染まらない 

October 15 [Thu], 2009, 22:56
本当にくだらないと感じました。
あんな幼稚な縦社会クソクラエと思いました。
自分が鼻を伸ばしていたいだけでしょ。
そうゆうのメンドクサイよ。
上に立つ人っていうのは、皆のことを
考えてあげてナンボでしょ。
それいうと4さんやUさんは尊敬する。
あの若さで大人だとも思える。
だからRさんも尊敬されてるのかもだけど
別に大人大人ってあがめる程じゃねーっしょ。
とか内心思ってしまった。
言葉を安売りしてはいけませんよ。
信憑性にかけるし、その人に失礼だ。
いい迷惑だろうよ。
だからBさんは本当にクソガキだと思う。
自分を持ち上げてくれなきゃすねるし
超めんどくさい。女かよ!ていう。
下世話な話が好きすぎるし、
変なセクハラめいた事やりたがるし、
クソガキが何を見てそうなったかというと
やっぱり上の人間を見て影響されて
そうなってるわけだから・・・
Zさんは悪影響の塊でしかない。苦笑
個人的に嫌いではないけど神ではない。
本当にあの会社から抜けてよかったと
心底思いますわ。えぇ。
視野が狭いのですよ!みんな!!
もっと広く持ちたまえと客観視できる位置にいる今
大きな声で言えるな。
外見の批判をするのが教育なのかもだけど
そんなところに長くはいたくないわ。
今の職場にきて人間中身だなって心底思えた。
今のところは悪く言えば規則に従順でマジメだけど
かといって縦社会なわけじゃない。
あの優しい感じがスキだと思いました。
そりゃ人間関係だからこまごまとはあるけど
全体的にみて悪いところではないと思う。
視野は狭いのかもしれないけど。
それはもしかしたらどこへいっても変わらないのかも。
組織の中に染まらなければいいだけだし。
だからといって馴染めないのはイヤなのよね。
人間て勝手な生き物だわ。

武器... 

October 05 [Mon], 2009, 3:28
自分の武器って何だろう。
何もないのかもしれない。
一生懸命頑張ってれば
いいことあるって思ってたけど
私は今なんも頑張ってない。
一生懸命なんて頑張ってない。
これじゃ堕落する。

どっちつかずで
中途半端な人生を変えたい。

それはきっと自分次第で変わってくることも
知りえてるのに、、、

ウダウダ言うし。

自分を本気で見つめなおそうと思った。
深く考えること最近全然してなかった。

私っていったいなんだろう。

自分を持ちたいって言ってるけど
全然自分を知ってないし
そんなものもってないのかもしれん。

そりゃぁ幸せなどやってくるわけもない。

いやです!!!

切ない 

November 18 [Tue], 2008, 2:33
ずっとずっと
消せないでいる。
音質の悪い音なのに。

切ない想いが
ワンフレーズに
おさまりきらない。

何度きいても
胸が締め付けられる。

今度いつ会えるんだろう

そんな想いが
ふとよぎる。

最後まで聞けずに…
おやすみ。

叶わなくていい 

November 05 [Wed], 2008, 21:55
会いたいわけでもないし
付き合いたい訳でもない

お飾り?
全然そんなんじゃない

むしろ逆

心の中にずっと
無断で居座り続けてる

そんな感覚に近い

私は私の幸せを
つかみ取りたいの

むしろ既に幸せなのに

叶わぬ恋をずっと
ずっと夢見てるだけで

叶ったところで
幸せにはならない

ただそれだけの話

馬鹿な話


だから少しだけ
私の事を好きになって
ほしいだけで

形に残さなくてイイの

浮気 

September 28 [Sun], 2008, 2:05
浮ついてる気持ちだ。
あたし最低だなあ。

無い物ねだりだ。

やんなっちゃうよなあ。


めんどくさいよ。

うむ 

July 25 [Fri], 2008, 3:22
私ってそうゆう運命なのかも。

こおゆうときにこそ、自分を分析しよう。

統計的にみたって、そうなんだから…自分が変わらなくては相手も変わらないよね。

自分を強く持とう。

自己チュー 

July 24 [Thu], 2008, 15:53
マジややこしい。
言ったやんか?
とゆーか、もはや断られた立場やんか?
連絡くれって、、したやん。したうえでの行動やん。
マジ意味不明。

楽しみたいのに空気読めない子供がいると大変だわ。

なんだろう。 

June 03 [Tue], 2008, 7:34
男って生き物は、、


わからん。


単純すぎて逆に不可解。


謎だ。


お酒の力って凄いよね。

頭痛 

April 08 [Tue], 2008, 3:58
頭が痛いなあ。

雨だから?

何でも人のせいにしちゃ

いかんね。

恋したいなあー…

複雑 

April 04 [Fri], 2008, 5:03
喜ばしい事だし
素直に喜びたいんだが
いかんせん複雑だ。

うらやましさもあるが
マジかよってゆう。
軽くへこむ系だね。
最悪だけど。苦笑

いやいや。
私も新たな場所で
素敵な人と出会うぞ!
待ってろバーカ!!笑
P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu-rara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる