うまくいかなぁい

April 06 [Mon], 2009, 19:06

結局あたしは甘えてて、人の頼ってばかりよ!!
あん!?
いい加減にすれっ
甘えんのも対外にしろ!
人の事ばっか気にして自分はどうなんだよ!

もっとしっかりしないとニートだぞ?←

ニートとか超やだぁ・・・


『働いたら負けだと思ってる。´ー`』



い、い、言いたくねぇぇぇ))ブルブル


冗談はおいといて、もっと自分磨きしよう

もっともっと頑張ろう。

バレーも絶対今より上手くなってみせるんだから。
諦めないよ

今までだってそうやって頑張ってきたぢゃん


大丈夫大丈夫大丈夫っっ

お前ならできるよーーーーー!誰





ははは

March 27 [Fri], 2009, 14:03

結局自己満なんだあたしのブログは・・・
ははは
まぁ自己満で良いかぁ

コーデとか載せてる人ってなんかENJOYしてない?笑
可愛いよねぇうんまぢっ^^*

あたしも載せたいなぁのせよっかなぁ!!

(無題)

March 18 [Wed], 2009, 15:24

もうどうしたら良い
んだ…わかんない、


(無題)

March 17 [Tue], 2009, 8:29

おはよう(@_@)
朝から最悪だよ(@_@)
もう疲れたよ(@_@)
学校の時間間違えるし
弁当作ったし
ピンポン押しちゃうし



ババババッツリゴーン!!!!!!!!!



(無題)

March 16 [Mon], 2009, 20:32
 
明日髪切りに行くよ
 
 
fuafuaにしてもらう 
 
 
 
楽しみぢゃのーw
\(^O^)/
 
 

ゾウちむ★

March 16 [Mon], 2009, 11:06
か、かわゆすぎる
 
これクッキーだよ(^O^)/
 
 

(無題)

March 15 [Sun], 2009, 19:56
 
はっ!!(°д°)
ギターやんなきゃ〜
 
明日上手く行きますように
 
 

やっぱ寝らんない

March 15 [Sun], 2009, 1:13
 
 
 
マッカロン♪
 
うんめぇーっっ
 
 
 

ねねね

March 15 [Sun], 2009, 0:48

今日なんか寝れなさそうっ

明日練習試合なのに!!
無駄の連続更新ww

明日入れてもらえるかなぁ・・・
心が寒い思いはもいうしたくないよ。

妄想でもして寝よう!

あの人とあんなんしてこんなんして
アレしてコレしていやんいやn←

あっぶねぇ
変な妄想してやぁねぇもうっ(*´∀‘*)←

春風にあたって

March 15 [Sun], 2009, 0:25

もうなんなのっっ

せっかく書いたのに全部消えあがった、
この野郎っっ←

なんかテメーの趣味で書いてるのにもうヤル気
なくしました、もう嫌です。
指が痙攣するくらい打ったのになんてこと。
Escなんてボタンがあるから悪いんだ、

はぁ〜

って事でこんばんは

今日あった面白い事行きまーす。

今日ホワイトデーのためのお菓子とか買いに行ったんですけど、
なんなのあのおやじっち達は、
普通そうゆうなんかこう、お菓子とか売ってんだから
女の店員さんとかいるよね普通
でも頭がさびしい叔父さんと、感じ悪い叔父さんいて、
もう包んで下さいも行ってないのに包んでるよ。
しかもなんか初めての共同作業みたいに
1つの物を2人で一生懸命包んでるよ。

1人でやれよ、ちょいキモチワri/)←

てな感じでーちょっと印象的かな・
なんか書いてみたらそんな面白い事ぢゃないや/(^0^)\あはは





はぁもう怖い最近『てぇめぇ!』て思う事多い

そうです性格が悪いからです(・∀・)


あああああの人に見られてるかもと思うと素で書けないいいいい


どうか見られてませんように

あの星に祈って


それじゃぁおやすみなさいませ。



...PROF...
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆンこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
基本的気分や、 何も出来ないような顔して 本当は 色々は出来るんだから。 負けたくない。 強くなる。 大切にしたい。 ″今があって良かった″ って思えるように今日も精一杯生きる、
...COMENT...
アイコン画像さおり
» ははは (2009年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/chu-liprooms2/index1_0.rdf
ヤプログ!PR
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別あーかいぶ +*
かてごりあーかいぶ +*