ちょこっと 

December 10 [Wed], 2008, 20:48



ティーブレンダー 濃い紅茶ラテ

香りは紅茶一口目も紅茶でも飲み進めていくとチョコレートっぽくなってくるww
これはこれで美味しいけどスイーツ感覚かも


70点

プチ贅沢 

November 27 [Thu], 2008, 20:16


MAXIM PREMIUM TASTE贅沢なティーラテ

クリスマスシーズンを意識した赤いパッケージの中身はほろ苦いミルクティ
ミルクの味わいもしっかりしてて、冬に飲みたい一品

風邪にご用心 

November 06 [Thu], 2008, 18:36
だんだん寒くなってきて、コートが手放せないヒナです
この季節になると風邪なんかが流行りだして早くも職場では流行の最先端かつ発信者が3人ほどいるんだ(・∀・)b
うつされないためにも予防はしっかりしやんとね
私がしてることといったらビタミンCを摂ることくらい←
あとは適度に部屋の湿度を保つこと乾燥は風邪菌を歓迎してるようなもの。
一応医療機関に勤めてるから風邪予防はしっかりしなきゃ



パリ・ジュテーム 

November 05 [Wed], 2008, 20:49



FAUCHONTHE CREME

ほろ苦いカラメルの風味が後を引く一品
クリームの濃厚さととの組み合わせが絶妙
どピンクのパッケージも目を引く《笑》

69点

エクストラ 

November 03 [Mon], 2008, 22:14


焙煎ミルク紅茶EXTRA SHOT

飲むと紅茶の香りがスッと鼻と喉をを通るミルクティ
これに使用されてる茶葉はウバ100%なるほど。ミルクと相性がいいのは本当やね
濃厚な香りとスッキリとした香りが私好み。


71点
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒナ
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お菓子づくり
    ・音楽-聴かず嫌いしないよー
読者になる
ヒナです(・ω・)ノ
音楽とミルクティーをこよなく愛す受付穣ダヨ(・Д・)b
イェス!ライブ参戦P
主にUVERworldや椿屋四重奏のライブに混じってます~

たまにいちごミルクに浮気するけど大目に見てb笑

椿屋四重奏バトン作っちゃった(^∞^)
ファンの方はどうぞホ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像螺亜
» 作っちまったw (2008年10月31日)