後半♪ 

February 25 [Sat], 2006, 22:44
26・子供は好きですか?
   はい
27・何か集めている物は?
   ラブリィな下着
28・資格とかもってます?
   TOEFL
   英検
29・クラブは何部でした?
   入ってないのぉ・・・
30・得意だった教科は?
   数学
31・買えるモノで今一番欲しいモノは?
   ちょぉラブリィな下着
32・何で買っちゃったんだろう?なモノは?
   ぅうん・・・ないかなぁ?
33・アナタのテーマソングは?
   ラムのラブソング
34・貰って困ったモノってあります?
   ブランドモノのトレンチコート
35・隠すのに困ったモノってあります?  
   ひみつ
36・恋人にプレゼント。何をあげたいですか?
   チュ
37・恋人からプレゼント何を貰いたいですか?
   お返しのチュゥ
38・恋人が何でも1個お願いを聞いてくれます。
何をお願いしますか?
   アイが飽きるまではそばにいて
39・好みの条件に全て当てハマった人って現実にいます?
   それは誰ですか?
   います・・・・それが元彼・・・・複雑なんですぅ。
40・どこからが浮気ですか?
   キス
41・初恋の相手って覚えてます?
   はい
42・告白したことは?何回くらい?
   ないです
43・告白されたことあります?何回くらい?
   何回だろう?? 覚えてません
44・何人くらいとお付き合いなさいました?
   今の彼が、6人目です
45・何人くらいとにゃんにゃんヤっちゃいました?
   4人・・・(多くないよねっ!?)
46・初デートの場所は?
   それがあたし、忘れちゃったの・・・
47・初ちゅーの場所は?
   公園
48・初にゃんにゃんの場所は?
   彼のおうち
49・初なやってみたい事は?
   コスプレ
50・初な何かを書いて下さい。
   こんなに質問に答えたの初めて!!!!

アイのプロフィール 

February 25 [Sat], 2006, 22:14
[プロフィールのような50質問]
01・本日の日付を!   
   2月25日
02・お名前は?   
   アイ
03・性別は?  
   乙女
04・年齢は?   
   18さい
05・誕生日は?
   9月24日   
06・星座は?
   優柔不断なてんびん座
07・血液型は?
   O型
08・身長は?
   156センチ
09・体重は?
   42キロ(素直に答えてちゃった)
10・足のサイズは?
   23.5
11・バストサイズは?(希望サイズでも可)
   正確にはわからないけど、カップでゆったらCの65(大きくなりたぁい)
12・家族構成は?
   パパ・ママ
13・ペットは?
   ネコちゃん
14・性格は?
   優柔不断で、すぐ悩む
15・趣味は?
   お昼寝
16・今好きな人っています?
   はぁい
17・それは恋人(旦那さま)?
   うんとね、それが複雑で、恋人も好きだけど、他に実は・・・
18・好きな食べ物は?
   アイスクリーム
19・嫌いな食べ物は?
   うなぎ
20・食べ物以外で苦手なモノって?
   怒られること
21・タバコ吸います?
   吸いませぇん
22・お酒は?
   飲めないですっ
23・ピアス何個あいてますか?
   2コ
24・アクセサリー好きですか?
   スキ指輪とか、ときめく
25・香水好きですか?
   だぁいすき

ブログスタート♪ 

February 25 [Sat], 2006, 22:03
わぁいブログ始めちゃった
素直すぎるくらいの乙女ゴコロブログにしたいので、皆さま、ぜひ読んでくださいませ
女の子には共感できて、
男の子には乙女ゴコロのお勉強になるよぉなブログにしたいなぁ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu-love-u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる