◆初 

March 13 [Tue], 2007, 20:11
はじめまして。
関西住みの、りみって言います

あたしがなぜ、このブログを作ったかというと
別に「好きな人が出来たから」というような理由でわなくって‥

というか、彼氏わいないし、好きな人でさえいません。



ぢゃあ、なんでやねん?  と聞かれると、正直に言うと


女の価値を上げる為です。

類は友を呼ぶという言葉のように
恋愛も同じだと思うんです。

自分の価値が上がれば、それの応じた素敵な人と出会えるはずです。

もし、自分にわ男運が無い‥と考えてはる方がいたら
それわ、相手が悪いのではなく‥自分の価値が理想まで達していないから、理想の異性と出逢わないんだと思います。


このことに気付いていない人が多くて‥;;
ほとんどの人が外見ばかりをみてる気がするんです。

外見さえ磨けば、いい男わ寄ってくる。
性格なんか、関係ない。


そんなことないですよ?

実際、本物のいい男わ性格重視&お互い高めあうことを求めてるんじゃないかと思います。

違うかも知れませんが‥;;


もちろん、外見を磨くこともとても重要なことだと思います。

あたしだって、
キレイになろう!
痩せたい!
◎◎さんみたいになりたい!って毎日、鏡をみるたびに思います。

キレイになろうとしている女性わ、本当にキレイですもんw



あたしが言いたいのは、

外見にとらわれず、人を見抜く眼力を養うために
心も磨くべきだ
ということです


是非、心がけてみてください。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ぷろふぃーる
  • アイコン画像 ニックネーム:りみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
外見だけでなく内面も磨きのある、大和撫子のような女性を目指して頑張ります!
newこめ
めーる

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる