☆☆☆☆春☆☆☆☆ 

2006年03月26日(日) 14時00分
最近暖かくなって来てって感じになりましたNeと言えば・・・新学期&桜ぃろA・・・・・楽Uみだなぁ〜それにUても、もぅC月かぁ・・・早いこの前学卒業Uたばっかなのにぃぃ・・・次ゎ入学式今年度も新Uく頑張んないと

またAヨロシク(@>☆<@) 

2006年02月18日(土) 9時49分
今週の水曜日に班替えしたょぅですってのゎ、私水曜日に早退しちゃってその日にしたみたいですクジでやったみたいだケド何とさくらと同じ班になりました良かったそれに、またあゆみとも席近くなって残り少ない中学校だケドヨロシクね

ずとサボってました 汗; 

2006年02月01日(水) 21時25分
ずっと書いてませんでした

今日カラお兄ちゃんがアパ⇒トで@人暮らしで朝早くカラ親が宮城に行って手伝っててまだ帰って来てませんってゆうか、お兄ちゃんとご飯食べてお兄ちゃんをアパに置いて帰る途中でが運転してた学生さんの車にぶつけられたみたいで、今ちょっと大変みたいです何か親がけがしてるみたいで今日帰って来れるか分かんないみたいだケド無事で帰って来てひしいなぁ

さすがっ!!! 

2005年10月22日(土) 19時57分
今日ゎさくらと一緒にの文化祭を見て来ましたぁそしたらかなりビックリほとんどの学年・クラスがかなりの声量でぅちのクラスとゎ大違いあっそれと、皆変わってなかったのが嬉しかったなぁ『ぅちも転校してなきゃこのに居たんだろうなぁ・・・』ってちょっと寂しくなりましたでも、転校してカラ、新しい友達も増えてぃぃ経験だったなぁっと思いました市内だから結構会う機会多いしの皆にゎこれカラも沢山頑張ってほしいです同じ市内い居ながら応援してます

皆、本当にAAAごめんなさい(><) 

2005年10月21日(金) 18時09分
BAの皆さん、ホントにごめんなさい

ホント下手な伴奏者でごめんなさいもぅ少しで文化祭近いってゆうのにこんなんで・・・今日の間発表の時ゎ別にキンチョ⇒してなかったのに・・・ぁあ”⇒何で伴奏者になんかなったんだろう

席変わらなかった 

2005年10月19日(水) 18時46分
今日、班替えしました

でも、ぅちの班ゎ今までとメンバ⇒変わってないんです。。。B年の始めの班替えカラ今までの班替えまで@どもかわってなくて!だけど、またさくらと同じ班なので良かった(@>▽<@)何か、先生が『次の班替えゎこの班ゎ皆バラAだからな』トカ言っててぅちゎ今の班結構面白いとゆうか楽しいカラちょっと寂しいかも

またA・・・ 

2005年10月12日(水) 19時00分
テスト終わりました今回のテストゎ英語と理科と社会が結構出来ましたやっとテスト終わったと思ったら次ゎP日にもテストがあるんですやっぱ、B年生ゎ大変なんだなぁって思いました

明日カラ 

2005年10月11日(火) 15時35分
明日ゎテストがあります

明日ゎぅちので間テストがあるんです間だから範囲がせまいので良かった実力トカゎ@・A年の復習トカで範囲が広くてA

明日ゎ放課後に合唱練習が始まるそうですBAゎO時S分カラ体育館練習みたい・・・ぁあ”⇒⇒⇒伴奏ャバイよあっでも、あゆみの伴奏聴けるカラ楽しみ

こんなコトしててぃぃのかぁ?! 

2005年10月10日(月) 17時56分
今日ゎD家族で和賀川グリ⇒ンパ⇒クとゆう所でバ⇒べキュウをしました久しぶりだったので超楽しかったです部活を引退してカラ久しぶりに運動もして結構疲れました小E以来のバドミントンをしました結構つずいて最高でHE回でしたC時くらいにゎまだ明るいのに花火をしましたこれもまた久しぶりで最初ゎ地味にせんこう花火をしたんですケドな〜んか寂しい感じで気分をするためにロケット花火をしたらこれがまたすごくて超楽しかったです受験生がこんなコトしててぃぃのかぁって思いましたでも、楽しい時間を過ごせたカラまぁぃぃや

今日ゎごくせん同窓会スペシャルがありますよ〜 

2005年10月08日(土) 18時33分
今日ゎH時カラごくせん同窓会がありますぃや⇒私あのTV超スキなんですよ⇒⇒⇒(@>▽<@)赤西クンがスキでAA仲間ユキエさんがうらやましぃでも、あのクラスゎ男ばっかで臭そう・・・前にお兄ちゃんのバレ⇒の応援行ったトキも男ばっかりで臭くてA男臭いんですよ・・・でも、やっぱり赤西クンと一緒に共演している人がうらうやましいぃぃな⇒⇒⇒
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像○ァヤ●
» ずとサボってました 汗; (2006年02月09日)
アイコン画像さくら
» ずとサボってました 汗; (2006年02月02日)
アイコン画像さくら
» さすがっ!!! (2006年01月31日)
アイコン画像きナょ粉氏。
» さすがっ!!! (2005年11月11日)
アイコン画像○ァヤ●
» さすがっ!!! (2005年11月03日)
アイコン画像きな粉氏。
» さすがっ!!! (2005年10月27日)
アイコン画像たらこきなこまきこ《意味不
» さすがっ!!! (2005年10月24日)
アイコン画像たらこきなこ《ぇ
» さすがっ!!! (2005年10月24日)
アイコン画像☆あゆみ☆
» さすがっ!!! (2005年10月23日)
アイコン画像きなきなきなきなきな・・・こ
» さすがっ!!! (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu-piano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる