信じられない。。。 

October 27 [Sat], 2007, 14:57
もう諦めてたトランシロンカード、、、
彼氏さんがわざわざ
雨に濡れて買いにいってくれました、、、><;

感動、、、

もう無理だと思っていたのに(p∧q`*)
ケマリとかイッカクは無理だったけど、
気持ちがうれしかった、、、すごく、、、すごく(´vωv`*)



うざ 

October 25 [Thu], 2007, 23:22
書いたの飛んだからもういいや

またきた 

October 12 [Fri], 2007, 10:15
久保、、、

天敵です

客なんだけどね、ちょっと精神異常者ナンダヨネ、、、

障害者ではないよ。

頭のおかしい気持ち悪い奴。

以前レジで吐かれて、処理もあたしがして

それ以降こいつが来ると

気分悪くなるんだよね。

吐かれましたからね

片付けさせられましたからね。。。

今日お客さんにバッシングされてた。

「気持ちわりぃーなーお前あっち行けや」

って

高校生にも

「うわー気持ち悪w」

って言われてたね。

あたしもそう思ってるから(´・∀・`)

わざとだもんあいつ、

来るなって感じ。

うざーぁぁああぁい

コンビニはこれっきりだな。



人間関係もうざいし


お前らの顔色伺うのはつかれんだよ。

つかrt 

October 11 [Thu], 2007, 21:55
疲れたよー・・・

なにかも、、、

アーアーアーアーアーアーアーアーあーああああああーあーーあーあ

もうぐちゃぐちゃ

あぁあああぁああぁぁぁぁぁぁ
ああぁ
あああxああxああ
ぁあxあxあxあxああx

ぁあxああxあ

本当叫びたい

どんだけ我慢すればいいの

もぅ勝手にしてくれよって感じ

はいはいはいはいはい

もう聞き流す




















ハードだって思うのなら疲れさせないでよ。
























しんどいのはあなただけぢゃないんだし





















もう死にたいです。


















開放してくれ。





















どうせそんな勇気ないよ。

















ぷりくら 

October 09 [Tue], 2007, 1:08


ぶさいく披露ーーー

めがねフェチな僕りん、、、赤いフレーム好きでふw

お知らせ 

October 09 [Tue], 2007, 0:51
モルモット買いはじめました。

まだてなづけられていません・・・

しかしかわゆい(´・ω・`)

すぐ小屋に逃げるんだよね・・・取って食うとでも!!!?

ちょっと覗いたらしゅってはいるの・・・

一見ウサギですよ(`.Д゚)

早くなれてほしいな・・・

触らせてくれ・・・ρ(;∧;*)

あ、、、最近かなり忙しくて体調もよくありませんので、

リヴの方適当に顔だします。

暇な奴。 

October 03 [Wed], 2007, 21:56
暇な荒らしさまがわざわざ書きこしてくださいました(´・∀・`)

しねとか低脳丸出しダネw

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

いちいちかあってられんわw

そんなにしんで欲しいなら

お前がシネ(*´∀`*)

ってかー、、、はー・・・

疲れた。

ともだち。 

October 03 [Wed], 2007, 10:02
んっと、



ふわん
ウェルト
あろう
mey
ツムツム
ふーこたん




ダネ(´・∀・`)


↑から、付き合い長い順。


飴にいたってはリアルだし、小学校6年から仲良くなったかな?
リヴには最近こないけど・・・
お世話しとくから帰ってこいなρ(;∧;*)

ふわんは荒らしに追いかけられてて、
飴と2人で助けたのが出会い。もう1年以上
顔だしてないから、盛り放題ばんざーいヽ(´・∀・`)ノ

ウェルトは、どういう出会いだったかな・・・?ワスレタ
実はお気に入りの子だったんだけど(可愛かったから)
男だったっていう・・・orz

あろうは、チーム結束パークだっけ?そこで出会って、
絵チャットする話からどんどん仲良くなって( ´_ゝ`)
なぜか夫婦漫才してて急激に仲良くなったね・・・笑

meyはもともと初って名前で、怪物の森で知り合ったね、
のりがよかったからすぐ仲良くなったかな*´ω`*
その後何ヶ月かして急にリヴにこなくなり、後を継いでリヴを育てています。
今はその子は僕がもらい、初はmeyとして新しく活動中だぜよろしくー!!!←

ツムツムはー・・・人づてに知り合ったね、
その時にはまだちこ★だったんだけど(p∧q`*)
その後何ヶ月か空いて、いろいろあってちこ★も死んでしまい;
久しぶりに島にいったらまたまたいろいろありましてorz
そこから急になかよくなりましたね・・・いろいろがいろいろすぎていえないorz

ふこたんは、去年の8月くらいだったかな??
ふこたんもひとずてだったね、、、
僕が好きだった人の友達だったん
まぁ好きな人ネカマだったしだまされただけだけどwww
そこで相談とかのってくれてすごく仲良しになりました・・・
最近は時間もなくて話す機会がないけど、、


みんな大切だよ。

ありがと。。。










あと、やっしゃんに至っては友達ぢゃないしね!!!
もっと大切、、、












しんど・・・ 

October 02 [Tue], 2007, 14:08
熱上がったぉ・・


にゃふーん

ぽわわーん 

October 02 [Tue], 2007, 1:09
あい、さっき書いてた記事消えました。

ショック、、、(p∧q`*)

一生懸命かいてたのにさっ

んー。。。

前まで書いてたブログですね、

解析つけてたんですけど(´・∀・`)

たまぁーに見てみるとね、

同じIPの人がね、1日何十回と見に来てて

まぢキモぃ。。。

すとーかーって奴ですかね、

まぁ誰かはわかってるんだけどwww

んでキモぃので作り変えてみました!!!!(*´ω`*)

まぁ、、、リヴ用の日記ってことで・・・ことで・・・コトデ・・・

熱が下がりませんが、ろにたん(サブりんも)の

放浪はかかせません!!!

700日までに300レベになりたいな・・・

もうすぐもらってから2年が経とうとしてます・・・(`・д・´)

愛らしいは・・・プラステリン命!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒狼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-そんなの関係ねー!!!
    ・ネイル-グラデ
    ・恋愛-ふへ><
読者になる
僕のろにたんいじめないでね(p∧q`*)
最新コメント
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31