☆!
最近、「相互しましょう!」と声をかけていただくことが多くなったので
そのブログさん達と相互希望の人達の中から5名!!
新規の相互さんたちを選びたいと思います(*・∀・艸*)+。
応募したい!とゆう方ゎ↑のロゴをクリックしてください+。

今まで絡んでた相互さんそのまま相互続行します♪
ココ*ちゃん愛里なな拍符ちゃん。これからも相互お願いします(*uωu*)



昨日ゎ学校で身体測定があったよ(・∀・)

身長157.2!!! …(゜∀゜)b伸びたー!! 奇跡的☆+。
中学最後(3月)のとき、156.5だったのに。 なんかすごい勢いで伸びた
視力、中3のときゎ量目B(1.0以下)だったのに、左がAに。゜+.(・∀・)゜+.゜
春休み、パソコンやりまくってたから絶対視力落ちたと思ってたのに←


んで…問題ゎ体重
2,3キロ増えちゃったんだよね。。(ノ_・。)
元カノ事件とか何かいろいろあって、精神的にもきてたみたい。
ストレスも溜まっちゃってたしね。
( みゆゎ何かあると、太ってしまう体質です )

自分がコントロールできなくなって、
食欲抑えられなくて間食しまくる。やっと伸びた髪の毛なのに切ろうとする
いきなり涙出てくる。夜中に家出てそのへんふらついたり
夜ゎお腹すかないんだけど、
お腹すいてなくても、夜ご飯食べなきゃお父さんの機嫌悪くなるから、
無理やり口ん中突っ込んで食べたり…。( この前食べ終わってから吐いた )

うん…なんか最近ずっとおかしかった。
精神的にも。肉体的にも。

学校にいるとき
たかひろと会ってる時メールしてる時ゎまだ落ち着いてたけど…。

昨日も学校終わってからたかひろと会って、
たかひろに 太ってしまったこと、太った原因。  話しました(´・ω・`)
( さすがに髪の毛切ろうとしたことゎ言えなかったけど… )



「 泣きたいなら泣けッ。俺の胸かしてやるから 」


って言われて抱きしめられました。
 
  Read More?  
Posted at 15:18   Love   URL
2
 
 すくーるらいふ   2008/04/08(火)




陽向さんへ

この前と今回と2回のコメントありがとうございます(*uωu*)
サイドバーにある別ページのデザインが
うまく反映されてないとのことでしたが、
直ったようで良かったです(*´ω`*)+。
結局、原因ゎわからなかったんですが(´・ω・`)
そーゆー報告ゎあたしとしても助かるので
また何かありましたら気兼ねなく言っちゃってくださいね

ROMしてくださってありがとうございますvv
嬉しいです(*>□<*)



っと! いきなり私事で始まってしまってごめんなさい(A´ω`;)
ちょっとした連絡でしたっ★!

今日ゎロゴのとーり、入学式でした(o・ω・o)
中学校で仲良かった子とも同じクラスで一安心♪
でも怖そうな先輩、いっぱいおったよぅ((((;°□°;)))あわわわ
明日からそんな先輩と同じバス乗って通学しないと(ノω<。)ぃゃぃゃ

明日ゎ部活紹介とかあるみたいっ。
あたしゎ中3の終わりからずっと
男子バスケ部のマネージャーやりたい!!って思ってたのね(*´▽`*)
キャプテンやってる人が同中で仲良かった人だし
やっぱ、部活の中に知ってる人がいるって安心できるかなぁって思ってvv


ただ、ひとつ問題が


たかひろが かなり嫉妬深くて心配性
あたしが元カレとか他の男とメールしてただけでヘコんでたり(ノ_・。)

「 みゆ可愛いから高校行って他の男のとこ行ってしまったりしたらどおしよ; 」
「 みゆゎ高校いって他の男に告白とかされそおで怖いわ(;´・ω・`;) 」

とか何とか言っちゃってますよ(;´ω`;)
だから男子がウジャウジャいる男子バスケ部に入っちゃったら
たかひろを心配させちゃうし…嫌な思いさせちゃうかもしれないし…;

そんな心配しなくても、
こんな奴高校行ってモテたり告白されたりしないからっ!!!(*`□´*)
って言ってるんだけど、心配みたい(・△・)
てか、まず可愛くないからッッ(´゜ω゜):;,*'.:;
心配しなくてもモテたり告られたりするわけないbb笑
それに、あたしゎたかひろ一筋です(*ノωヾ*)


って何かノロけ入ってきてるから話変えます(∀)←





この前、彩ちゃんからメールがありました















っと! 追記に行く前にBC結果。笑

「 読みごたえのある記事で良かった 」とのお褒めの言葉を頂きました♪#。
一生懸命書いてるので嬉しいです☆審査等、おつかれさまでした!
 
  Read More?  
Posted at 20:02   Love   URL
3
 
 あたしってゆう存在   2008/04/05(土)
常にまったり,ゆるゆるな更新でごめんなさい。
高校入ってもこんな感じで更新していきます(´・ω・`)
だってさー。記事書くのに毎回x02、

2,3時間かけてるんだもんッ(^ω^)←

下手すれば4時間とか5時間とか…orz
ひとつひとつ言葉とか考えながら書いて色つけて
何回も読み直して公開してまた直して…って結構手間かけてます。
なので、ブログの更新回数ゎどうしても少なくなっちゃうんだよね(p´ω`;)
しかも書くことゎ恋愛関係ばかりだし…

このブログを見にきて、
「 けっ。更新してねぇのかよ( -`д- ) 」
って思ったらタイトル画クリックでりあるタイムでも見てってください。



昨日ゎ制服とか教科書とか新学期に必要な物を取りに行って来ました★!
制服、かわいいんだ⌒(o>∀<o)♪#+。
( りあるタイムにあっぷしてますよんvv )
りあるの写真でゎ着てないけど、ブレザーですbb
んで、まだ買ってないけど、夏服ゎなんかおもしろいセーラー服
襟のとこがチェック柄のセーラー!!
しかもホントは,夏もカッターシャツネクタイだったのに
去年から変わっちゃった(;´A`;)みんな、
 あれ絶対、校長の趣味だよね(^ω^) とか言ってるけど(b゜∀゜)b←


そしてそして〜!
制服とか取りに行ったあと地元のお店へ買い物に行き
そして、またちょいワケありで夜にハニーズへ買い物に行き

そして結果…


ばばーん(・∀・)


ボトムス x02
トップス x05 (2点セットが1つ)
雑貨 x02

総額 10951円(^ω^)←
( 地元・5921円 ハニーズ・5030円 )


…(^ω^)

ちょ、そんなお金どこにあったのさ(´゜ω゜):;,*'.:;


だってだって!
生まれて初めてハニーズ行ったんだもんっ(ノ□`。)
あんな可愛い服ばっかり売ってるお店が悪いんだもんっ(;ノДヾ;) (言い訳
とりあえず…使いすぎたorz 春だからって浮かれすぎゃんッ自分!!
しばらく服ゎ買わなくてすむ…はず←
てか、ハニーズ行くって分かってたら地元でこんなに買わなかったよ(。・ˇдˇ・。)

そして みゆが,自らお弁当箱を買うという奇跡ッ( ゜∀゜b)b
お母さんゎ去年の2月に逝ってしまったから、お弁当作る人っていないのね(∵)
=自分でつくる ってことに(・∀・)
高校生になったらがんばってみようかなって思って(pq・・*)
あ・く・ま・で・も!!!“思った”だけ
週1とかでもいいから作っていけたらいいなぁ(*uωu*)



追記ゎいつもどーり、恋愛関係のお話


追記へ行く前にBC結果

参加賞でした! まだまだ良いブログになるよう頑張ります(`・ω・´)
審査等、お疲れ様でしたvv
 
  Read More?  
Posted at 08:42   Love   URL
5
 
 えいぷりる   2008/04/01(火)

りにゅーあるしてみました(*uωu*)
もう4月なのでっぽく…したつもり←

誰か言ってやって!!
「 みゆ。あんたゎこーゆー可愛らしいキャラじゃないよ(・∀・) 」
…ごめんなさい。自分でも分かってますorz ←


音楽とか流してみたけど、ウザったくないかな?(p´・・`;)
まぁ、ウザったくなったら外します(∀)b←
あと新機能的な感じで、
タイトル画をクリックするとりあめも(りあるタイム)へ飛べるようになりました☆+。
前からりあめもの更新ゎちまちましてたけど、
春休み入ってからはバンバン更新してるんで、見に来てね♪#。
日常の事お気にいりの物の写真UPたか兄との裏話
ブログで書く前にポロっと重要な事言っちゃってたり
いろいろぶっちゃけてます。゜+.(・∀・)゜+.゜笑


ここでBCの結果発表⌒♪#+。



主催者さまの賞を頂きました(*・v・*)
すなおに嬉しい(*´ω`*)b+。ありがとうございました!
審査等おつかれさまでしたッ★!



「 なぁ、みゆ〜(・д・) 」
「 ん〜?なに〜?? 」

「 俺、いつまで“たか兄”なん?(o´・ω・`o) 」


この前、いきなりこんなこと言われました。
まぁ…たしかに付き合ってるのに  ゎおかしいんやけど…(p・д・`)
あたしの理想でゎ たかひろ って呼び捨てなんだけど、
9歳も離れてたら、ちょっと抵抗ってか年上のたか兄に悪い気が…(;´`;)
「 俺ゎ呼び捨てで呼んでほしい(o´∀`o) 」
ってたか兄ゎ言うんだけど、なんかなぁ…(ノω<;)

「 みゆの好きなよーに呼んでくれればいいんやけど…
今までの彼女で呼び捨てで呼んでくれた奴,おらんかったから(*´・ω・`*)
 」



ハイ 呼・び・捨・て・決・定・★  (ちょw

てことで、たかひろって呼ぶことになりました(pq´∀`*)
前の彼女さんたちが出来なかったこと、全部やってやるもんッ(*`ω´*)←




彩ちゃんとの一騒動(詳しくゎ前の記事★)もなんとかおさまって(?)
内心、ちょっとだけホッとしてたのに、3月30日にまたもや事件発生です。
 
  Read More?  
Posted at 10:50   Love   URL
6
 
 1ヶ月記念   2008/03/26(水)
無駄に改行してあって見にくい
との指摘があったので改行少なめでいきます(`・ω・´)笑


あと、今回の記事ゎかなり長くなると思われます。





24日ゎ1ヶ月記念日でした⌒♪#+。

23日の夜ゎたか兄が遊びに来てたから
2人きりでゎないけど、
0:00(24日)になる瞬間、一緒にいることが出来た(*´`*)♪
あたしの家来て、初代のマリオをしてたんだけど、
たか兄、めっちゃ上手いッ!!!(*>□<*)笑
一緒にやってた弟が下手っぴに見えたもんヾ(ο°Д°ο)丿←


0時ちょい過ぎに
「 24日になったぁ♡(*´ω'*)b+。 」
ってメールいれたら
「 ほんとやなぁ^^おめでとう♡これからも仲良くしてこうな 」
って返ってきた(*ノ∀`*) メール保護保護ー♪←

0:30頃になったら、ゲームに飽きたのか、トイレ行ったのか
何でか分かんないけど、
み〜んな部屋から出ていって1階へ降りてっちゃって
あたしとたか兄、2人だけに…

チャ―(*☆ω☆*)―ンス!!

って感じでたか兄が迫ってきて
そこから いちゃいちゃモード(*´□`*)笑

ちゅうの途中でたか兄がフッと離れて
あたしゎ「 んッ? 」って思ってそーっと目開けたら、
たか兄がめっちゃあたしの顔見てるΣ(゚Д゚;)

ちゅう顔見られたぁぁあぁあぁ(*//□//*)

恥ずかしくなって一瞬で真っ赤に(*ノДノ)
あたし、すぐ顔に出るってか、すぐ赤くなるんだよね(P・・`*)

逃げようと思ったんだけどぎゅうぅってされてて逃げられず;
「 ん-ん―っ!ヾ(//д//)ノ゛はーなーしーてー!/// 」
「 マジ可愛い(*´ω`*)真っ赤やぞ?笑 」
「 (*ノДヾ*) 」
「 隠したらダーメーッ!!!(*`Д´*) 」
って手押さえられてまたちゅう///

いつ誰が部屋に戻ってくるか分からない場所でキスしたり抱き合ったり…
毎回毎回ドキドキもんです(*・ω・*)でも、それが良かったり?←
しかも元カノ彩ちゃんが遊びに来てたのに隠れていちゃいちゃ。笑


と、らぶらぶ♡だったはず…だったんですが、

あたしとたか兄が付き合ってるって事、
ついに彩ちゃんにバレました

バレたとゆーか…しぶしぶ話したって感じだけど;

実ゎたか兄と彩ちゃんが別れたときから
「 たかちゃんゎみゆのこと好きでしょ? 」
「 私の予想だけど、たかちゃんゎみゆと付き合うことになると思う 」
みたいな事を言ってたらしい。
んで、昨日ゎ「 付き合っとるでしょ? 」って言ってきたみたいで
たか兄ゎごまかしたんだけど「 私からみゆに確認していい? 」って
聞かれたらしい(p´・・`;)結局聞かれなかったけど;

彩ちゃんゎ精神的にヤバくなると胸が痛くなるみたいで…
24日の夜ゎ車の中でたか兄と2人で話をしてるとき、
いて胸痛くなって過呼吸になって「 ハッキリしてくれればラクになる 」
って言われたからしぶしぶ話したみたい(ノ_・。)
あんまり知られたくゎなかったんだけど、
いつかゎ知られる事だし,しょうがないのかな…。

いままで彩ちゃんに対して罪悪感でいっぱいだったのに、
それに気まずさプラスして罪悪感3割増し。゜+.(・∀・)゜+.゜←

どうしましょ;
でもしばらくゎあたしの家に遊びに来ないって言ってたみたい。
それゎそれで嬉しいよおな…(´-ω-`)うーん

しかも、あたしと付き合ってるって言ってるのに
「 もう1回戻りたい。やりなおしたい。 」って;
私はみゆより良い女だ。とか、私のほうが合ってる。
とか…って言ったらちょっとおおげさかもだけど

きっと自分に自信があるんだと思う。。



そして、今日26日。 事件は起こりました。 
 
  Read More?  
Posted at 19:04   Love   URL
6
 
 2008/02/24   2008/03/18(火)



かなり久しぶりの更新になりました(p´・・`;)
ずっとほったらかしでごめんなさい;



なので、記事の内容(報告)もちょっといものになっちゃってます;








まず本題に入る前にお知らせ☆+。




受験終了中学卒業竜ちゃんと別れたってことで!





心機一転!!
+* 改名大大大(?)りにゅーある *+





と思って、りにゅしたけど、
いつもどーりな感じになちゃいました(;´ω`;)
せっかくだから派手派手にしようっ!って思ったけど撃沈 orz


でも、これゎこれで気にってるのでしばらくこのままで(;ω;)b





改名についてわ〜
めっちゃえました(`・ω・´)
自分なりに納得できる名前になりました(`・ω・´)←
だからだとか言わないでね?(´・ω・`)←




ゆい → みゆ

大ちゃん(ゆき兄) → たかひろ(たか兄)




なのでこれからゎ みゆ でお願いしますヾ(*´▽`*)ノ





















で!! ここからが本〜題。





前の記事に書いたとーり。



たか兄が「 日曜(24日)会いたい 」と言っていたので
会ってきました(Pq・・*)



いつもどおり、車に乗って
繋いだ手をたか兄の足の上に置いた状態で出発(*'ω`*)






「 どこへ行く 」
なんて決めずに車でブラブラ。


途中で思いついたところに寄り道したりして、
あっと言う間に5時間経過










「 み〜ゆ〜 」





「 な〜に? 」








たか兄ゎあたしの手をぎゅっと握って、1回深呼吸してからそっと言いました。












「 正式に…って言ったら変かもしれんけど、


俺と付き合ってくれん?
 」


 
  Read More?  
Posted at 20:35   Love   URL
5
 
 ついに。   2008/02/23(土)

なんかロゴきもくてごめんなさい(・д・`)←



今回ゎみなさんに2つ、3つお知らせがあります(´・ω・`)


1つゎ
あと3週間くらいで受験なので
更新が出来るかどおか分からなくなるかもってことです。

もしかしたら、
受験が終わるまで、更新できなかったり…
も,ありえると思います(/△・。)


とりあえず、あたしの予定では、
最低でもあと1、2回ゎ更新しよーと思ってますが(´>д<`);



コメ返事とかまともに出来ないと思うので、

「 こんな奴と相互なんてやってられっか! 」

ってかたゎリンク外してください;




そして、もう1つのお知らせ…
 
  Read More?  
Posted at 11:53   Love   URL
5
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆ
読者になる
可愛いもの大好き。
RAD大好き。
彼氏一筋。な15歳b!
春から高校生☆+。
2008年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!