おひさしひさし 

February 17 [Fri], 2006, 23:36
昨日、Bにあっただなんて

誰も知ったこっちゃねえ(゚Д゚)


明後日久しぶりのマクソナルソ

なんか新人ふえまくってるって噂


荒井ちゃーん萌えー(*´д`*)ハァハァ




ドラム 

February 07 [Tue], 2006, 23:20
なぜドラムがやりたかったのかと言いますと

小学校の頃にさかのぼります

当時私は金管バンドに入っていました

打楽器かコルネットどっちにするか悩み

結局コルネットにした訳ですが

吹けないΣ(゚Д゚)


・・・・




後々後悔。



そんでもって中学になりバンドを組み

Bがドラムたたいてる姿見て




あの忌々しい記憶が



Bのあまりにも上手すぎる叩く姿に

私わ萌えました



そして今回

ずっと憧れてたドラムに


めっちゃ嬉しくって

トイレに行きたくなりました


では

No Smoking Area 

February 06 [Mon], 2006, 23:45
こんばんゎぁ( ゚Д゚)

No Smoking Area

縮めてぽけもん


Dr担当のりんりんです(*´д`*)

ちゅって呼んで下さいww

えっと、是非このHPをPCで見て頂けると嬉しいです♪

小学校からずっと一緒なマルとづっちゃん、

マルとゎ幼稚園からだねw



新たな気持ちでバンド結成致しました

主にじもってーで活動中

詳しくゎばいおぐらふぃいを見て下さいw(*´ェ`*)

初心者ですがどーど、あだだがぐ、お見送り下さい!!




これから外で雪遊び!





http://yaplog.jp/chu-no-3-oo0x/index1_0.rdf
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu-no-3-oo0x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる